ご報告。 

July 10 [Tue], 2007, 10:09
ご無沙汰しております。教育 テレビで夏の大三角形番組を観ながらにやにやしている琉架です(でんお…w)


昨日久々にPC開いたんですが(爆)
コスサイトの方をですね…ブログと日記だけ残しておいて仮閉鎖とかにしとこうと思ってですね…(ここでさらっと言うのか。)

したらさ!!愛国さん緊急メンテって―――!!!!!!!!!

…ちょ…人がせっかくやる気になったと思ったらコレだもんなぁ…(ずーんorz)



と、こんな始まりでアレですが(ホントにな。)

近々コスサイト仮閉鎖します。


理由は私事が主なのですが…(みくしでは語ってますので、マイミクさんは知っていらっしゃると思いますがココでは言いません/ぇ)
●コスイベントに行く時間がない。(他レイヤーさん写真や自分写真も撮りにいけないのでUPする作品が無い)
●衣装を作る余裕がない。(時間も設備も体力も)

…が主な理由と思っていただければ…。リンク先様やお友達には作業終了次第メールでご連絡させていただく所存でございます。あ、人間関係のもつれとかはいっさいないですー(笑)

…………と言っても、コスを完全に上がりましょうって話ではなくってですね。あくまでもコスもサイト運営も趣味なので(笑)
また気が向いたらひょっこり写真コーナーを復活させちゃったりとかするかもですし。てへ☆←

なので、写メ日記とブログのみ、とりあえずTOPに置いといて、そっちだけの更新に専念します。
…今までも大してブログ更新とかしてなかったんですけどn(爆)
あとはイラストサイトで細々と活動予定ですv

そんなこんなで、まだ作業できるようになるまで時間がかかりそうですが…作業がしゅうりょうしたらまた此方でご報告をさせていただきます。(ぺこり)

ボッフエェェエエエ!!!!!!!! 

June 05 [Tue], 2007, 21:02
誰ですか、某方の名前で検索して私のブログに飛んできた方は…!!!!
……………笑っちゃったじゃないですか。(爆笑)
今度本人にお聞きしてみようと思いますw(ぷ。)


つかね、でんおですよ。←何

なにあのデネブのお母さんっぷr(笑)
想像以上の破壊力。リストラ話の金以上にお母さんでしたね!(ニコ!)しかも財布握ってるとか飴あげちゃうとかもうほんと!!いとおしい!!(何で)
声がフ●ハウスのダニーにしか聞こえないのは、えらいハマってたからだと思う。(ぇ)

あとはマユリ様が出ていたり(しかもドSと来た。)ユウトのツンぶりにちょっと萌えたり、、、
来週もえらい楽しみで仕方ありません。


プリキュアもツッコミ所満載でしたが。(笑)
ちょっとのぞみたちやりすg←
でもほほえましかったですよね。仲間って素晴らしいよ。ちょっと涙腺緩みかけたのは内緒です(ぇ)
ココナツはもうほんと、相変わらず役に立たなくて食い意地ばっかりはってて可愛くてしかたないんですが。
あの子ら店の在庫は切らしてる癖に掃除ばっかに一生懸命だったり、ナッツ本読んじゃってたり、コージはちゃんと学校行ってんのかとか私が気になってたり(…)………あーもうホントに可愛いですよね!!(褒めてんのか)

来週は娘も大好きなうららの話なので…張り切って録画します(どーん)

最近興味があること。 

May 29 [Tue], 2007, 23:02
しばらくコスから離れるので、いつ着れるか解らない衣装を作るのもなぁ……なんつって、コス以外のことをしたりしておる訳ですが。最近やってることといえば、シムピ・ハルヒ・SDサイト巡りとかで(笑)

シムは流石に色々オブジェクトやらスキンを増やしすぎてしまって我が家のばいおたん(←)が悲鳴を上げておるのですが、アビスの雪国家族(ネビリム+子ども4人)と遙か3家族を増やしちゃいまして(爆)最近は遙か3家族をメインにやってたりします。無印遙か一家に負けず劣らずな豪邸に住んでます。
…やっぱ大人8人はお金貯まるの早い早い!!!
やたら広い家に住まわせてるんですが……もうちょっと土地欲しいな…とか(ぇ)
やっぱり大人数でプレイしてると、忙しいけどやりがいあって楽しいですな☆

ハルヒは一昨日やっと小説を買い足してきて、今は暴走読んでます。
ぬぉぉお……読んでいくたびに有希が好きになる…!!!なんだか親のような気分になっちゃうよねコレ(笑)
んで、まさかの古キョンハマり。(ばくしょう)
古泉ってホントいちいちえろすよね。(何)

SDサイト回り……っていうのはー…モロに友達の影響です(笑)
コス上がったら、ほんとにMSDとかお迎えしたいな〜vvなんて思ってたりするのです。
服は自分で作るにしても……流石に小道具は作れないし、お迎えするにも結構資金が要るんで…随分先になっちゃうとは思うんですけどね(苦笑)




あとは、ペンタブを買うかどうか迷ってます;
前に買った安いのがどこも品切れになってて…orz
うーん…迷う…;
でも絵板で絵を描きたいよーぅ!!!ぎゃいぎゃい!!!(笑)

コスしたくなってきたよ〜← 

May 10 [Thu], 2007, 22:16
ああああああああああああああ禁断症状出始めてるよおおおぉぉぉおぉぉおお!!!!!!!!!!!!(煩い)

子どもも寝たので動画観まくってますた。
翠星石やりたいとか、透やりたいとか、みくるやりたいとか、リノアやりたいとか、]のユウナやってみたいとか(ぇ)なんだか悶々しております(観てた動画バレバレ笑)
思い浮かぶキャラが女の子ばっかりだぁ(どーん)

衣装も作りたいしーコスもしたいしー…着る機会はほとんど無いに等しいのになぁ;


うーん…もんもんもん…←



久々にフルバ観て、かぐらがかわいくってしょうがなかったり、はとりの話で泣いてみたり(爆)なつかしいなぁ……いやぁ…フルバは最終巻も泣いた泣いた…。
秋ごろには衣装作りをしたい。
…いや、ホントに……いつ着れるんだかわかんないんだけどさ(ぶえー)

それにしてもPC触るの久しぶり(笑)

はるひだんす 

May 10 [Thu], 2007, 10:16
携帯も使えないし、ある程度家事も済んできて暇なので……由貴くんからもちょこちょこプレッシャーをかけられていた(嘘w←)ハルヒダンスを学ぼうと思って、色々観てたんですが(ぇ)

今色々出てるのねー!!!さすがようつべ!!!
左右反転してあって、速度が実際のEDより1/2とか1/4とか、1/8スピードまで!!
……多分ハルヒダンスを踊る為に練習用としてあげられたものだと思うんですが(笑)

なんだろう…かえって反転してある方が覚えにくい気がするなぁ…(ぇ)
反転してあるって事は、同じ動きをしてればいいんだよね?あれ?←


でもひったすら反転映像を見てたりします(笑)
運動神経も反射神経も鈍いので、覚えるまではかなり時間がかかりそうだなぁ;




最近寝ても冷めてもハルヒですw(笑)
車の中でもハルヒCDばっかり聞いてるし(どーん)

携帯の 

May 10 [Thu], 2007, 8:47
携帯の充電器が壊れたぁぁあ!!!orz

プラグ(っていうんですか?)にちゃんと確認して差し込んでも、充電ランプがつかなくって…;;
充電切れたまま昨日から放置しております。
旦那も私も機種が同じなんで、充電器は2台あるはずなのですが、1台はもうとっくにお陀仏(古)でして…;;;
最後も1台もダメになっちゃいましたーorz

……ので、しばらく携帯使えませんー;;
メールのお返事ためたままなんですが!!!!!←

ホントすみませんんん………新しい充電器を調達するまでお返事お待ちいただけると嬉しいです;(こんなんばっかだなorz)

急用がございましたら…pcアドにでも…;;金曜夜から月曜朝までは見れませんが(ぇー)




またもやブログの間が空いてしまったので。
最近やっとこハルヒ小説を買いましたvvvv
消失まで読みました。凄いさくさく読めますよね!!!!早く続きを買わなくては!!
なかなか買いにいけないんですけどね(爆)
今まで読んだ中では消失が一番好きかも知れない…(笑)長門可愛くないですかあれ!!!!!
きゅんきゅんvv←


ぎにゃぁぁあああorz 

April 26 [Thu], 2007, 10:50
今まで書いた内容が 消 え た orz

ぐぬぅ……;;
やっとパソコンつながったのに書くなってことか…←

なんだかちょっとテンション落ち気味ですg(爆)


……書くこと忘れちゃったじゃんか…(笑)



あ、私は相変わらず日曜朝公式ガチホモココナッツに萌えていたり、鈴村だぉ〜vvなんつって叫んでたり、ごろごろしたり(←本命)しております。
フリーダム面白いよ…!!!!!!!!(日●のCMの)DVD3巻までちゃんと観たよ〜!!またえらい気になるところで終わってますが(笑)



そんなこんなでそこそこ元気です(ぇ)
本当は色々とお返事したりバトン回答したりなんだりしなくちゃならないのですが…………本当にすみません土下座しますよもう捨ててくださいぉぉおおおお…お………orz

と、たまにはブログも書かなくちゃな〜なんてぽちぽちと。


ほんにすみません;GW過ぎるまでは家のことで忙しかったりするのでお返事は絶望的かもしれんとですの…orz
もうしばしお待ちいただければ幸いでございまする…;(ガクリ)



拍手もぱちぱちありがとうございますーvv
ほそぼそとではありますががんばりまーすよー

むーりでーしたー 

April 09 [Mon], 2007, 17:42
はい、無理でしたー(笑)
まぁダメだろうな〜とは思ってたからいいんだけどさ;
やっぱ嫁いで子どもまでいると時間取れないですねー;;
まぁ仕方ないので踏ん切りはつきますg(←あまり暗い気持ちを引きずらない事だけが取り得/笑)

とりあえず、イベントにはしばらく行けませんが、自宅でこっそりみくるちゃんやるかもーvv(ぇ)
ハルヒ観てたらやりたくって仕方ないのです…っ!!!
ウチになぜか2着あるレナ制服の1着を、襟付け替えたりなんだり改造したら出来そうな気がすんだよねー。
夏服でいいならなお良いんですが…夏服ってあんまりメジャーじゃない気がして。(笑)
みくるんの冒険(何)衣装もやりたいなー。「ミクルビーム!!」がやりたい(ぇー)


やりたいコスはいっぱいあるんだけどなぁ…;;
衣装を作るだけ作って満足させようと思います。自分を。(爆)



画像関係なくてすみません(笑)
写真みてたら、没で懐かしいのがあったので←

お前コレ酔っ払ってんだろ、っていう突っ込みはナシでw
ただでさえ丸い顔なのに、より更に丸い顔(笑)



つか、このブログでサイズ変更すると画像荒れるなー;;
あんまやらないようにしよっと…orz

あっはっは!!!!!!!! 

April 09 [Mon], 2007, 12:58
あっちゃこっちゃで書いてますが、4月15日は不参加ですのー;;;

でも行きたい。激しく行きたい。
ちょっとねばってみようかな…とかちょっと思ってたりします(ぇ)
もっかい頑張って聞いてみて……ホントにだめなら不参加で…orz
もし行けたら持ってる衣装を引っ張り出して、由貴くんたちの優蘭の専属カメコに…(笑)

ま、わかんないけどにー(半ばヤケ。)



あ、みくし日記にPC繋げない、とか書いてたんですが、適当に配線繋いでみたらできたので久しぶりにネサフとか、ね!!!!(何)





んで朝からプリキュアの録画分と電王録画分を観てます。
そりゃもう何回も何回も何回も…………。←
なんだかんだでモモタロが一番好きだったりします。良太郎に憑いてる時も、イマジン姿の時も(笑)
キンタロスも出てきて、随分賑やかになったなぁ…。つか毎回心配になるんですが……ちゃんと消化できるんだろうな…!!!!!(笑)
でもなんだかんだ言いつつ、電王はとっても楽しくみておりますvv

つかプリキュア…!!!!!!!!!!!!
ナッツぅぅぅぅぅうううう――――!!!!!!!!(小々田風/笑)
なんて可愛いんだろうナッツ…。
もうココナツイラストを描きたくて描きたくてしょうがないよ……。あれデフォでしょ?ガチホモでしょ?とか思ってる私はどうなんだろうね。(ホントにな)

YES!!!腐女子!!!←



わたしはこれからもココナッツに萌…燃えます。(どどーん。)

写真編集 

March 29 [Thu], 2007, 10:31
由貴くんに貰ったハルヒしーでーを聞きながら、由貴くんから頂いた写真の編集をしております(私らはいつも写真データを共有しております/笑)

キョンのハレ晴レイイよ〜vvvv
古泉の声が甘いよ〜vvvvv←
やっぱり「まっが〜れ」がスキです(笑)
そしてミクル伝説になるとパソコンの前に陣取る娘をどうにかしてくださいww
この親にして、この娘ありです(爆)

なんていうか…キョンのハレ晴レ聞いてると、ところどころで銀さんに聞こえてしまうのはどうしてだろう…………あ、昨日銀魂みたからかな。あれ?そうなの?←

さ〜て!!今日中に写真うp終わらすど――!!!!!!!!!!!!

つか由貴くんの写真うpはやっ!!!!!!!!!(私がおそいだけ/爆)



「自己処理」、ってなんかエロいよね(←まだハレ晴レ聞いてる。)





あ、「石田雨竜」の検索で来て下さった方…友達になってください。(真顔←)
拍手もありがとうございます…!!!!励みになります!!!
☆コメント☆
アイコン画像をとこ
» ご報告。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ご報告。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ご報告。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ご報告。 (2008年09月25日)
アイコン画像さくら
» ご報告。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのさくら
» ボッフエェェエエエ!!!!!!!! (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのさくら
» 最近興味があること。 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのさくら
» ぎにゃぁぁあああorz (2007年05月04日)
アイコン画像BlogPetのさくら
» 写真編集 (2007年04月06日)
アイコン画像コメントレス☆琉架
» 久々イベント (2007年03月28日)
http://yaplog.jp/neo019/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる