ふかーいなげーきn(ry 

2007年12月29日(土) 1時34分
「うみねこのなく頃に」
episode2  Turn of the golden witch 
(DVD−ROM エピソード1同梱)

12月31日 コミックマーケット73 3日目西あ44B にて頒布
11月30日より各ショップ様にて予約受付開始!!!

うみねこもうすぐですねええ・・・・
僕前評判は気にしない子です><
実際個人的には、かなりのGJ作品。

ディスク無くしましたがな。はっはっは

えーっとやはりベルンカステル可愛いんじゃね?的な。

ちなみに。
知らない人も知ってる人も復習。

裏お茶会の出し方

TIPSにてキャラ表があるじゃまいか><

 ■■■■
 ■■■■
 ■■■■
 ■■ ■
 ■■■■・・(ry的な

この状態で"execute"を押しましょう。
黒が生きてる状態ですね。ちなみに意味は殺人実行だとか。

こうしましょうか。

 ◇■◇■
 ■◇■◇
 ◇■◇■
 ■◇ ◇
 ◇■◇■ ◇は死んだ状態ですね。

こうするとなんか知りませんが、扉が開きます

そこからは楽しい楽しいお茶会ですね。裏の

ベルンカステルさんとベアトリーチェさんの楽しい楽しい対談。

ベルンカステルは絶対梨花。だとは思わないぞ。ああ。
でもレデリカ・ベルンカステル卿orz古手梨花でよくね?

あともう1人謎の人物が居るであろう。

ラムダデルタ卿ですよ。ええ。

まず戦った・・・・ってまるきっしああ・・・

ちなみにλ(ラムダ)は30を,

δ(デルタ)は4を,意味してます。

ギリシャ文字って便利ですね。2つの意味をしてるそうでって・・・・
34?・・・・・・34!?うぇええええ!!!
ここでまさかの

田無,,,田無美代子かああ!!

田無美代子は鷹野三四さんの幼少期の名前だぞ^^
ちなみに本名は高野三四だからな。ここ大事。

ああああああ。
もう次回作が楽しみで楽しみでしゃーないww
でっはー!

耳をふさいでも、両手をすr(ry 

2007年12月24日(月) 23時26分

この星の無数の塵の1つだと(ry
あんいんすとーる♪(gdgd乙

どうも大事なデルフィンが水に浸かりました。

僕の代わりが〜いな〜いなら♪←ただいま絶賛品きり。

あんいんすとーる♪アンインストール♪

恐れを知らない妹をそのままフルぼっこにするし〜か〜ない

あんにんどーふw

長門さーん!僕にデルフィンをくださーい!←
早いですね。

もうイブですか。
もうイブですか。
もうイブですか。

あの〜僕帰りたいんですけど←

ではまたorz

wwwww 

2007年12月21日(金) 21時02分
なんか最近アクセス数が一定だから見たら、2ちゃんにさらされてるじゃまいかw

なんか悲しいな><

まあランデスに頭来てたときは、調子こいてたからな。

うん
反省はしている。

とまあ 

2007年12月16日(日) 20時47分
ああ。また金の掛かる時期の到来ですよ

早いよこゲーム来ないかなあ。


らき☆すたに至っては、もう発売延期しすぎ

まあハルヒのゲームにそんなことが無ければ良いのですが^^

ああああああああ。 

2007年12月16日(日) 12時14分
うぜええ
うぜえうぜえうぜうぜうぜうずえずえうぜうぜうずえずえうぜうぜうぜええええ


あああ。
親がうざい

ああ。かったりい。
受験めんどくせえええ。
ふざけやがって。
受験すんのは、俺なんですけども。

くそ意味わかんないね。
」奇麗事ならべやがって。


早く1暮らししてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべえww 

2007年12月16日(日) 2時23分
更新サボりすぎたwww


まあまた時間あるときにちょくちょく更新してゆこうww
冬休みまで、そう長くないですな><

まあ受験なんんでそんな楽しめないが。

いいかげんDMの大会に行かないと。

ゼロデュエルは興味なさげなのですがね^^;

やはり数学がまずいのはご愛嬌だぬ。

まあ頑張ろう
では

いよっしゃーww 

2007年12月11日(火) 22時43分
もれの ノーパソが無線ランに昇格!!
やったwwww

今日は 

2007年12月11日(火) 1時26分
っふうー。
今日もなかなか疲れました^^;
デュエマのデッキがなかなか思いつかないのが1疲れた原因www

若いときは1枚積でも作ったのに、今では2枚無いと作る気になれん。
まあっさっさっさっさと回復したいもん。
火曜日。


今日は学校行きません。
諸事情に付きお休みです
ではw

コラム第2だん 

2007年12月10日(月) 11時06分

vaultでのデッキ紹介。
10 進化 光  聖霊王アルファディオス 2 切り札。大好き 
6 呪文 光  ヘブンズ・ゲート 2 増量したいのさ。でも持ってない。かなし 
5 クリ 光  太陽の精霊マルシアス 1 牽制役に。すぐ焼かれます 
4 クリ 光  神令の精霊ウルテミス 2 軽い軽い。だいぶ便利 
9 クリ 光  光神龍スペル・デル・フィン 1 ロマネスクからでも行けますよ。かなり強いっす 
3 クリ 光  曙の守護者パラ・オーレシス 2 少しバンプアップ。たまに腐る 
3 呪文 光  緊急再誕 4 勢いのある攻めで、一騎になろう 
6 クリ 光  護法の精霊アムシオン 1 たまのバンプ。そして進化元だよ 
5 クリ 光  雷鳴の守護者ミスト・リエス 1 ちょいドロー。宛にしないほうが良い 
5 クリ 光  天恵の精霊アステリア 1 パクリのドローをチャレンジ 
6 呪文 光  アポカリプス・デイ 1 やっぱりつえー 
7 クリ 光  龍聖霊ウルフェウス 1 試験投入。たまに活躍 
6 クリ 光/火/自然  龍仙ロマネスク 2 ヘブンズで。ぶっちゃけ核。大事 
6 呪文 闇  デーモン・ハンド 2 強い確定除去。4もいらない気がした。 
6 クリ 光/闇  悪魔聖霊アウゼス 1 強いなあ。強い。 
8 クリ 光/闇  悪魔聖霊バルホルス 1 ヘブンズとセットで。 
4 呪文 光/闇  天使と悪魔の墳墓 1 ぶっささるやつにはくそ刺さる。強いを 
7 呪文 水/闇  英知と追撃の宝剣(エターナル・ソード) 1 たまに使うかな・・・ 
7 クリ 闇  魔龍バベルギヌス 1 相手にデルフィンが居たら・・・・ 
4 呪文 闇  スケルトン・バイス 1 枯らせ、刈らせ、嗄らせ。 
4 クリ 水  アクアン 1 強いなこの子。さすが殿堂 
3 呪文 水  エナジー・ライト 2 安定しますよーに 
4 呪文 水  サイバー・ブレイン 1 強いつよーい。水には最優先。 
6 クリ 水  アクア・サーファー 2 安定してるんだぬ(´ω`)ぺトぬき 
4 呪文 水  ブレイン・チャージャー 1 強いってこれ。アウゼすに繋がるし。 
3 呪文 光/水  魂と記憶の盾(エターナル・ガード) 2 埋まれ敵獣よ。俺の里香に触らせねえ!!!www 
4 クリ 水  パクリオ 1 やあり 
4 クリ 水  ストーム・クロウラー 1 マナ回収だぬ 

jふう 

2007年12月07日(金) 7時22分
今日は実力テストらしい
真剣な話さっきまで、知らなかったんですけど・・・・・・・


俺は死ぬのか???wwwwww
でも大丈夫だろう。

↑勝手な憶測

まああまた後d^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時津龍葵
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-まあオタクと呼ばれる人種ですからねw
読者になる
とりあえず果てしなくあれな管理者ですよw
好きな作品といえば・・
ななついろ☆ドロップス、涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、ALICEぱれ〜ど、灼眼のシャナ、らき☆すた、ゼロの使い魔とか・・・まあいろいろってとこですね^^

特技は何も無いのが特技ですwww
ままま!末永くお願いしますです^^

結城ノナさん大好きですね^^

最近になり生きる目標を見つけました
愉快な仲間達.皆べりナイスな面子である。
読者になる
プロジェクトレヴぉりゅ-しょン。らき☆すた参入! プロジェクト レヴォリューション 応援バナー           曲目 you-vigion im inspireger-スペル超間違い  ひぐらしのなく頃に の神曲です^^(自己判断www 少なくとも最近のJ−POPの歌手よりは上手いと思ってる 曲目 Dear you−hope− 同人だが、出来が神。 梨花ちゃんのイメージ壊してナスw                              珠ちゃんかわいいなあ                      
てんびん座の占い
-占い-
G線上の魔王。応援バナー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31