☆第2弾☆ゎ...ハンバーグフェアーです☆  

April 08 [Wed], 2009, 0:48
こんばんわ☆

バレンタインデーから、早いもので2ヶ月も経ちましたね。

あの余韻を忘れかけていました...。(ーー;)  挫けず頑張ります!!!!

そうです☆今夜から始まりました

      レミントン☆☆ハンバーガーフェアー☆☆

告知がまたもや遅れてしまいましたm(__)m地道に昨晩会った人には渡せれたのですが...


じゃじゃじゃ〜ん♪
















じゃじゃじゃ〜ん♪♪


















6種類ぜ〜んぶ$9.00です。  どれもボリューム有り☆

今夜たくさんの方にオーダー頂きましたm(__)m久々、焦りました

ハンバーグはオーダーを頂いてから13分から16分ほどオーブンで焼いているため、どうしても時間かかってしまいますが...、前菜にマヒマヒのケラグェンなんかも食べながら首を伸ばしてお待ち下さい。

最近、マイパートナーが居なくなったので...、本気独りでハンバーグに夢中です

どうか懲りずに、何度でも来て下さい。 

6種類、全品食べたよ!ッて方にはスーパーガールズから素敵ながあるはずです!!!ふふふ
      



そして、先週の話なのですが...いつもこのマイペースなブログを見てるよっとおっしゃって下さったリピーターさん。さっそくココナッツプリンを食べて下さいました。
なんだか、とても温かい思いになりました。

ありがとうございます。またお待ちしてますね。

そしてご自分でココナッツを持ってこられ、もちろんです私も未だに...カットできません(-_-メ)うちの南国生まれのフィリピーノ君たちがスパンスパンと軽々くカットしてくれます。
美味しく味わえたようでご満足なお顔をパシャリといただきましたこの可愛いフィリピーナちゃんたちも、お客様となぜか仲良すぎて...いつの間に...みんな待ってますよ☆
また次回も宜しくお願いします!!!


そして昨晩、約束したローカルのお二人もがっつりハンバーグ食べに来てくれました。
やっぱり、嬉しいです。
是非、起こし頂いた際にはお声がけ下さいm(__)m

明日も頑張ります。

                            YOSHIE

☆COCONUT☆ 

March 27 [Fri], 2009, 15:04
こんにちわ〜〜〜

      REMINGTON GIRLS 

 

                   復活で〜〜す

だぁ〜いぶ更新が遅れてしまいましたm(__)m 見ててくださる方、の記憶から無くなってるかもしれませんが...。たまぁぁに見て下さい。
たまぁぁに更新されてますからm(__)m

そんな感じでまたどうぞ宜しくお願いします。。。 

でわでわ、早速ですが...。今夜から出せちゃいます☆



             フレッシュココナッツ入りミルクプリンです☆$5.50☆ナタデココ入り!!!

welcomedrinkとして、フレッシュジュースも飲めちゃいますから、ココナッツを満喫しに来て下さい




それから、4月からもちょこっとフェアを考えてます★のでので、時々チェックして下さいね★

                     YOSHIE

☆マンスリースペシャル☆ 

March 14 [Sat], 2009, 13:02
お久しぶりです。。
長らく更新していませんでした・・失礼しました。

そして今日はワイヤレスネットワークと私のパソコンの愛称が悪く、、絵文字や写真がのせられません。。
のせたい写真が沢山あったのに。。
また次回にします。。

ただ今kanaさん・Yoshieちゃん供にバケーションで日本に帰っています。
なので寂しく「レミントンガール・・」です。

2人は私にとってレミントンで働く同じスタッフであり、そして大切な友達です。
なので今は毎日会っていた、友達が居ない寂しさでいっぱいです。

けど・・だからこそ2人の分もしっかり仕事を頑張ります。

ここ最近のサイパンは天気にも恵まれ、毎日気持ちの良い日差しです

この時期になると若い旅行客の方が多くなってきます。

私も大学生の時、春休みになるといつも海外旅行に行っていたのを思いだします。
寒い日本を抜けだして、常夏へと繰り出していました。

若い旅行客の方達で、サイパンも賑やかになっていてとても嬉しいです♪♪

そんな中、レミントンもちょっとした「マンスリースペシャル」を初めました!!

どんなスペシャルかというと、、「セットメニュー」です☆

□前菜
□メインメニュー1品
□デザート
□ソフトドリンク

で、お一人様$15.00のお得なセット♪

また2人以上でセットメニューを注文されると、レミントン大人気商品「揚げたてポテトチッップス」をサービスしちゃいます★

メインメニューは、、
「ふわふわ卵のカレー風オムライス」
「ロコモコ」
「トマトクリームスパゲッティ」
「フレッシュトマトと青じそのスパゲッティ」
の4種類から一つ選べます♪

なのでみんなでそれぞれ頼んでシェアも出来ちゃいます^^♪

このお得な機会にぜひぜひ〜★☆

☆NATSU☆

もう3月 

March 07 [Sat], 2009, 14:00
あっという間にまた月が変わり、

3月ですね

4日に無事私の誕生日も迎える事ができ・・

また1歳年をとりました



たくさんの友達にお祝いしていただいて・・・

ほんとーーーーにありがとうございました


そんな中、remingtonでは、
3月に入り新メニューが登場です

「エビの洋風鉄板焼き」



ごはんが欲しくなる味・・・

お酒のおつまみにもぴったり・・・

店内に鉄板焼きのいーーーにおいがジューッと漂います

みなさん是非お試しください

毎日、新メニューの試作をしていて思うのが。。。

名前の付け方・・・これ難しいですよ

英語名&日本語名

英語が出来ないのは当たり前として・・・

日本語すらまともに出てこない私・・・凹

それではみなさん素敵な週末を

KANA

発想の転換★◇☆◆ 

February 26 [Thu], 2009, 14:22
こんにちわ
まだまだ、とても風邪が強い日が続いています。気持ちいいんですが時に寒さを感じます…。

そんな昨夜は、ロコモコ・オムライス・スパイシーシュリンプフライドライス…、ライス系が良く出ました。
一昨日と変わってとても忙しいレミントンでした
昼間カフェでも働いてくれているマロンちゃんもさすがに疲れきっている表情…、
まだ水曜日です。この勢いで今週も頑張りますよッ

そして、彼が今日私にココナッツの剥き方を教えてくれました。
いつも道端などお店などで売っている緑のツヤツヤしたのとは違って、落ちかけの茶色いココナッツです。

すっごい硬そうなのにが、彼はスッパスパ向き落とし、中身の白い部分を削り始めました。
そうです。ココナッツパウダーです
お菓子作りのコーナーに良く売っていると思うのですが…。あれは乾燥させたもの。
ここにあるのはフレッシュですから、私は興味津々
それだけ食べてもさすがに美味しくなく…、

そこで新たな発想の転換です

レミントンにある3種類のケラグエン(ビーフ・チキン・エビ)。混ざっています!
本日より

ほのかにココナッツの香りとホットペッパーの辛さとケラグエンの酸味。
また一層旨みを増していますよッ
是非、お試し下さいm(__)m

                     YOSHIE


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆REMIgirlz☆
読者になる


南の島saipanのお洒落な
Dining Restaurant&Bar
  "Neo Remington"
で・・・働くSuperGirlz達の、
毎日のちょっとした感動を、
お伝えしていきます☆★☆

みんなRemingtonに
  遊びに来てね〜〜〜〜♪


e-mail
remington_kanatsu@
yahoo.co.jp
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レミントンオーナーのジュニアです。
» ☆COCONUT☆ (2009年03月31日)
アイコン画像マキコ
» 写真 (2009年02月26日)
アイコン画像yuu
» 名前いり〜 (2009年02月09日)
アイコン画像hiri
» 憧れのマリッサ (2009年01月28日)
アイコン画像RIYA
» ☆人気BEER☆ (2009年01月22日)
アイコン画像ママ
» 思い出の島サイパン (2009年01月18日)
アイコン画像マキコ
» I らぶ Beach (2009年01月13日)
アイコン画像Kana
» ケイタイについてるモノ (2009年01月09日)
アイコン画像マキコ
» 隠れお勧めカクテル (2009年01月08日)
アイコン画像マキコ
» ケイタイについてるモノ (2009年01月07日)