お知らせ 

2008年07月04日(金) 16時31分
急な告知で申し訳ありません。
ここ最近プライベートの方で多忙を極めていまして、ギャル緒にまったく出勤出来ていません。
体調不良なども含め、このままではギャルソンとして相応しくない、また色々な方に、特にお嬢様ご主人様に心配をかけてしまうとの自分の判断により事務所の方とも話し合いをさせて頂き、暫くギャル緒をお休み頂く事にいたしました。
本当に申し訳ありません。

勿論余裕が出た時にゲリラ出勤させて頂きますので、その時は皆様宜しくお願いいたします。

ネオ

ごめんなさい 

2008年06月03日(火) 6時39分
日曜日出勤予定でしたが体調不良のためお休みさせていただきました。せっかく楽しみにしてくださっていたのに申し訳ないです。体調に関してはようやく今日熱がましになったような感じです。午前中にでも病院いきます。
体調管理も仕事のうちなのにもかかわらず、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。体調が落ちつき次第またここで報告させて頂きます。

東京はこわかとこです 

2008年05月31日(土) 2時07分
終電近い電車に乗ったら凄い混みよう。久しぶりに電車で死を体感いたしました……ネオです………なんつーかあんなに人入らないよね普通ってくらい混んでたわ。なんか海老ぞりが基本だったわ。恐ろしい。
明日は出勤だよ〜。

百日咳 

2008年05月30日(金) 8時15分
風邪ひきました。ていうか咳風邪。あ、別に心配してとかそういう話ではないんですけどね。今百日咳流行ってるらしく案の定咳とまんなくてネムレナイヨー。その昔咳しすぎて肺炎になったのを思い出すわ。何がきくのかなぁ。はちみつレモンとかですか?なんとなく。
なので今ただでさえ低い声がフリーザの声にそっくりです。逆に高いみたいな。早く治らないかなぁ〜


コメントの件ですがレスは暫く申し訳ないですが出来ませんがちゃんと読ませて頂いてますので!

乙女〜ディア〜 

2008年05月26日(月) 8時51分
先週にひきつづき今度はスタジオで収録に参加させていただきました。なんかモニターみながら自分の気色悪さに絶望。秀君とこじ君がとっても緊張してましたね!僕はあんまり緊張しない性質なのか逆に空気と化してました。ていうか最近あまり出勤出来ていない身としては僕でごめんなさい的なね。生放送だったのですがネットテレビなんでまた見れるはず。あと乙女ディアさんのブログの方でもコメントさせて頂いてます。よかったら見てね。

台風 

2008年05月20日(火) 17時34分
きてんの?風の噂で聞きましたが………
最近脳細胞が死滅しだしたのか財布や鍵やら携帯やら出先で忘れたい放題。。癒やしってなんやねん!的なね。

ここ最近の出勤についてですが、あまり出れなく申し訳ないです。 問い合わせには対応できるのでよければ問い合わせしてあげてください。ね。

みつるさんと 

2008年05月18日(日) 13時41分
食べた謎の食べ物ギモーヴ。弾力あるマシュマロみたいな感じ。

乗り過ごした 

2008年05月18日(日) 7時35分
昨日実はギャル緒にいたんだよ。乙女ディアという番組の取材で雪斗さんと出てるから機会あればぜひみてくださいぬ。
ちなみに僕はまったく面白いこともしていなく空気ですけど。頭に蟹のったみたいな頭しとるしな!



大人数での合コン(笑)デートに誘ってくださったフロイライン達有り難う御座いました。
みんな個性的すぎて収集ついてなかったあたりがほほえましかったです。酒の力は偉大だ。
ちなみに鎖骨に関しては僕はああいう肩幅のああいう鎖骨なのでタンクトップきるとかなりいかついです。切ないわ

ともあれあんなめったにない体験をさせてくれたお嬢様、有り難う御座いました!ギャル緒への愛を感じました。

お久しぶりの 

2008年05月18日(日) 7時28分
あぁまたしてもブログ放置………ごめんよ。コメント返し今後遅れが予想されますが遠慮なくコメントくださいね。






公園デートしてくださったお嬢様!有り難う御座いました。
天気もよくて、緑に囲まれて癒されたね。屋台にもいってみたりと楽しかったなぁ。色んな話もして、また一つ仲良くなれたかな?またあえるのを楽しみにしてるね。

最近日記書いてなかったけれども 

2008年05月03日(土) 15時22分
夢の中でサルティンバンコって超いかついマリオが叫んでたんだけどなんの暗示よ。てかサルティンバンコて何だっけ

昨日出掛けて帰ってきたら鍵を出先に忘れて渋々元来た道を一時間かけて戻りました。切なすぎる。
今日は出勤ですよよよよ。
世間様はゴールデンウイークなのですね。皆様連休楽しんでください。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネオ
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
秋葉原男装案内&デート「ギャルソンと一緒」に所属するネオと申します。
美しいもの・耽美的なもの・退廃的なものが好き。
このブログではそんな感じのものを紹介していこうと思っていたのですが、何か右斜め上を行ってる模様・・・。

身長:172cm
年齢:23歳
趣味:洋裁、コスプレ、散歩、旅行
好きな漫画:荒木飛呂彦大先生の漫画、伊藤潤ニ大先生の漫画、ドロヘドロ、シュガシュガルーン等等。

オカルトが好きです。
怪しいものが好きです。深海生物とか超興味あります。
生活が謎と言われますが意外に慎ましやかに生きています。

◆ブログのお約束◆
コメントは基本的に新しい記事にお願いします。(気付かない事も考えられるので、ご協力お願いします)

誹謗中傷のコメントは予告なく削除する場合があります。優しくしてね。

初めましての方も気軽にコメントしてやってください。喜びます。

最新コメント
アイコン画像真那斗
» お知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせ (2008年09月27日)
http://yaplog.jp/neo_anji/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