一時避難5 

July 14 [Thu], 2005, 1:13

きみのものにならない。

2005年06月30日(木) 18:13

自分ばかりが気に病んでるのも正直いってバカらしい。
ギスギスと軋んだ音を立てて崩れてるのを呆然と眺めてることしか出来ない。
認めたくなくて反抗的な態度をとる。調和がとれない。分かってる。

最近お昼ごはん食べないで、全部の時間を睡眠に使ってます
寝ないと体力が持たない。夜も別に寝てるはずなんだけどなぁ・・。
例のサイトからリンクをはずしました。
別窓表示させてたのでここを直接お気に入りやブクマしてたひとや履歴から辿るとかで
まだ見れてるひとが居たらこれからも更新しますので適当によろしくお願いしますね。
携帯からの更新は多分なくなります。来月からもう着うたとかもとらない。金貯める

もうレセです。早いなぁもう一年も折り返し地点過ぎてしまったよ・・。
カウントダウンは残りの予定です。

2005年06月20日(月) 17:44
誰が口が軽くてイヤだとか言ってるけど、
わたしが一番口が軽いんじゃないかと思い知った一日でした。
知れ渡るのも時間の問題だろうなぁ‥

まぁ次へ進むための壁なんだろね


あー。。今回は残念だった。
分かってたけどね。世の中が甘くないことくらい。
ただせっかく2年間も医療事務してたから、
無駄にしなくてもいいんじゃないかなぁって思ってただけ。

もう医療事務はいいやー・・・。


なんかねー、きっと好きになることが出来てたら、
こんな苦しい思いとか、泣きたくなるような思いとかはなかったと思うんよ。
きっと好きになれてたら、ピリピリすることもなかったんじゃないかと思うんよ。

わたしのなにがダメなんだろうねぇ

一時避難4 

July 14 [Thu], 2005, 1:12
別ブログより抜粋

その手をとって、明日 2005.07.08 [Fri] 02:03

どんくらいわたしが傷ついたか知らんやろう、
なんでもないふうに笑うには まだわたしは子供過ぎる。

直接被害を被るんだから、そういう言い方じゃなくて
ちゃんと説明しないと納得も出来ないし協力も出来ない。
つーか したくも ない。


優先順位を考えろよ。
相手がわたしだったからバカにしてるのか
甘く見てるのか舐めてかかってんのか分からんけど
他の人だったらそうはいかんよ。はぁ。

web上ですが名指しでいきます。


これから自分が起こす行動と自分に関わった言動を記録していきます。
やっとレセが終わったしね。体調も整えないと。

誰が見てるのか知りませんがなにかあったときは
こちらから攻撃出来る事も頭に入れておいてくださいね。

2005年07月06日(水) 18:19

もう今以上のことはできないと思う
気が回らないし
周りのひとみたく優しい言葉もかけられないし心配だってしない。

今 かなり 泣きそうです。
福崎さんの味方ばかりすればいいよ私は悪者でいいよ

そしたら気がすむんでしょう


2005年07月06日(水) 17:12

3時50分

「ゴミ捨てひとつでうるさい」


2005年07月05日(火) 19:50

つくづく
みんなあの人に甘いよね


2005年07月05日(火) 17:08

こんな時期に長く休まれたらかなり迷惑なんですけど
ちょっと甘やかしすぎじゃない、

あんただけが負担背負ってよ、もうイヤだー
こっちだってキツいっつーの
なにが「起きて」だよ馬鹿にすんのもいい加減にしろ


2005年07月03日(日) 12:21
今昼休みです
なんかまた大事やらかしてます‥
辞めたほうがいいかもしれん。
自信がまったくない

一時避難3 

July 14 [Thu], 2005, 1:11
2005年07月10日(日) 05:12
最後に言いたい言葉は準備している。

それまでここを見てるひとが居るのかが分かりませんが
いつだってわたしは本気で戦ってます。

着信拒否もしてるし、携帯アドレスを替えれば連絡はもうつかない。
家族はわたしの味方、ということは 打つ手はすでに打っている。
あとはわたしが引き金を引けばすべて終わらせることが出来る。

