日常をグダグダと語ってまーす。

2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像CoCo
チャトレデビュウの日 (2004年11月11日)
アイコン画像ネオ
チャトレデビュウの日 (2004年11月10日)
アイコン画像ネオ
チャトレデビュウの日 (2004年11月10日)
アイコン画像coco
チャトレデビュウの日 (2004年11月10日)
アイコン画像soramimi
チャトレデビュウの日 (2004年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo_matrix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チャトレデビュウの日 / 2004年11月09日(火)
お友達に紹介してもらってチャットレディを始めました(・:゚д゚:・)ハァハァ
万年金欠病の私が、ありったけの勇気を振り絞って、
虎の子の三千円を大盤振る舞いしキャメラを購入!
痛てえ!はっきり言ってこの出費は痛いわ!!(o;TωT)o
でもカメラがないと始まらないので買いました。

んが

WEBカメラの世界で、3千円代ってのは、
超チープな代物だったらしく画質最悪。_| ̄|○
チャットレディの面接をしてくれた担当の方にも、

「その画質は不利だし、話しかけてもらえないかも。
だから先行投資で買っちゃいましょうよ!」


と、さっそく励まされました(ノД`。)シクシク

でも買えないよう!買うおきゃねなんかないよう!!
てことで、私をチャトレの道に導いてくれたお友達に相談。

「画質の調整をしよう!(*゚∀゚)=3ハァハァ」

とのアイディアをもらい、さっそく調節開始いいいい!(σ゜∀゜)σ





・・・なんかすっかりセピア色。
狂わせすぎたその色調はとても頑固で、
奮闘虚しく結局元に戻せず、そのままチャットにログイン。

でもね!でもね!勇気ある王子様数名がね!
話しかけて下さったのー(*´∀`*)


王子様:「なんか明治時代の人みたい・・・」

きゃあ。
素敵なツッコミ(σ゜∀゜)σゲッツ!!



新しいの買います…_| ̄|○
 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
コメント(5)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!