移動願う 

November 21 [Wed], 2007, 11:00
うぇるかむ

ぽちっと移動


やっぱさログインめんどいとさアレだよね


まぁ今回は多分来セメまではこれ持つだろうし心配なんでたまにログ保存しとくから
任せてくれ(`・ω・´)


一応これもログいれとくっす(o・ω・o)

うんこ。 

November 17 [Sat], 2007, 12:38

HAPPY BIRTHDAY 

November 07 [Wed], 2007, 12:48

おめっとぉ〜(祝∀祝)ノ

カフェテリのまっずいケーキたべよーね

ちなみに内山理名と一緒なんだね。

新ドラ情報 

November 02 [Fri], 2007, 9:50
月曜日 ガリレオ
火曜日 有閑倶楽部・暴れん坊ママ
水曜日 働きマン
木曜日
金曜日 歌姫・モップガール・死化粧師・オトコの子育て

今のところちぇきってるのはガリレオ・有閑・暴れん坊ママ(今日から見始め)・働きマン・死化粧師・オトコの子育て(一話のみ)です。

歌姫とモップガール面白いんですかね。

そのうち見てみます。

安定 

November 02 [Fri], 2007, 9:45
何事も充実した日々を過ごせます。

これまで思うようにいかなかった問題もあっさり解決の糸口が見つかります。

ちなみに12月より大殺界。

今月で幸せもラストになります。

そして12月が明け、1月からは三年間ずっと最低最悪です。

あんまりこのときに彼氏作ったり転職したりしちゃいけません。

どうしてもの時は月運とかを慎重にちぇきりましょう。

HAPPY HALLOWEEN 

November 01 [Thu], 2007, 14:27
HALLOWEENお疲れ様でした。

仮装行列ちょっとみたかったですね。

ちなみにシャラポワの子の彼氏はドラキュラに仮装してました。

おばちゃんからもらったカボチャの行く末に困ってます。

久々のスポーツ お疲れ様でした。

是非フェンシングを極めてください。

私はメロメロに果たし状をおくりたいと思います。

手のプルプルはちゃんとケアしてお大事にしてください。

眠いです・・・

先程は久しぶりにソコソコ泣きしてみました。声が漏れないように・・・笑

ガン泣きはなくなりました。ふはははー。

何がしたいんだはうこよ!ぎゃむばれ!!!!




それにしても羽をつけていた子。自分大好きですね。

部屋の写真見ましたか?

売り出し中のグラビアです。

陰ながら応援しましょう。




腰骨、強打しませんよーに。

おやすみなさい。

老いを感じるということ。 

October 31 [Wed], 2007, 9:06
さっき、ふと思いました。

「アレッ?左腰骨が痛い。」

はて?(´・ω・`)














あ。

実は・・・

今朝、ベットから降りるとき軽打してました。

今回のは軽打だったので平気だと思っていたのですが、

体も歳なんですね。

(´・ω・`)

7☆天道 

October 31 [Wed], 2007, 8:52
朝、ブーーーーンという羽音と共に目覚めました。

ヤツはいる。きっといる。

どこかに潜んでいるはず。



嫌だよ・・・(´;ω;`)

まだ暑かった頃にすでに2匹目撃してるしな。



どうか出てこないで下さい。



実は・・・


ジグソー様並みに恐いです(´・ω・`)



明日の皆のコスチューム。楽しみですね。

HAPPY HALLOWEEN♪

そんなの関係ねぇ! 

October 29 [Mon], 2007, 14:35
あったよ


ヾ(o・∀・o)ノ”


ジグソー様。 

October 27 [Sat], 2007, 4:04


SAW公開初日は決まって雨が降るのですかね?





セカンドライフ内にもジグソー様は存在するのですね。

さすがです。

神出鬼没め。

(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo_bobizm
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 移動願う (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移動願う (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 移動願う (2008年10月06日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移動願う (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 移動願う (2008年08月14日)
アイコン画像まーくん
» 移動願う (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 移動願う (2008年02月20日)
アイコン画像774
» 移動願う (2008年02月05日)
アイコン画像miko
» 移動願う (2008年01月25日)
アイコン画像えりか
» うんこ。 (2007年11月17日)