えっと! 

2005年10月06日(木) 18時20分
日記お引越ししました。
名前は「シアワセ日和。」に☆

管理人も、ゆりから、シャノンに変身しました。
http://yaplog.jp/biyori1422/
です。

あれ? 

2005年09月02日(金) 15時38分
音桜くんは運動会の種目に出ていない…? (汗)
さっき「あ、のってるかも!」って思って、DVDの冊子確認したんだけど…
いないんだよねぇ。
DVDには、演奏のとことかでちらちら映ってるんだけど。
運動は苦手なのかな…うーん不思議。
頑張ってる音桜くん、見てみたかったなぁ。

あ、そうそう!
この間宙組のパンフ見てびっくりしちゃった!
音桜くん…髪がオレンジ (笑)
でもすごい可愛かった!!やっぱり音桜くんはかぁいいのだ
なんかすごい可愛い声で歌うらしいの♪聞きたいなぁ〜。
宙組月組早く東京おいで (誘)


初めまして。 

2005年08月31日(水) 11時17分
ご覧頂きありがとうございます。
超多忙人間な私ですが、頑張って更新していきたいと思います。

まずは、初めましてなので、軽く自己紹介を。

NAME: ゆり (本名に限りなく近い)
HP NAME: 音桜くんの宙組生としての初舞台が[ネオ・ボヤ−ジュ]だったから。
LOVE: 花組→彩吹真央 月組→彩那音(FC会員デス) 星組→涼紫央 雪組→貴城けい 宙組→颯舞音桜
AGE: 学生ですが、年齢はご想像にお任せします(にっこり)
PLACE: 東宝で頑張ってます。

それでは、これから頑張ります!よろしくお願いします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 初めまして。 (2005年09月12日)
アイコン画像伊香
» 初めまして。 (2005年09月11日)
アイコン画像ゆり
» 初めまして。 (2005年09月10日)
アイコン画像伊香
» 初めまして。 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる