お知らせ 

April 19 [Sat], 2008, 8:39
こう見えて、思い立ったら即行動派な部分も実はあります(∀)


と、ゆーわけで!!
突然ですがブログ移転しましたあああ!!

放置していたので、突然も何もですがwwwwww

(*´∀`)つ*N・U*


新ブログの方もどうぞ宜しくお願い致します。゚+.(・∀・)゚+.゚


私もきつね丼が食べたいな(^ω^) 

March 31 [Mon], 2008, 23:55
お久です〜(・∀・)ノ


ついに長い長い長いry実習が終わり、お礼状も送り、もう開放感でいっぱいな私です(●´∀`●)♪

あとは指導者さんからのコメント付きの日誌が返ってくるのを待つだけですw


それで、ラルク情報にいろいろ乗り遅れてるからよく分かんない><

とりあえず気付けばもう明日はDIOとまた火DVDのフラゲ日キタ:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!
妖精の噂の豹柄モンペ姿が見られるwwwwww

発送メールもさっき届いてました♪早くこーーーい!!!!!wktk


あ!!妖精の血文字はバッチリ見ました!!!!
あの日はデストが重くて重くて凄かったですなー(゚∀゚)どんだけ!
久々にF5を連打しまくりましたwww


でも1番気になるのは、何ともいってもきつね丼です(゚∀゚)

てかきつね丼云々の前に、これはほんとに妖精が打った文??と疑った自分乙':.(゚∀゚)ブハッ

だってだって、何か文章が上手いwwwwww
色変えたりもしてるしwwwwwww


妖精にこんなことできるのか(゚Д゚)!!←←
と、小1時間。

…だってお菓子って打つくらいだし(ノ∀`)。


あと5回、どう引っ張るのか楽しみにしてるぜ(*∂Д6)!!!
でも、最初8だったよね??7じゃなかったよね??あのやろっ!ww


いやー、でも頑張ってますね妖精。゚+.(・∀・)゚+.゚

その調子で頑張って下さい!!どうかテツテツのようにはならないで下さい!!!


そうそう、今日付けでついにテツテツを解 約しました。
さすがに最終更新日が去年ってのに限界がきたので…(゚∀゚)ノさらば!

そのムダな3ヶ月分でCD1枚買えるじゃないか!!アホか!!!ー333


とかいって、いきなり更新しそうで気になるんですけどねwwww

そしたらまた入ればいいや⊂(´∀`)⊃






追記は実習のお話なのでつまらないですwwww

ピンク夫妻の旦那の結婚式の衣装は、やっぱりピンクなのかが気になる今日この頃。 

March 20 [Thu], 2008, 21:42


お久しぶりです。゚+.(・∀・)゚+.゚


只今、3週間の実習中でして…
22時就寝5時半起床という、なんという健康生活!を送ってます(・∀・)★

なので、世の中から疎くなってるから何が何だか全然分からんwwww
とりあえず4月4日はたもすてすぺさる&音楽戦士でおk??おおと、すっかりSPの常連になってますねラルクさん!☆


まさか、狙ってる…(゚д゚)??リーダー。

まぁ、いいや。で、3日がMJなのか………ってぇえええ!!
待って待ってMJはいつのまに木曜日になったのさΣ(゚Д゚ノ)ノ


えー!木曜日か〜…微妙だな。笑
音戦と時間被らなくなるから良かったかもー…ってまた、時間戻ってるんだけどさ(´∀`)

ややこしいな!!-333


でも、何だかんだであと2週間でDRINKとまた火DVDなんですなー(*´∀`*)♪


それを希望に、残り明日明後日来週、の実習頑張ります!!


もう寝る!!おやすみ!
(`・ω・´)ノシノシノシ


タイトル関係なくてサーセンwwwwwww
ニュース読んで、ただ気になったたことなんでwwwwwwwww


ネ申すぎて地震を巻き起こしたネ申ライブJACK。 

March 09 [Sun], 2008, 1:55


ラルヲタ、GLAYヲタの歴史に残る夢のセッション放送キターwwヘ√レvv~(゚∀゚)―wwヘ√レvv~― !!!!
ひゅー!!!ひゅー!!フォーヽ(゚∀゚)ノふぅっ!ふぅっ!


金曜日は個人的に鬱なことがあって、JACKを見られる気分じゃなくなってしまったので、録画してるし寝ようと思ったんですけど、やっぱり誘惑されまして(笑)「誘惑」なだけに(氏ww
まだやってないだろなー(´σ_`)テレビつけたら・・・・


ま さ か の H O N E Y

(  Д )゜  ゜


おわあああああああああああああ!!!!!こんなド頭からやっているのかああああ!!!!!
なんですかね、見てはいけないものを見てしまったような、うをををををおおおおお!!!武道館が揺れてます!!!ああこの場にいたかった!!揺れてます!!!私も揺れてます!!ガタガタ揺れてます!!テレビもベットも………!!!って、地震キター―――(( n;゚Д゚n)――――!!!逃げろー!

いや、地震よりテレビなんすけどww



そして朝に、録画したのをちゃんと見ました!!!
最初の、セッションメンバー発表の画面も放送してくれて嬉しいいぃいぃいぃい!!!歓声凄いwwwwww鳥肌めちゃくちゃたちました(*゚Д゚*)-33!!!
そしてやっぱりTAKUROさんと妖精の身長差もやばい!!!!!爆
鳥肌は・・・・・たたねーよ(゚∀゚)ww身長差なんてkenちゃんとのでみなれてるもん!w


いやー、それにしても妖精の誘惑うまいっすなー!TERUさんとのハモリもいい!!!
カンペを堂々と見てる妖精の姿までハッキリクッキリ。手の甲に書いてあるのかな?w
あと、明希様の首に手を回してそのままと抱きつく妖精可愛いよ妖精(*´Д`*)

TERUさんと顔くっつけて歌う妖精とかwwwTERUさんめっちゃ笑顔だしw


本当にみんな楽しそうですなぁ(*´∀`*)
0

・・・ギルガメの弐君を除いて(笑
棒立ちwwww緊張してたんだったよね??wwww

そらなぁ…あのメンバーじゃねぇ(´∀`)
それにくらべて、明希様は勇者。



舞台袖から見える、ズラリと並ぶスタッフが、このセッションの凄さを物語るぜ、
とまとめてみた(*^v^*)



そして、ドリンキキター(゚∀゚)ー!!!まさかのフルキター(゚∀゚)ー!!!代々木きたあああああ((((((*n゚∀゚n*)))))
緑のレーザーが!!レーザーが…!!!!
うわーん懐かしい(つД`)゚・゚。

妖精エロっ!妖精エロぉぉぉぉお(*´Д`*)舌なめずりエロぉぉおぉ!!!

ピオッ!ピュイーンイーンって聞こえなかった音まで聞こえましたな!
てゆかカメラワークかっこいいなぁ。歪んだ映像ヨカタヨ。


しっかし妖精肌綺麗ねー。透き通るような白!白!!ポンズ・ダブル・ホワイトッッ!!羨ましい><**


あと、トーク!ラルク大大大先輩についてのシドとムックのトークとか面白かった!
とりあえず、teっちゃんがお菓子を配る…と。メモメモ。

ユッキーがオチ、とか(´∀`)


とにかく、ネ申番組でした!!!!おなかいっぱいです!!!−33333
今世紀最大のミラクルを見た!!!!
夜中にやってたのが勿体無いよ><!!!
全国放送しないのが勿体無いよ!!!!

でも、すぐにようつべとかにのるだろお(´∀`)もう、のったかな??

そして、全国どころか・・・全世界に放送じゃん(゚∀゚)うひょー!




そうそう。
地震がきた直後に、グレヲタの友達からメール受信。





『ライブの熱気で日本の大地が揺れた件。』




':.(゚∀゚)ブハッ
ちょwwwwwwwwwww上手いなwwwwwww



山田君・・・座布団あるだけ持ってきて!!!

東京ド―――――(Д゚(〇=(゚∀゚)=〇)Д゚)――――ム!!!! 

March 07 [Fri], 2008, 1:02


昨日、あんなに心配していたけどあっさり、


東京ドーム当選キタ――――(Д゚(〇=(゚∀゚)=〇)Д゚)――――!!!



うわああああぁあぁ(つД`)見るまで緊張したああああああああ!!
シアキスやらまた火やらのトラウマのせいで、緊張して吐くかと思いました!
ちょうど、食べる気満々だった春雨スープがしばらく食べられなかったわwwww笑


今回はみんな当たってるみたいですよね!!!
これが噂の全プレでなんですねぇぇええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(゚∀゚)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!


やっほーーーーーーい!!!ドームだ!!ドームだ!!!!
何だかんだいって、ドームが1番楽しい気がします!!ラニバしか行ったことないけどさwwww
ラニバが最高だったからかな??

とにかく楽しみですなー(*´Д`*)とりあえず一安心!-33



そして、妖精のモバイルサイトがついにau開通ー☆!!
早速、登録しました!!!

いやーやっぱり凄いっすねー凝ってるねー!!
これからの日記にwktk


血文字も見ました(^ω^)
まさかのkenちゃん祭りワロスwwww



さて、今日は大家族後半戦ですね!!!!伝説のHONEY&誘惑クルー(゚∀゚)ーーー!!
その2人といえば、昨日ご飯食べに行ったんですよねwwwwww
昼間にGLAYヲタの友達からメールがきて知りましたwww詳しくはTERUさんのブログへ(ン 、)GYO!!

去年のジャクボ出演が4月(だったっけ?)に一緒にご飯食べに行って決まったんですよねw


これはもしや、今年の出演決定クルー(゚∀゚)ーー?w




次は、ぜひJIRO君も連れてきてください。←




ドームのチケ当落が不安で不安でしょーがないいいいいい!! 

March 06 [Thu], 2008, 0:19
乗り遅れましたが、妖精のモバイルサイトがオープンしましたねー。゚+.(・∀・)゚+.゚
ほー!!
こりゃぁ、もうacidもオープンしちゃえばいいじゃん!!イージャン!1ユッキー!!


妖精、モバイルデビューおめでとうー★
ま、どーせauはまだ見られないんだけどさ\(^O^)/ま・た・か・よ!

テツテツのときもそーだったよね/(^O^)\
auの自分涙目(^ω^゚)

あぁそうですか所詮ドコモですか妻●木君ですか。('A')ケッ。

でもトップ画面は見られました!!鍵…!!
トップ画面だけでもクオリティー高いっすなー(*´∀`*)


しかしイコール、テツテツサイト解約への(ン 、)カウッダウッが。笑

いい加減、本気でww


えーと…MESSAFE ROOMが12月23日で、VIPが12月21日で止まってますが。
最終更新日が去年とかどんだけですか。アホですか。
まだテツテツの中では年が明けてませんかそーですか。

くそー!!更新ないのに315円も払ってるのがアホらしいわっヽ(`Д')ノ


(*゚ー゚)300円も払えないなんて、僕ってそんな価値しかないんだぁ…。by哲学


いやいやいやいやいやいやry
更新のないものにお金払ってるなんて、誰だってもったいないって思うだろが!!!!庶民なめんなよ!!!!!!!!


おっと☆この件について書くと長くなるからやめよう(´∀`)


acidも始めるなら、S.O.A.P.みたく無料でお願いしますwww



は!!!妖精といえばっっΣ(・Д・)!!
先週発表された、チケ当落!!

東京を5日分申し込み、1日だけ当選しました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに10月22日です!

5日分も申し込んだけど、やっぱりこんなもんなんですねー…。東京だし余計に…(´`;)まぁ、しょーがない。


で、一緒に行くモモちゃんも申し込み、何と同じ日が当選(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
まさかの展開wwwwww

いやー予想外予想外。ダブルなんて頭になかったww


えーと、誰か交換してくれる方いましたら、ご連絡を下さい。お願いします。22日以外ならいつでも大丈夫です。


大丈夫だよね…?←


10月なので、気長にいきます(´∀`)

てか、10月って遠っっっ!



ほいで、今日はラルクの結果発表か。忙しいな全く。
ドームだから大丈夫なんですか??シアキスも全プレ全プレ言われてたのに\(^O^)/な結果になったし心配性な自分(´Д`;)


よーし冷静に考えてみよう!!!!考えてみよう!!おおよそだよ!!!


シアキスは、ひとつの会場の収容人数が……
めんどくさいから約1万3千人だったとして、14公演で18万2千人!!

で、ドームは一回で5万5千人でー…3日で16万5千人…(´∀`)

おぉ、東京ドーム3日間だけで、ほぼ、シアキス全公演分か(゚Д゚)!-33
で、京セラもあるし!!すげーな!!−333


でもー、LE-CIEL分がどれくらい確保されてるかわからないし、やっぱり何が起こるか分からないから疑ってしまうわ(´・ω・`)だめじゃん。

妖精と約、1ヶ月違いだZE。゚+.(・∀・)゚+.゚むりやり。 

February 28 [Thu], 2008, 23:54


誕生日おめでとう、自分。゚+.(・∀・)゚+.゚


と、今年も言ってみる':.(゚∀゚)ブハッ
あと、少しで終わるけど笑



いやはや、私もめでたく19歳になりました(・∀・)


うわー最後の10代だよー最後の学生生活だよー
うわーうわー(´Д`)うわーうわー
もう歳だよね…(´ー`)とか、冗談で言ってられなくなるよー!!



リアタイでも言ってますが、お誕生日メールを下さった方々、本当にありがとうございます+。.:*・(´;ω;`)・*:.。+


友達はメールくれたけど、家族は誰も覚えててくれませんでした(^ω^)まぁ、いつものことだけどさwwwwwww

我が家はそんな家族です(^ω^)★


自分から言ってやったぜ!

姉に、「まだ未成年だったのかwwwww」と笑われました(^ω^)ほっとけよ。



19歳の私も、
どーぞよろしくお願いいたします




さぁ!!!そして明日は29日!!4年に1度のうるう年!!
ついに大家族の放送日だーヽ(゚∀゚)ノ

妖精のナレーター!ナレーター!
笑うに違いないナレーター!(゚∀゚)ぶwwwwwwwwww

タイトルが伝説のなんちゃらかんちゃらになってよーが、私は大家族って呼ぶぞ!
魅惑のラルク大家族!!



そーいえば、89年2月28日ってアニメ版デスノの月の誕生日と同じなんだよな―…と、どーでもいい事を思い出したところで重 大 な 事 実 。



L7の申し込みまだしてなかった……!!!!!



明日だよね明日だよね(((゚Д。;三;゚Д。)))まだ大丈夫だよね!!!??
てゆかもしかしてディストのチケ結果発表って明日だっけ(((((゚Д゚;)))))!!?



把握してなさすぎて笑える^^




そんな19歳の滑り出し(^ω^)ちゃんちゃん♪

ム・キンポ空港に行ってきたり(・∀・)あ、L7先行だ! 

February 26 [Tue], 2008, 2:11

アニョハセヨー(・∀・)ノ
お久しぶりです、母に連れられちょっと韓国行ってましたwww
初海外旅行だよ!!!ww
飛・行・機⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン★

とっくに帰ってきてましたがwww
あとその他いろいろ(´∀`)


ほんと更新してないな…
もともと自己満で始めたとはいえ嫌になってくるぜこの性格…/(^O^)\


あ、韓国旅行の感想は、まぁ…うん、、、


日本が一番いいですよね(笑


改めて思いました(´∀`)

「何が一番楽しかった?」って聞かれれば
飛行機の離陸のときかなo(^O^)o

あの、滑走路をのろのろ移動してたのにいきなりグウォーン!!!ってなって飛び立つ瞬間が溜まりませんなぁ(n^ω^n)重力万歳。

ツアーだったので、某韓ドラを撮影した場所とか行ったけど('A')観てないしシラネ。
あと、ピンポイント(日本人に)で声をかけてくる偽ブランド物売ってる兄ちゃんとか、キムチと海苔を売ってるオバちゃんとか熱かったです(´∀`)
人ごみ怖い韓国怖い人ごみ怖いryばっかり言ってましたよ(゜∀゜)チキン。


こんな感想しかなくて韓国の方々、ほんとすみませんwwww
いや、でも良かったよ!!


だってだって!!!
空港があの、ム・キンポ空港だったから!!!←
ハシャぎましたぜヽ(*゚∀゚*)ノ゛うをー!!!!ココだよココッッ!!!!

韓国のラルヲタたちが押し寄せ、
(;∂Д6)一番団結力が高まった瞬間でもありました。

と、言っていたム・キンポ空港!!!いえあ!!



うん、それぐらいかな。笑
サーセンwwwww

でも、ほんと言葉、文字が違うだけでほとんど日本と同じでした。
噂の、文字が違うだけで全く同じお菓子とか売ってましたよ(゜∀゜)ふふ。




で、L7の先行が始まりましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえずチケ代値上がりしなくてヨカタヨ!

でも9000円って高いよね(ノ∀`)゜。+普通に高いよねwwwwwwww
あのバックスですら8000円(8500だったかも)だったのに…!!!世界のバックスよ><


あ、ディストのも東京を申し込みました(・∀・)当たるかな??
何だかんだで東京5公演も申し込んでしまった!!

何が怖いって、ラルクと支払いがガチンコなことですよね(^ω^)


3月何も出来ないオワタ\(^_^)/春物買えない\(^_^)/オワタ


でも全プレはないだろな(´∀`)
全滅も……ないと信じたい(´∀`;)


ラルクの方も、また全滅祭りにならない…よね…?
もう、いろいろトラウマですよ><

早く申し込もーっと!

行ってきます!!!!!!!!!!! 

February 09 [Sat], 2008, 11:51


代々木じゃなくてバイトへ( ゚∀゚ )ノ ちーーーーーん


私のシアキスは7日で終わりました><
リアタイを見てくれた方は知ってると思いますが代々木前半戦で見事に燃焼してきました!!!!!!!!!!ラルクラルク!!!!ラルクは神!!!hydeさんはやっぱり妖精!!!!!


悔いはありません(つへ<)。!!!!!
あと、まぁある意味サプライズもあったし…。笑

シドとか西川君とかシドとか西川ry( ゚∀゚ )


レポは書くつもりはなかったのですが、やっぱり書きたいので書いてます!!!!でも時間がない!!!!!明日もバイトだ(´;ω;')
そのうちコッソリ記事あげます…www
そしたら読んであげてください。+


とりあえず今日、明日行かれる方は楽しんできて下さい!!!!!!


7日の思い出に浸りながらバイト頑張ってきます(`・ω・')!!!!


憧れの代々木ーーーキタ――(Д゚(〇=(゚∀゚)=〇)Д゚)―キター!!! 

February 06 [Wed], 2008, 10:21


ついに代々木キタ――キタ――キタ――(Д゚(〇=(゚∀゚)=〇)Д゚)―キタ――キタ―――!!!!!


浮かれておりますのでハイテンソンでお送り致します。

憧れの代々木!!!7とかスマツアとかAWAKE(AWAKEって代々木でいいんだよね?www)のDVDを見ていつかは行きたいと思っていた……!!


国立代々木競技場第一体育館(*´Д`*)なんてカッコいい響き…!(ぽっ)


どっかの可愛い妖精は、(*∂Д6)体育館って名前がいや!
と、言ってますがwwwwwww


あの変な形の屋根!!
縦長といわれる会場!!
音響が悪いで有名!!

あぁ楽しみ(*´∀`*)←

……って、何かラルクより会場の方が楽しみみたいになってますけどそんなこたぁーないですから(・∀・)もちろん違います。w

今日はレポ放棄したいと思います!!いや、どっちにしろ誰も見ないと思うんですど(゚∀゚)笑
全てをかけて楽しんできたいと思います!!!!モモちゃん今日はよろしく!!!


たまアリぶりのラルクだァぁぁぁぁぁぁぁaaaaアァ(つД`)。+


これから準備して行って来ます(`・ω・´)

今日、参戦される方、カメラ席のチケに並ばれる方、寒いみたいなので防寒対策はしかっり!!
なんてったて、東京は雪らしいじゃまいか(゚∀゚)wktk

あ、ラニバカイロ使おうかな(´∀`)使えるかな。


ノシシ

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる

ラルク、愛(*´д`*)
基本、tetsuヲタ。…のハズ。え
でも、hydeさんにも結構 必 死 。
kenちゃんの少年のような笑顔も、ユッキーの時折見せるドSさも全部大好きです。


所詮、ラルヲタ(*^_^*)♪


→詳しくはプロフ(・д・)
→ただの自己満です(・д・)
拍手大歓迎。
→ただのリアタイです(・д・)

→ランキング参加中
虹〜ランキング〜
ポチっとな(・д・)ノ

 
虹友募集中♪
コメントなど、気軽にどうぞ(●*´∀`人)w

むしろ、友達になって下さい。(*^_^*)
◆参戦◆
L'Arc〜en〜Ciel
◆TOUR 2008 L'7〜Trans ASIA via PARIS〜
・5月31日 東京ドーム
・6月1日 東京ドーム
・6月3日 東京ドーム

◆TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
・12月20日 公開ゲネプロ ・12月22日 さいたまスーパーアリーナ
・12月23日 さいたまスーパーアリーナ
・2月6日 国立代々木競技場第一体育館
・2月7日 国立代々木競技場第一体育館

◆Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!
・8月25日 富士急ハイランドコニファーフォレスト
・8月26日 富士急ハイランドコニファーフォレスト
8月6日 アクトシティ浜松
◆15th L'Anniversary Live
・11月25日 東京ドーム
・11日26日 東京ドーム

HYDE
◆HYDE×K.A.Z NEW PROJECT LIVE 2008(仮)
・10月22日 ZEPP TOKYO

シド
◆SIDTOUR 2008 FINAL period
・5月1日 国立代々木競技場第一体育館

ライブわっしょい(*n`・ω・´n*)
Yapme!一覧
読者になる