人の本気を嘲笑うような、あんたには理解出来ないでしょうが
誰にでも例外はない。絶対、なんてものは最初から存在しない。


2005年07月10日(日) 04:13
おなかがすきました。
今日は昼に仕事に行こうと思います。思って終わるかもしれないけど
私物をいろいろ持って帰りたいので。あと伝票片付けたいし整理もしたいーーーんだけど
お金にならないことをすると、自分で望んでやってることでも、
あいつらに繋がるのでキライです。あーあ何やってんだろう一円にもならないのに。って。

やめようやめようそういうの。って思うんだけどこれは性格なのかなぁ。
言っても仕方ないけど、厭で厭でしょうがないんですよね。
あーーーーーーーーーーーーーー苛々するよ
またうまく話せなくなりそうだ。
また敬語に戻るよきっと意図的に。
それで傷つかなければいい。あの人が。

傷つけてばっかりだなぁ。
少しも優しくなれないよ、私。

2005年07月09日(土) 21:50

別に福崎さんが嫌いなわけではないのであしからず。
多分好きだと思う。あの人たちと比べたら断然。
多分、ね

まず一時的に下げてた理由。ですが
見ての通り「個人攻撃」と取れる内容ばかりが続いてる所為です。
まぁひとりに対してばかりではないんだけど
見てるほうにしたら一人のように取るほうが妥当なような・・。
そればかりを言いたいわけじゃないから下ろしてました。
それをなぜまたこのサイトに繋げたかというと
少しはこっちの身にもなれ、みたいな意味合いが強いです。

次下ろすときは削除するときだと思います。

一時避難2 

July 14 [Thu], 2005, 1:10
先輩に可愛がられて甘やかされて
2005年07月12日(火) 12:35

常識と非常識の区別くらいつけろ

「休むなら一言いってもらわないと迷惑です」


に対する返事


「ごめん。言い忘れてました。迷惑かけて、ごめんね。」



馬鹿にしすぎ
ちょっとしたことで今までの蟠りが爆発します。

あーあ
中山さんにいらんこと言うんじゃなかった
可愛い可愛い後輩のことを悪く言われたら機嫌だって悪くなるよねえ
(´ー`)‥。

人間だもの
完璧じゃないさ


2005年07月12日(火) 00:09
あたしが此処から
居なくなればみんな楽になるんだろうか

あたしが無くなれば誰もみんな倖せに過ぎるんだろうか




このまま、切ってしまえば。
あたしはこれ以上汚い感情を生まずにすむんだろうか、

残りの数かぞえて過ごすのも限界だ。


2005年07月11日(月) 18:55

どんだけ人をバカにしたら気が済むわけ?
支障ある人・迷惑をかける人にまず言うべきやろ?
いい加減にしてよね。



もう無理。
ふざけんのも大概にしとけよ

なんであんたの所為でこんなに腹を立てて苛々しないといけないのさーーーーはぁ
明日仕事行きたくないもう二度と顔も合わせたくないしあんたのために犠牲になるものすっごいイヤなんだけど


ちゃんと一言あれば違うと思うよ。
松本さんは、関係のないわたしにまでちゃんと自分のことや病気のことを伝えてくれたのに。
て松本さんを比べる対象におくのも悪いですが(ごめんなさい)
やっぱり松本さんって気配りさんなんだなぁ、と軽く感動してしまうよ。


あああああああああああああああああああああああああああああ考えれば考えるだけむかつくね。
そりゃわたしは頭も悪いし医療事務のことも全然分かってないし保険だって分からんし上下関係だってうまく出来んようなバカかもしれんけど、それとこれとは別じゃないのかなーーー
明日までに連絡なければ傷つけること承知で攻撃します。


一時避難 

July 14 [Thu], 2005, 1:09
の話とこれから。
2005年07月13日(水) 23:32

気にしなさんな、しょうがないことやん。
とでも言ってるんだろうか。自分の経験でも話して慰めてるんだろうか。
何度も話題に出してる藤田さんの話です。
そりゃ直接影響なければ軽々しく言えるよね。

どこから誰に話が垂れ流しになるのか分からないから
「調子悪いの、」と聞かれたけど「大丈夫です」と答えた。
信じられる相手じゃないからね。
何か言って主任にちくられたりしても今後のこと考えて迷惑だし。


自分でリミット決めてしまったから今まで溜まってたものが溢れ出してるのがよく分かる。

嫌いになるスピードが加速を増してるのが分かる。
許容量がどんどんなくなってるのが分かる。
傷つけたい。わけじゃないのに、傷つけるような言葉しか頭に浮かばない。

甘えてんだろう。わたしも今の微温湯に浸ってれば多少厭なことがあっても給料は入るし
いろんなことに目を瞑れば、西田さんとか話してて楽しい人だっていることも事実だし。

天秤にかけるものの重さが違い過ぎて比べることも出来ない気がする。


やっぱりわたしが死ねばいいんじゃないのかなぁ、
それが一番の気がする。



憤慨
2005年07月13日(水) 12:46

なんで泣いてんのさ

許容量<言葉
2005年07月13日(水) 02:54

せっかくのお言葉ですが、受け入れられません

わたしは誰かの否定やらそんなものが欲しくてブログを職場の人に閲覧可能な状態にしてるわけではないので。

もう少し様子をみてから全部を話します。

知らんふりして毎日素通りしてるんだと思うと気持ち悪いものを感じるのも事実ですがね。反応を返してくれただけマトモな人なのかなぁ、

別にどうなろうが知ったこっちゃない
最悪の場合、辞める日が速まるだけの話しだ。


僕から君へ 

July 11 [Mon], 2005, 2:03

昨日ビデオ返しに行くときに買って来ました。
NYNYのなかにも収録されてるんだけどあれどっかになおしちゃって
見つからないので買いました・・!最後のはなし、雑誌で読んでたみたいで
覚えてたんだけど改めて読んでも感動する〜〜〜!!泣くね。

ミュージックバトン 

July 10 [Sun], 2005, 7:58
お友だちのながありから回ってきました!ありがとー


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?
入ってないんじゃないかなぁ

今聞いている曲は?
(携帯)my way **def tech
初花凛々**singer songer
恋におちたら**crystal kay

(CD)soul kiss**chara

最後に買ったCDは?
抱きしめたい**K
dialogue**salyu

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は?

swallowtail butterfly 〜あいのうた〜(yen town band)
・・スワロウテイル(映画)がすっごく好きです。

my way (yen town band)
・・映画のなかでチャラが唄うとこが一番好き、感動する。

指輪(坂本真綾)
・・一番好きなアニメの曲で、今でも大好きです。

Edge of Innocence(大葉るか)
・・昔々Jホンの九州版のCMに使われてた曲で何年も経ってやっと見つけた。

空虚な石(リリィ・シュシュ)
・・リリィシュシュのすべて(映画)癒されるような沈むときはとことん、な感じの声。


バトンを渡す5人
うううーーん居ません。すいません。



そろそろ携帯の容量がいっぱいになってきたのでSDカード買わないとなぁ。

その手をとって、明日 

July 08 [Fri], 2005, 2:03
どんくらいわたしが傷ついたか知らんやろう、
なんでもないふうに笑うには まだわたしは子供過ぎる。

直接被害を被るんだから、そういう言い方じゃなくて
ちゃんと説明しないと納得も出来ないし協力も出来ない。
つーか したくも ない。


優先順位を考えろよ。
相手がわたしだったからバカにしてるのか
甘く見てるのか舐めてかかってんのか分からんけど
他の人だったらそうはいかんよ。はぁ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる