よし決めた 

2009年03月26日(木) 17時52分
かえるじゃない人からのアドバイスも受け、お引越し完了しました!
みなさん色々ありがとう!

次回からはlivedoorでお会いすることになります。
blogなので10秒後に自動スキップとかできないっぽいので自分でどうにかしてね♪

↓新しいblogっす!↓
続・カエルの中の人は別人です

これからもみなさんどうぞヨロシク!

引っ越そうかなぁ 

2009年03月24日(火) 22時32分
blogの更新をする時はいつも一気に、が信条のハチみるです。
ちなみにラテのキャラでも使っているハチという名前ですが、ラテのみんなには
「忠犬ハチ公のハチ」と言っていますが、これ後づけです。
本当はハチミツのハチ。
ないしょないしょ。


さて、タイトルにもありますが、私、引っ越そうと思ってます!
いや、blogをですがね。
ヤプログは使い易くて気に入ってはいるんですが、ページが重いのと、blogの記事書く横幅が狭いのがどうしても気に食わない・・・
もっと大きい画像を貼りたいんだよボクは!
もっと大きいYouTube動画を貼りたいんだよボクは!!!

というわけでいいblog誰か紹介してください。
いやいや、自力でも探していますよもちろんです。

ないかなないかな。
もし見つかったらblogに使う画像はキミに用意してもらおうかな。
ほら、そこのキミですよキミキミ。
その時にはどうぞヨロシクです。

書き込み注意 

2009年03月16日(月) 13時19分
嬉しい事にblogを読んでくれた上にコメントまでしてくれる方がたくさんいらっしゃいます。
本当に嬉しい!
みなさんありがとうございます!!!!

ただ!!
ただ気をつけてください!!!!!

コメント入力欄の下に「画像認証」ってあるでしょ?
その下に画像の文字を必ず入力しないとコメントは反映されません!
あと、間違った文字を入れても反映されません!!!

画像の文字を入力しなかったり、間違った文字を入力しちゃった場合、不親切な事にエラーメッセージが出ません!!!
なので・・・必ず入力後にコメントが入ってるかどうか確認してやってください。

今までに2名ほど書き込みしたよって教えてくれたのに、見てみたらコメントのコの字もないって方がいらっしゃいました・・・
せっかく書いてくれたのに・・・と悔しくて悔しくて、枕をヨダレで濡らしまくる日が続いております。

どうぞ!
どうぞもう一度ご確認をおおオオおおおおおおおおおお!!!!!

水槽の中 

2009年03月15日(日) 2時45分
会社ネタ引き続きですまんね


会社に熱帯魚が入っている水槽があるんです。
社長が色々自分で手をかけて育ててる水槽にはグッピー、タニシ、えび(正式名称分からず)
そしてみんなのアイドル、オトシンクルスがいるんです!

オトちゃんかわいいよね!
水槽内のコケとかを食べてくれるあのいい子です!
口が吸盤みたいになっていて、前面のガラスとかのコケを食べてる時には口が丸見えでかわいい・・・!
ただ私は嫌われてるのか、オトちゃんに近づくたびに逃げられちゃうのでじっくり見たことないんだけどね・・・
あんなにノンビリ泳いでるオトちゃんに逃げられるとは!!!!


そんなみんなの写真を取りたいと思ってカメラをかまえたんだけど・・・
やはりそこは魚ね!
すげー早くて残像しか写らない!!!!!

なので狙いをエビにさだめてみました!!!



半透明で見づらい・・・・www
でもね!エサ食べるためにすっごい高速で足が動いてるの!
おもしろい!!!
そしてかわいいい!!!!!

この子たちに癒されながら毎日がんばって仕事してるわけです・・・

でも自分で水槽を手入れするのは苦手な私・・・
これじゃあ自分で買う資格はないな。


あ!そういえば友人宅のウーパールーパーは元気なのかしら!!!
あのこの写真も欲しい!!!
今度撮りに行きます!!!!!!!

イチゴ最強伝説 

2009年03月15日(日) 2時39分
先週末、ホワイトデーのプレゼントという事で会社のお兄さんからケーキ頂きました!!
まさかケーキをいただけるとは!!!!
ごめんなさいごめんなさい・・・
バレンタインデーのチョコがチロルチョコ詰め合わせでごめんなさい・・・
お返しはどんぐりガムね♪って言ったんだけど、どんぐりガムの存在自体知らなかったようでごめんなさい・・・w

というわけで、ケーキ!いただいちゃいました!!!!!!!




もう見てるだけで美味しそう・・・!
私フルーツの中で一番イチゴが好き!!!!
この赤さと甘さがたまらない!!!
イチゴ、あかあああああああい!!!!!
ちなみに食べ物全般ではハンバーグが一番好きです。
聞いてないですね、誰も。

このケーキがべらぼうにうまかったの!!!
下の方がクッキー生地みたいでサクサクでほろにがで!!!
甘すぎず美味しい!!!!!

あまりにも美味しくて大興奮しちゃって、美味しさをお兄さんに伝えるのが精一杯で・・・お店の名前聞けなかった!
変な所で恥かしがり屋だから聞けなかった!!!!

ら・・・・来週は聞けるようにがんばります・・・・!!!


ご馳走様でした♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comments
アイコン画像ハチ+みる
» 引っ越そうかなぁ (2009年03月26日)
アイコン画像かえるじゃないです 全然ちがいます
» 引っ越そうかなぁ (2009年03月26日)
アイコン画像微雨
» 引っ越そうかなぁ (2009年03月25日)
アイコン画像
» 引っ越そうかなぁ (2009年03月25日)
アイコン画像ハチ+みる
» 水槽の中 (2009年03月22日)
アイコン画像kei
» 水槽の中 (2009年03月21日)
アイコン画像ハチ+みる
» 書き込み注意 (2009年03月17日)
アイコン画像ゆからはじまるtkmk!
» 書き込み注意 (2009年03月17日)
アイコン画像ハチ+みる
» 書き込み注意 (2009年03月17日)
アイコン画像あんどうなつ
» 書き込み注意 (2009年03月16日)