2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo_plus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
桜満開の時期です / 2006年03月29日(水)
 いやー咲き乱れてるね桜たち。ジャパネスク。単純だけど日本に生まれてよかったなぁと実感する季節だね。もうすぐ散っちゃうんだろうけど、それまではのんびり眺めさせてもらいましょうか。春が終わったらすぐに夏だけど、あたし夏好きじゃないからなぁ…暑いの苦手。

 教会で女の子に会いました。朧月さんていうんだけど、神鳴の3年らしい。同い年だねーっていろいろ話しました。かわいいねって言ったら照れちゃって、ますますかわいくて。笑。なんというか、いいなぁこの子なんて思ったりしました。

 CDショップに行ったらポルノの"SWITCH"が出てた。ちょっと欲しい。けど、それならアルバム2枚買ったほうがいいような…とりあえず、今はこれってものが出てくるまで貯めておこうと思います。
 
   
Posted at 18:28 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
日記はじめました / 2006年03月23日(木)
 日記つけはじめました!テンプレートもたくさんあったんだけど、暇だったからフリースキンにして自分で好みなように改造!まだ未完成だけど、とりあえず今日の分の日記書こうと思って。

 学校がはじまってもう何日か経つけど、いやーまったく広いな。全部見てまわるのに1週間じゃ足りない予感です。狭いよりはいいし、自然だってたくさんあるから楽しみっす。今まだ自分の教室と2年校舎の屋上しか行ったことないから、まだまだ見るべきところはいっぱいあるはず!

 これからまたスキンやら何らいじって、カテゴリも作って。することいっぱいで楽しい。笑。とりあえず今日はこのくらいまでにしとこうかな。
 
   
Posted at 18:26 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
執筆者
篠井日和
神鳴文系普通コース(3-L)
いろいろ頑張りまっす。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.