お引っ越しのお知らせ☆ 

August 14 [Mon], 2006, 14:13
えっと、昨日お知らせした通りブログを引っ越すことになりました
ヤプさん可愛いし分かりやすかったから、引っ越すのが寸前になって寂しくなりましたが・・・

新しいURLです

http://dive69to69larc.blog53.fc2.com/

ブログ名も、思い切って変更しました→鉄虹HOLIC☆そうる になります。

今まで韓国生活とラルクな日々♪♪に遊びに来て下さったみなさんありがとうございました
新しい方でも、心機一転・・・・だけど・・・変わらずラルクのこと書きまくるので(内容は変わらないので笑)ヨロシクお願いしますm(_ _)m☆(笑) また遊びに来て下さいね

Kenちゃーん♪ 

August 13 [Sun], 2006, 16:41
KenつぁんのHPの日記見ました??
美容院に行った時の写真と犬と戯れる?写真
GIGSこっちじゃ、買えないんだよな〜
美容院って、チャコさんの所かですかね・・・行ってみたい
あと来週ある音楽戦士
元卓球部のKenちゃんと梶原が卓球対決らしいですね
録画頼まなきゃッッ〃〃ヾ(>▽<)ノ
あ―、お願いするの面倒くさいな・・・(頼まれる方が面倒くさいだろう
てか早くCDでーたホシィ~~ラルクも載ってるらしいしテッツプレスも・・haha!


えーっと、準備を進めてるんですけど、ブログ引っ越ししようかな、なんて思ってます。ヤプログさんは可愛いし分かりやすかったから好きだけど・・・・動かない日があるし、投稿時間とかなんか色々不便な事があるんで・・・(汗)
もし、引っ越したときは色々面倒ですが宜しくお願いしますm(_ _)m♪
春からずっと考えてたけど・・・やっと決心がつきました~。

さっき、こっちのケーブルTVでJ channelってできてるのを発見!!
(Jリーグじゃないよ
日本専門チャンネルらしく日本語でもCMしてたし、ドラマもやってるみたい!!
気づかなかったって事は新しい・・・涙が出るほど嬉しい
J-POPやってたんだけど、たまたまBoAで・・韓国でJPOPの宣伝でBoAって違うような・・
まぁ日本語だし、作詞も作曲も日本人だからね☆
新撰組やるんだって・・・嬉しいなぁ〜♪

当時のアー写 

August 12 [Sat], 2006, 13:59
うわぁああッッ

ラルコムがぁああああ変わってる ココ

15枚のピクチャーになる当時のアー写が発表されてる

なんか、懐かしい。
♪昔は良かったなんて言わ〜ないで〜♪lyric by bravery
だけど、なんか良い(笑)
vivid colors のてっちゃん好きです。また違うよね。
The Fourth~もありますね
楽しみになってきたゾ〜〜
初回15枚予約して良かった。けど、あの小さなCD屋ちゃんとやってくれてるのかなぁ
って今更心配です

心遣いに乾杯 

August 11 [Fri], 2006, 16:59
Kenちゃんのオフィで、PVまで見れるなんて知りませんでした~
不思議な感じ!!!こうゆうPV好きだなぁ〜◎しかもカッコイイ
ラルクもLies and Truth、虹、forbidden loverとかあと浸食、花葬不思議な感じとかおどろおどろしい感じを昔はやってたけど最近は無いですね(´◇`○;)
それ以前に曲調が違うか・・・。

HYDEの新グッツ見にいきました
Hydeeのミントが出てくる口、サンダーバードみたい(爆)
でも可愛い
香水欲しいぃぃいいい・・・・12000円
高いよぉおお〜(>_<);; ワインをモチーフにしてるところが凄いハイセンス

ラルカフェで
【*5回目22:00からの回を21:45からに変更いたしました
 終電に間に合います☆】て書いてありました!!
なんてお心遣い!!行けないけど感動しました~
第三弾はREALだってさ♪

そういえば何やら何やら噂されてるけどまぁよく分からないからスルー。

爆発しちゃうよ? 

August 10 [Thu], 2006, 16:29
最近の内容、tetsutetsutetsuになっちゃっててすみません
えーっと、tetsuサンがめざましテレビに出たんだって!?
インタビューもあったとか♪ グラサンで登場〜vv
昨日ラルカフェ行けた人ヤバイですよ、運が良すぎますよ★
レポ読んだんですけど、時間がないから少しだけ話したとか。
また言っちゃったのね「あつはなつい」って(笑)ウケたからって〜またまた〜(つ◇^
ラルクメン4人写真についても「ホストっぽいね〜特にkenちゃんッ」とか言っちゃってるし♪
自覚してるっぽいですネ(笑) NEWSにもなってます
集合写真も撮れたんですか!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL
※追記
写真付き記事発見!! @ぴあ
yahoo!デカ写真
っくぅ〜 裏山☆ 白ジャケ・チェック柄?

でも・・・大丈夫です。
9月2日発売のニューズメーカー表紙ですもんね
めっちゃ久しぶりやないですか!!興奮ですヨ newsmakerは去年の金髪の頃以来!!

やってるねー! 

August 09 [Wed], 2006, 20:32
拝啓 tetsu様

L'Arcafeにて只今いかがお過ごしでしょうか?
雑誌の写真撮影は順調に進んでおられますか?
ファンにサービスしちゃったりして。

ええなぁ。

てなわけで、最近動くねぇ〜てっちゃん。
もしかして、ゆくゆくはメンバー全員顔出しちゃったりするのかな
19:00〜回で2時間までだから今まだ居るんかなぁ。
朝見てみたら、既に空席状況は・・・22:00〜意外満席!!
すんげぇ(´∀`) 愛を感じますねv

しっかし、追い打ちかけてくるなぁ〜。
苦しいよ、苦しいよ――!! 病気が、病気が会いたい病が(藁終了〜!
行けた人、おめでとうございます★ レポをどうか、幸運な80名の方どうかm(_ _)m

今日は妹とデートして参りました◎
プリ撮って、ユッキーぽいドクロの夏用?ニット帽が買えて嬉しい!
あと、日本のリアル友達からLETTERが届いてHPやってるらしく、みんな青春
やってるねぇ★と思ったり(笑)ぇ あとで行ってみるね♪
10月に、大学の内定?が決まるみたいだね、祈っとくよヾ(●´▽`●)ノ

さぁ、自分どうしよう(笑)
体験入学に行った専門学校から、面接免除の知らせが来ました。
今一番行きたい学校です。 でも、現実は厳しい。 親という大きな壁がOTL‖

バナナボート・・teっちゃん・・ 

August 08 [Tue], 2006, 17:31
ゴチャの写真館、更新されてます。前のだけど。
席的に仁美姉さんの隣がてっちゃんだから白のT着てる携帯いじくってる切れて写ってるのだと思います(笑) 成実チャン可愛いなぁ〜v タメなんですよねぇ(笑)大人っぽい。 今自分は、成実チャンと髪型が一緒です☆ 下の2枚目の写真、たまたまだけど中指立ててません?(笑)

昨日超短期間家族旅行から帰りました(^▽^)
ソウルから4・5時間かけて日本海側のホテルに行ったんですけど、何年ぶりかの海で感動しました。日に焼けたくないし、絶対嫌ダッて思ってたけど、スンゴイ気持ちよくてバナナボートも楽しかった
そこの地域は日本人が凄く珍しいらしく、乗るときに「ジャパニーズ、レディーファースト」と言って私は一番前に乗せられ・・・・気持ちよかった〜

日に焼けた・・・・・・・・・・・黒ッッッッッッ(ノ´Д`。)゜ノ↓

そんで、昨日一生懸命書いたのに消えてしまった遅れた内容の・・・・ゴチャOK祭について
tetsuさん主役やったの??????
アハハハハハハハハハハハハ・・・・・・・・OTL ズーン‖
今のところ、2006年で一番の悲しみですかね・・行きたかったってゆう。だってラルク以外でそんな身近に会える事って滅多にありませんヨ〜〜!!!! あ―、行きたかった行きたかった!!(しつこい
最初はピンクのポロシャツで、次ぎお色直しで胸元はだけたパーカーだったそう☆
んで、「アツはナツいッッッッ!」って言っちゃったって?(笑) 黄色い声援の嵐♪そりゃ、tetsu様ファンばっかりだったみたいなので・・・・・・・・・・・・・(´▽`。)
どうか、どうか、来年もゴチャを続けてて、イベントに出てくれますように(´人`) 来年ならば、どんなことがあろうと行きます・・・・(ぁ

ラルカフェよりショック度が大きい気がしました。駄目だよ(>_<) 最近ソロばかり見てるので、tetsu贔屓がひどくなってる気がします(汗) そうならないためにもどうか・・・・(笑)

そういえば、acidのサイトが閉鎖されたとか・・・・。

TETSU更新、が 

August 07 [Mon], 2006, 22:54
全部消えた・・・・OTL
てっちゃんの事いっぱい書いたのに・・・・・くっそー
また書きます。。。。。。。。はぁ

じゃぁ、コレだけ。
TETSU69のHPが一年ぶりに更新されてるから見たら、
有料メルマガが今日(7日)で配信終了ですってteっちゃん大丈夫??
リニューアルでもするのかな。


○×バトン

《ルール》

見た人は全員やること!

絶対だから!

嘘つきはだめ!


01. 入院 × いたって健康

02. 手術 × 同じく健康

03. 骨折 × なんたって健康

04. 献血 × 血とか本当駄目で怖いです・・でもいつかは・・

05. 失神 × 立ちくらみ程度なら夏は毎日(笑

06. しゃぶしゃぶ ○ 大好き!一人暮らしの家で友達と集まってやるのが夢

07. エスカルゴ × 友達が食べたので挑戦してみたい

08. 万引き × 絶対できないししたくない

09. 補導 × 補導されたら父のメンツが・・・

10. 女を殴る ○ 妹殴りまくってます 姉妹男なんで(笑)

11. 男を殴る ○ 兄と殴り合ってます

12. 就職 × 我が家の女は高卒までバイト禁止

13. 海外旅行 ○ 旅行とゆうか・・住んでます(笑

14. ギター ○ クラシック+エレキは兄のを触る程度なら(ヲイ

15. ピアノ ○ ピアノ・・・・・ドの位置も良く分からないけど練習すれば弾ける(ダメじゃん爆

16. バイオリン × 触ったこともナシ

17. 眼鏡 コンタクト × 両目2.0なんです(野生

18. オペラ鑑賞 ○ 別に嫌いじゃないですね 

19. テレビ出演 ○ 地方のTVで何度か(笑)

20. パチンコ × 未成年はいけないんだよ

21. 競馬 × 無いです

22. 合コン × 響きが嫌いだなぁ〜

23. 北海道 × 無いです

24. 沖縄 × 行ってみたい

25. 四国 × 無いです

26. 大阪 ○ USJに行きました あぁ・・オーサカキング行きたい(てっつぁーん

27. 名古屋 × 多分幼き頃に有ると・・?

28. エスカレーターを逆走 ○ 小さい頃はよく(バカ

29. フルマラソン × 無いです

30. 自動車の運転 × 免許来年取ります

31. 10s以上減量 × 絶対無理!!

32. 交通事故 ○ 自転車で事故った(爆 鼻血ブー程度(笑

遂にvv 

August 05 [Sat], 2006, 9:00
今日は、ゴチャ OK祭ですね
行かれる超幸運な方、レポを勝手に楽しみにしてます
ギャァァアア、行きてぇ・・・てっちゃんに会いたかったよ(しつこい
てっちゃん、焼けるの大嫌いなのにね・・気をつけて楽しんでねv(ぇ

Kenちゃんの試聴しました
私のコードには引っかからなかったけど、聞けば聞くほど良くなるってゆうかんじかな・・スルメ曲(笑)

超短期間で、ちょっくら家族旅行ってのに行ってきます(笑)
本当短期間なんで、きづいたらもう戻ってます。
焼けるぞ〜

コメントは、帰ったらで・・・御免なさい。
今出かける直前でおこられてます(笑)

追記は、昨日見てしまってやっておいたものを

tetsu出演じゃぁーー! 

August 04 [Fri], 2006, 13:21
ギャァァアアアア(゜Д゜)
てっちゃんが【ゴチャ・まぜっ!OK祭】に8月5日(土)明日出演
ありえん!! 出れんみたいなこと言いよったのに―――!!!嬉しいやら悲しいやら。

昨日いつものようにHPの写真更新されてるかなぁって見にいったら出演するって書いてあって肝が口から出るかと思った(笑)何故悲しいかって行けないから。大阪に住んでるなら違う意味肝が口から出そうになるけどネ

なので、昨日掲示板に、写真をスタッフさんお願いしますと書き込みして参りました☆★(汗
だってどんな感じだったか知りたいですよね。

スタッフサイドの書き込みにてご確認下さい♪

オーサカキング 会場です。 リアルタイムの状況を写真で見れるようになってるんですね、が明日出かける・・・OTL

今日はいよいよKenちゃんの【Speed】がディスコグラフィーにて18:00から試聴開始ですね♪
楽しみです

◆◇あとラルクまたまた更新◇◆
○プロフィール○
†名前†  みぃこ (高校♀)と申します♪
†生き甲斐† 
*ラルク・ガックンが主な生活基盤(笑)・・・NO LIFE NOMUSIC
*彼らの音楽を聴くと思わず泣かされてしまう日々です。
*彼らの記事DVD等を見るとニタニタしちゃいます(笑)w
*ソウル内ショッピング♪
*スタバでお喋りィィですねw
††想うこと†  海外生活で辛いこともたくさんあるけど…でも好きなことがあってソレを追いかけていけるって幸せなことだなぁと日々想っています(●´▽`●) 
†最新コメント†
アイコン画像コンプ
» お引っ越しのお知らせ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お引っ越しのお知らせ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お引っ越しのお知らせ☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お引っ越しのお知らせ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像TUN(みゆ)
» Kenちゃーん♪ (2006年08月13日)
アイコン画像HIKARI
» 当時のアー写 (2006年08月13日)
アイコン画像
» 当時のアー写 (2006年08月13日)
アイコン画像みゅ
» 当時のアー写 (2006年08月12日)
アイコン画像ソラ
» 当時のアー写 (2006年08月12日)
アイコン画像
» 心遣いに乾杯 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo_larc_gackt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる