pussy 

June 26 [Tue], 2007, 23:20
横たわる小さな命

まだ温もりの残る体

…ごめんね

ねぇ

苦しくなかった?

辛くなかった?

でも悔しかったよね。

小さなお前の命を奪うなんて、私たちには簡単なこと

無意識なこと

気付かないかもしれないこと

そして

許されないこと

許せないよ

必死に生きようとしてただけなのに

お前の生きた証は何も残っていない

ただ冷たいアスファルトに滲んだお前の小さな体から流れ出た血液が

悲しく冷えて、明日にはもう無い

もう、無い




神様どうか、あの子に安らぎを

安らかな眠りを

そしてできることならもう一度だけでも、母親の温もりを与えてあげてください


あたしには、泣くことしかできない
それが何の意味を持つのか
それが何になるって言うの
目を背けてごめん
怖がってごめん
両手を使ってやれなくてごめん


元気なお前と出逢いたかった

死んじゃ駄目

死んじゃ駄目
死んじゃ駄目





もう、死にたいなんて言わないよ

どうかその命が愛情に報われますように



抱きしめたら

未熟な爪を立てて



おやすみ

0502 

May 02 [Wed], 2007, 23:49





あなたのような人間になりたいと思ったこと、あたしの胸に。

忘れない。
大好きです。



今笑っていられる強さもあなたのおかげであるのだと。
泣くことを悔やんだり恥じたりもしないけど。
悲しいよ。それは変わらない想い。だから


大好きです。
どうかずっと、そのままでいてください。
どうかずっと、永遠にあなたに安息と幸せを。


あたしはどうしても今日という日が好きにはなれないけど、あなたに出逢えたこと、あなたの声や音に触れたことはあたしの生きる糧です。


あの日、あの時、晴れ渡る青々とした空が一瞬、悲しそうに陰って泣いた。



それは大好きなあなたが亡くなった日でした。

おつかれ 

May 02 [Wed], 2007, 14:40
日記をメッセの後まったく更新していないことに気付く。
うんまあ、読まないし。

ツアーお疲れ様でした。
私、就活します。

0310幕張メッセ 

March 23 [Fri], 2007, 0:41
Dir en grey TOUR07 THE MARROW OF A BONE

開幕


初日幕張ー!!!
白坂さん追っかけ史上最寄りです。
まさかメッセにDir en greyとは…思いもしなかったよ。
近いからってダラダラしすぎるといけないと早めに用意して。
おさらと銀チャンにダイブ!!久しぶりだらーvv
おさらと銀チャン大好きすぎるのになかなか普段逢えなくて。だからライヴでぁ逢えるから嬉しいの
んで某少年にチケを渡しゆきちゃんも合流

会場向かう。
てゆか海浜幕張に虜がわっさわっさでなんだか異様。

で、…あれ、無いやーんPд;q))
若干凹む。
んでもまあ気を取り直して整列
収容されてく巨大犯罪組織幹部みたいな感じで入場。笑
下手がガラガラで思わぬ最前(゜∀゜*)
ギリ見切ったけどまあそれくらいがうちらにはちょうどいい。
全然詰まらなくて。おさらたちの分も取っときゃよかったなー
しばらくして後方に耳が見えたのでゆきちゃんに番頼んで走って逢いに行った!!
めっちゃかわゆいのーん(●´∀`●)
しばしきゃっきゃして定位置に戻り開演待ち。
超緊張!!!オーディエンスなのにww
暗転してわらわら登場
おかえりー!!とか叫ぶし。笑
一曲目で半泣き。
としやとしんや重い!!!!臓物リバースするかとw

その後壊れゆく…
生最高だよやっぱり
生な生生生ままま!!!!!

プレッジの頭(ヽ`_ゝ´)滑る。笑
(●∀●)お経がトンネルww羽ばたくしwww
(▼∀`)ちょうあぐれっしぶ!!!!!めちゃくそかっこいい!!!!!!
(●∀●)、歌すげーの。
なんで出ちゃうんそれが!!!
下手の村長さん脱浮浪者wwそして若返りwww
ROTTING ROOT?(●∀●)〆www
グリーフしんやからとは思わんで新曲や思たよ

てゆかっっ
ain't〜〜〜!!!!!!!!
イントロのピアノ来た瞬間絶叫鳥肌
そして号泣
照明がすごく綺麗でした。
ありがとう。

アンコはぶちキレるvvv
スパークでまたも薫降臨wwもう絶対だねw
でもとにかくとしやがかっこいい!!!
トシヤカッコイイネー!!とひたすら素の感想を叫ぶ。笑
イキって最前柵にあごぶつけたし。いてえ!!まぢでいてえ!!!!(;_;)
朔ラスト。
おさらが朔がって言ってたからすげえ嬉しかったよ。やったねvvv

ただただ拍手だった。
おかえりなさい、ありがとう。
楽しかった★
でもだいちゃん不機嫌ーヾ(`ε´;)ノ緊張でしょw

千鳥足で後にする。
だいきさんに肖りたく拝む。笑


まぢ自虐でしかない。
痣www
それも醍醐味だらー

トータルで、でも特にやぱ演奏面、圧巻で満足なライヴだったよ。
まろーおぶあぼーんvvv

救済 

February 22 [Thu], 2007, 7:03


さよなら




君を想う心は総て 掻き消されました 総て



うぜー
自分
ほんとうざいうんこ


とりあえずしんどけ

バイバイ

THE MARROW OF A BONE 

February 11 [Sun], 2007, 22:27
第一印象
一曲目からヤラレタ。
すごい。ほんとお洒落だよセンス良すぎ。
音楽云々というか、芸術

単調なサウンドに乗せたよく伸びる声。
この世界に引き込まれる。強い引力を持つ曲だと思った。
幕開ける。

2曲目以降怒涛の重厚サウンド、狂気を帯びたボーカル。
怒ってんなー。って
2曲目はビジュ色強めだと思たーで、モッシュするしかないやろと。

単独で出たときは不思議な感じしたマゴッツが馴染んでる!!笑

てゆか全体的にベースが!!!強い(゜∀゜*)
低音祭りでかなりボーボー言ってて感動する
今まで結構音源はベース拾えなくて悔しかったのでバスドラかぶっても隠れない強さがいい。
いや、喧嘩してるわけぢゃない逆に調和というかバランスの取れたものになってると思う。
やばい今回敏弥かなりチェック。嗜好ベースラインありすぎる((**´艸`))
自分元々ベースって楽器がすごい好きで。だから最初に触ったのもベースだったわけで。

で、GRIEFリズムやばすぎでした。何を叩いているんだい!?足有り得へんし

凌辱は個人的にシングルのが好き。

サイコキラーはお馴染み化してたけどあのメロに英詩は意外だった!!序盤も日本語詩だと思ってました。

んでその次の曲がすごい好きです。
変態www
薫最高。音が懐かしい感じやけど。
この曲はすごい京くんに詩のセンスを感じる。曲とものすごい添い合ってるなあと
不協和音が好きなあたりあたしもまだまだ浸かってるんです。

今回ギターもすごいことなったね。ツインの絡み具合は昔から好きだったけど気持ち良すぎ。

艶かしきはね…感無量。
名曲の誕生です。
こんな曲が生まれてくるとは。
感無量!!
生で聴くのが恐い。

その次はやぱなんか懐かしいよ。笑
唯一あんまり…かなあ。って感じ
まだ。

ラスト3曲はDir en greyらしい。
ライヴで聴いてた曲はタイトル発表されたときあの曲はこれやろ、って直感した。鼓動再来w

12→13の破壊力が最高。
クレバーさんは大好きです!!録り直しも好きだよどっちもいい

この後引く終わり方もいい。
てか一回聴いたらライヴ一回行ったくらい疲れたんですが…
重みのある。

でも聴き応えはあるしすごいのでたーと思う反面なんか不思議な感覚になる。
ウィザは革新的だた。
マローは日本的なものを根底に発信されてる、そんな感じ。
10年を物語るわけぢゃないけど10年を思い起こさせるような…

でもあたし、こうゆうの好きだわ。
ディルは音源出す度に毎回今まで経験したことのない感覚を与えてくれる。
マロー、これからもっと聴いて聴いて聴き殺す。
何を目指してるのかとか直線的な意識は特に無かったり、あたしは常に自分に合うかが大事。
Dir en greyの今が自分とどう呼応するか。
彼ら自身のための音楽が、第三者としてどう映るか。そして

単なる音楽バカなのです。
ツアー楽しみ

年末 

February 09 [Fri], 2007, 11:45
の話を今更したいと思う。笑

まずZepp
雨だったねーまぢ大雨。(-_-;)
おさらと6時くらいに駅で待ち合わせて会場。
ロッカーとかやってたら色々諸事情により既にめっちゃ濡れる|襖|ωー)|襖|

久しぶりのZepp。
下手行ったら激混み!!!なんで!!??とか。笑
SEが懐かしかった(●´`●)すごい前に使ってた、それこそディルが一番Zepp盛ってたときに使ってたSE。笑
未だにあれは誰のなんか知らんのー知ってる方いたら教えてください(>_<)

で、開演と共に皆さんが前方に押し寄せるのを狙って空いてるとこで暴れたー。
(ヽ`_ゝ´)をいつもより一所懸命呼んでみたww
京くん…記憶に無し。ぇ
だいちゃんが下手来たときはね…言うまでもなく((**´艸`))www
敏弥は相変わらず枯れ木カッコいい!!!!
しんやー!!!!


はい。
あんまり覚えてないです。
ライヴ終わってそば食ってゆぃたむに逢って傘紛失ってか盗られてわざわざまた買って雨の中すごく惨めな恰好で帰りました。


ハーン
おさらありがとう(●´`●)


で、名古屋は悩んだけど金欠で諦めた。
Zepp行けんかった人たちのためのかなとも思ったし。
あとハッチだけかあ。と思ってたんやけどねっ

amHALL行きたくて店長にお願いして30日31日休みもらって、本気でありがとうございました!!そしてチケ争奪…
おさらありがとう。
協力してくれた皆さんありがとう。

やきtとあおるんさんと3人分揃って年末は梅田難波やで〜って(゜∀゜*)

The FAMILY VALUES Tour 

January 29 [Mon], 2007, 13:14
やっとHMVで取り寄せたFAMILYVALUESのDVDが来たから連れて帰ってきたvv

そして観た!!!!

ジョナサーーーン!!!!!!

オープニング観て全バンド吹っ飛ばしてKOЯN((**´艸`))
ジョナサンはやぱスカートでした。笑
そしてハイソックス。
ここぞという時は正装。バグパイプ奏者やし(゜∀゜*)

てか足細い〜!!腹は出てるのに。笑
意外でしたこの裏切り者!ぇ

うさたんが影薄くてな〜カメラアングル悪いよーてゆか全体的にカメラワークがなあ…
でも馬さんがやりたい放題映りたい放題でおもしろかった
ブーブー(豚)は可愛らしかったw

Blindで銀紙吹雪!?が吹雪きすぎてて大爆笑しました。どんな演出やねん!!
Hollow lifeも絶対狭いだろそれー。
既に突っ込みどころ満載www

KOЯN観終わってDir en greyさん。

なんか明るいとこでライヴとか気持ち悪い!!!

こちらも突っ込みどころ満載すぎる((笑´艸`))
やぱ京くんはよく滑る。笑
敏弥あんな霧噴射してんねんなあ!!!すげえ!!けど浴びたくないねあれは…

やぱカメラワーク、アングル共に微妙。撮るならもっととことんセッティング考えて!!!笑

国家繁栄国家繁栄国家!!!!
なんて誰が言うかよ的なw
でもやぱ変わらんものを、Dir en greyを魅せてきたんだなあと。
真面目に観てないんでコメント薄めですが…

すげえ突っ込み入れてたらお姉に『ほんとに好きなんだよね?』って何回も指摘されましたw

好きだよー大好き!!!!
京くんいいねえv

ジョナサン、Dir en greyをアメリカツアーに呼んでくれてありがとう。
まあそれを経てのINWARD SCREAMは本気波乱の渦ではありましたが。

余裕は嫌なんだよあたしは。


んで、その後全バンド一通り観て眠くなったんで寝ました。

昨日はKOЯNのCBGBのDVD観てたんだが、
ジョナサン痩せたね!!!血小板の恩恵か…まぢで心配したけどよくなって良かった。

でもHeadの存在の大きさは彼が在籍していた頃を観る度に痛感する。

まあ自分Head好きすぎたってのもありますが。
彼のギターは最高だよ!!!


日記かなり時差あります。これ一週間弱前の話。苦笑

うん 

January 24 [Wed], 2007, 2:20
正直、未だに。どうしたらいいかわからなかった

あたしはやっぱり言葉にするのが下手で。
思ってること言えないし、やっと出た一言は全然ダメで。意志とは違う気持ちで伝えてしまう。


逢うのが恐いし、もう逢ってくれないかもしれないとも思うんだけど、でもこんな終わり方を望んだわけ無い。

どうにかしたかった。
どうにかしたかった…




気にしないなんて無理だし、そんな素振り見せなくても裏目に出るし。


「まだ終わらない夢、抱きしめていたいけど」



消えてしまいたい。
言葉を忘れたい。
意志を失したい。
未来を見たくはない。
未来を考えたくはない。

何もなかったようになんて、できるわけない。
元通りになんて、なれるわけない。



自分の不甲斐なさが情けなくて情けなくて情けなくて、情けない。

1217 続き 

January 16 [Tue], 2007, 18:06
当初の予定では、今日がツアー最終日。
追加決まったからって意気込みが衰えるわけなかろうが!!!笑

いつものように緊張してくる。
いつまで経ってもやぱ開演直前は緊張するよ…

暗転

だいちゃんーーーー!!!!!!

み え な い (゜∀゜;)

いや…わかってたけどさ。ちょっとしょぼーん
でも京くんは視界には入れなくてもばっちり見えたので。
度上手から『きょーーっっ!!!』ヾ(ひ皿い)))
FATAL、Maggotsとヘドバンしてたら後ろの人に割り込まれたwww
最前への執着心が凄いと思いました。感心
ほんと度上手だから上手からの押しは無く敢えなく流されるあたし。入ってこようとしてもこちらはヘドバン最中だったので無抵抗。あ、どうぞー的な
実際ずれた後のがヘドバンしやすかったとか。
自分まぢで最前向いてないと思いました。切ないわ

ゆきちゃんが…
横柵壊してた。
爆笑
でもそのおかげで広くなってるwww

その後も暴れ回る2人。
GARBAGEでジャンプしたら2台のスピーカーの間でだいちゃんと目が合った気がした。跳ばないと視界に入れない。
まあ気のせいだん、とか思ってたら直後だいちゃん降臨(●´∀`●)
うざいのがいるって気付いてくれたようです笑

(●∀●){ 男ー!!!男ー!!!男ー!!! … おんなぁ〜
振り返るときチラ見しおった奴。笑

壁に向かって頭振ってみたり最前柵の下の棒に足かけ頭振ってみたりスタッフに向かって頭振ってみたり…と遊びまくる。

京くん大好きだー!!!!と声を大にして心の中で叫ぶ。笑
でもだいちゃんがまぢ目の前!!近すぎ!!まぶしいよイケメンヌー
超上手まで来てくれて煽ってくれて、半狂乱に応える。まぢリアルにキモいから自分
上手から(ヽ`_ゝ´)を呼びまくってたらアンコで来た来た来た来たスパークァンスパーーーーク!!!!!
また一緒にキメたww

だいちゃんがピック投げに来てギャーピーギャーピーうるさいから笑顔で頭上に降らしてくれた((**´艸`))
のに一枚も取れなかった。あれー?(´・ω・`)
だいちゃんに取れなかった!!(ToT)って顔したら苦笑い

京くんがね。やぱ嫌われてんやなあと実感
確かに度上手からの京!!はあたしくらいしか言ってなかったのにだいちゃんに本気キュン死にしたし。
初日に度上手度下手で水噴射しててぶっちゃけそれ狙ったんだょ;
でも偶然にもあたしがその辺にいるときは京サン来てくれませんから。偶然にも毎回
嫌われてると思うのも自意識過剰だがそう思える。くそ
もう京くんなんて呼ばないもん!!!ヽ(`皿´;)ノ

だいちゃんに恋して帰ってきた広島2日目でした。笑
だいちゃんあいしてるわー 笑笑笑

そのまま千葉帰還。
おつ

ってこれ書いたの1月10日。笑