やっちまった・・・。 

September 05 [Fri], 2008, 5:39
はい、更新再開しましたー。
改装もまだ終わりきらぬうちに行方をくらましていたので、まだ色々と不具合はありますが
それはおいおいなおしていく方向で。


そして、やってしまいました。
ギアスカテゴリ設立。

そして、なんといっても 裏 夢 。


ぎゃああああああ、知り合い見ないで!でもきっともう誰もみてない!
稚拙な文章ですが、お楽しみいただければなによりです。
もうちょっと、数が増えたら分離するのでお待ちくださいね。

今は表放置!教育に悪い!


ああ、でも、本人が理解できる年頃なら、良いと思う。
本来の、意味として。

ちょっと待って下さいね 

August 20 [Wed], 2008, 3:43
今、各ジャンルの話とかキャラ特徴とか全部忘れてしまったんで
原作読んで思い出してるとこです。
いざ、萌え再燃焼ッ!!

あと、ギアスにもハマっています。ルルッ・・・・スザッ・・・

復活!そして近況報告。 

February 25 [Mon], 2008, 15:22
やっとこさ、復活しました。
もう誰も見てないかもしれないサイトですが・・・・w

学校は無事卒業。
しばらくのフリー期間を経て、なんの因果か執筆関係の仕事につくことになりました。
当初の予定と180度違いますが、このサイトをやってきた成果というか、結果が出たのかなぁ、と
いう感じです。

急ぎ足で更新していくと、またすぐヘタりそうなので
まずはまったりまったり。ゆっくり補足していくとこからはじめたいと思います

まずはBBS復活だー

冬休みでございます。 

December 27 [Wed], 2006, 2:21
冬休み突入ですね、学生さんエンジョイしてますかー?
って私も学生ですが。

しばらく放置しといたらBBSが消えてしまいました、あちゃー
そろそろ本格的に本格的にと思いつつもいつまでたっても放置で・・・
ネタと文だけが溜まる日々どうにかしたいですね、いやします。

気長にお待ちいただけると幸いです

ういるすせーちょーえん 

November 22 [Wed], 2006, 23:01
ウイルス性腸炎になりました。
胃の次は腸です

UPするたびに病気ネタで申し訳ない
でもそうでもないと休みがとれない勤労学生なもので・・・。

そうそう、最近こねこを貰いました
雑種なんですが一見アメショー
ちょっと茶色いのです。パチアメショ


可愛くて可愛くて。


とりあえずは早く病気治そうと思います・・・
いまのとこまだトイレとお友達

いえん。 

October 04 [Wed], 2006, 0:44
神経性胃炎になりました。
胃カメラのみました。

食生活が一気に貧しくなりました・・・(制限のため)

これを機にダイエッツしようとおもいます(・・`)

いやぁ・・・・。 

September 13 [Wed], 2006, 1:50
放置してばっかりで申し訳ない。
9月でバイトのシーズンが終わるので10月あたりからまったり再始動する事を願ってください。

あぁ・・・テストだ
勉強せねば・・・。

過去日記 

June 19 [Mon], 2006, 14:54
ダァァァアアアアー(猪木ジャナイヨ)
昨日書いた日記全部消えた!
サーバー重いとは思ったけどさ・・・・

あんな長々と書いたのに。
ようやくすると
昔の日記を読んで(WED)の恥しくなったり懐かしくなったりノスタルジィでした。 

オワリ

さて、バイトまで寝るかいな

ブログ変更。 

June 06 [Tue], 2006, 0:52
やっとこさ初ブログです。
今までのはサーバーが重くて中々表示できなかったからね。
サイト関連よりもどっちかと言うと日常生活よりの日記です。
サイト関連はサイトTOPにね。

現在周りはテストだなんだと騒いでおりますよ
あたしには関係ないですが(ぉぃ
ちぇー、ノート位は目を通しておこう。
勉強より睡眠が大事だってばよ
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像音生
» 復活!そして近況報告。 (2008年08月20日)
アイコン画像
» 復活!そして近況報告。 (2008年06月09日)
アイコン画像音生
» 復活!そして近況報告。 (2008年04月07日)
アイコン画像めろ
» 復活!そして近況報告。 (2008年04月05日)
アイコン画像カズ
» 復活!そして近況報告。 (2008年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo_927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる