Kブクロバトン 

2006年01月16日(月) 19時45分
音楽マガやってた時にお世話になったマッキーさんから頂きました
話題がないと、バトンが続きますよ(笑

 * * * * *

∴Kブクロファン暦は何年ですか?何をきっかけに好きになりましたか?

2年くらいになります
部活のコーチとご飯食べに行った時に、どーんとCDを借りたのが最初
そっこーおちました

∴好きな曲を10曲あげてください

桜、ストリートのテーマ、待夢磨心、LOVER'S SURF、宝島、愛する人よ、潮騒ドライブ、memory、神風、小渕君の犬のうた
浮かんだ順に挙げてみたけど…まだありそう

∴Kロダさんはかなりの漫画好きで知られていますが、あなたの一番好きな漫画は何ですか?

今の一番はのだめカンタービレ
あべ美幸さんの困星と八犬伝も

∴Kブチさんはダーツにハマってるそうですが、やったことはありますか?

ないです
たぶんできなさそうだ

∴二人とも既婚者ですが、抱かれるならどっち?

すごい質問…(笑
じゃあKブチさんで

∴印象に残っているトークは?

札幌ここ花ライブにて
岬でアザラシを見つけたと思って近付いたら、昆布とってるおじさんだった
黒ちゃんがここ花の歌詞を間違い歌い直し、「俺えりも岬で土下座してくるわ」
まだまだ……(笑

∴回答ありがとうございました
 最後にバトンを回したいコブファミさんのお名前をどうぞ

知り合いにコブファミは…
コブファミさん見てたら是非!!

物が溢れる時代 

2006年01月13日(金) 23時42分
初めて数学で平均点以上とりました
雪でも降りそうです

家の暖房が故障したせいで凍えてます
こんな真冬日にかよ!
電気ストーブもないので布団で防寒
こんな時期風邪ひいたら馬鹿みたいだ

 * * * * *

年明け一発目ハナタレ、リーダーがいない!
今週はアメリカ横断第三夜
ハーレーにまたがるTAKUMAがかっこいい
しかし全く英語が喋れず(笑
確かに北●学園はSS低くても受かるけど(ぇ

サンタフェ年賀状、応募しようか迷ったあこでありました(笑

暖かいところに行きたい… 

2006年01月11日(水) 22時52分
冬の沖縄が好きです

だって雪が降ってるよここ!
どーりで頭痛がすると思ったさ
明日は直前プレテストがあります
もーやだ、テストやだ

明日はハイキングが∞にでるそうですね
見たい見たい!でも無理
この頃ハイキング全く見れてないから飢えてます
一人暮らししたらファンダンゴ入ろうかな



あ、色々お待たせしてしまってる方へ
13日には投函できるのでもう少しお待ちください(汗
というか本当にすみません;;

雪遊びといえば 

2006年01月10日(火) 23時24分
遊んでる暇なんかねぇさー!(ヤケクソ
中学までは妹と庭で遊んでたけどね

貴重な休憩時間を使って服買いにいきました
久しぶりの外出のため、即気持ち悪くなりました(あほ
試験は楽な格好が良いので、メンズのトレーナー2着
袖と丈がぶかぶかだと安心します

 * * * * *

北海道の方言はそんなになまってないよね
ちなみにわたしがよく使うのは
めんこい、わや、なげる、とうきび、〜しょや、〜だべさ、ちょす、いずい、あずましい、こわい、したっけ、だはんこく、うるかす、おだつ、はんかくさい
いずいっていうのは、痛くもないし痒くもない微妙な状態
あ、結構あるんだなあ

ブラインドタッチバトン 

2006年01月10日(火) 18時58分
ここ最近面白いバトンが出回ってますねぇ
誰が最初に回したんだろう?
ま、いいや

 * * * * *


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

♪生年月日を教えてください。

1987年9月10日生

♪TV番組と言えば何?

オンバト(ぉ

♪かわいい有名人といえば誰?

伊藤篤史さん?未だに電車男と呼ばれる方
わ、字あってるかわかんね

♪辛い食べ物と言えば何?

キムチ

♪あなたのチャームポイントを教えてください。

睫毛が長い、付け睫毛いらず(自慢

♪あなたの虫に対する思いを教えてください。
きらいきらいからい…(!?

♪カラオケの十八番は何?

スキマさんの奏

♪「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

♪バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

すみません、誰か回してやってください


 * * * * *

結構できるもんですね
でも打つのはなまら遅い
雑誌でアンジャ渡部さんが、左手で打つのがいいと言ってたので左手で打ちます
関係ないですね、はい

気にしすぎじゃない? 

2006年01月09日(月) 23時51分
M-1の次はR-1ですね
今回もまた全国で放送してくれるといいなあ
わたしの中で優勝候補はさっくん
ノブコブ、ハイキング、ミルクラ辺りにも期待
今度こそギブソンのネタが見たい!

 * * * * *

明日、大分から来てた妹の友達が帰ります
テンションの上がり方が似てると言われました(笑
大分弁て可愛いなあ
北海道弁はあまり語尾にはつかないから…
「だべさ」とか「〜っしょ」ぐらいしかない

オンバトSP 

2006年01月09日(月) 22時09分
迷いなく白のバケツをとった井上さんが可愛い
チャンピオン大会の川島さんのようだ☆

ユニットコント、トータルとノンスタ!!!
そうだったらいいなーとか思ってたら、本当になるとは…
東西で1番好きなコンビ2組が一度に見れるなんて幸せすぎ(感涙
井上さん可愛いし、しんにょうだし、吹いちゃうし
ありがとうえぬえちけい!!
ナルシストな瀧上さん、三拍子&ハマカーンも良かったです

好きな芸人は平成ノブシコブシだと答えたあの子に拍手(笑


ユニットコントまたやってほしいですね
トータル&ハイキングだったら駆け付けます(ぇ

歪められた結果 

2006年01月08日(日) 23時21分
「おい、」

追い詰められた。
無邪気なその笑顔さえ自分を狙う凶器に見える。いつもなら近寄って笑いあえるのに、俺は一歩身を引き左腕を押さえた。
その一点を、奴は見ている。

「ずっと気になってた、そのリストバンド」

今にも泣きそうな目。俺が一番苦手な。
怯んだ隙に手際よく抜き取られ、日焼けの跡が不自然に途切れた白い手首が光を浴びる。
無数の紅いラインが、無造作な感覚でのびていた。

「いつから?」

奴は言う。俺は答えない。

「……言えばよかったんだ、最初から」

どうして、お前が泣く?
その言葉を発することは出来ずに、ただ傷口がずくんとうずいた。








何かずっと使いたかったシーン
リスカは嫌いだけど、何故か書きたかったんだよね
わたしは怖くて切れませんよ
気分害されたらすみません

 * * * * *

久しぶりオンバト
トータル強いね!やっぱり大好き
ヘアメイク前のおおむさん、髪ぺたんこで可愛かった
オジオズも好調ですね
こんもり歌とテンピュールがツボりました
にのうらご見たかった…453kbでオフエア
地方収録だから仕方ないのかなあ
でも次は絶対オンエアされますように

明日のスペサルがわや楽しみです
ユニットコントでセーラー服着てるのは誰!?

ついこの間片付けたはずなのに 

2006年01月07日(土) 22時33分
あまり物を出さないので、前よりは綺麗なままだと思う
机周りの参考書類テスト類を何とかしたいよ

 * * * * *

めちゃイケ
洋ちゃんはやっぱり髪型いじられる(笑
でもいつもよりもじゃってないよ!
「どうでしょう」使ってくれてありがとうフジテレビ
井上さんがお笑いバカチームであることが否定できない(笑
慎吾が出るなら恋かまがよかった…
てんそ勢揃いにちょっと感動
ビデオわや面白かった!

今日の洋ちゃんは男前だった
やっぱり髪型か(ぇ

白く埋めつくす 

2006年01月06日(金) 23時13分


うちのとこはそうでもないです
この前結構降ったけど、例年よりは
本州の方は大変そうですね

 * * * * *

笑金、ドッキリ以外にないんですか
なんか可哀想になってきた
てかお笑い番組にグラビア呼ぶのやめてほしい

ファンダンゴ見たいな
人様のブログのレポのみが頼りです(本気
見れないことがかなりのマイナスになってる気がする
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo_aco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる