(無題) 

July 17 [Sun], 2011, 14:51


こんな浅くてちっぽけな街でさえ

一つ何か違えばあなたを知れなかった


狭く濁った街がそれでも与えたのは出会ったいつかのあなた




私がこの道を選んでいなければあなたとすれ違わなかった

そんな道を今日一人歩んでみたり、立ち止まる


ああ、だけどね 後悔だってあるし

それでも出会ったのは奇跡


後悔をどうも濁せないのは私が弱いからなのかあなたが振り向かないからなのか


守れない約束も私が笑えば振り出しに戻るようなあなたのタイミング


それでもいいってすがるのは過去さえ手離せない滑稽な私だけ

笑えない今日の夜明け、また孤独に待っています。


いくつもの夜明けを通り過ぎる度に思い出すのはあなたの横顔


置いてきた思い出を取りに戻るなら私も連れていってね

他にも忘れ物が沢山あるから



色褪せたのは思い出だけですか?

思い出したいのはいつまでの温もりですか?


守りたいのはこれからの私だけで精一杯なのに

あなたから貰うはずの愛はまだ最後まで届いてない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ん?
» (無題) (2010年04月22日)
アイコン画像ん?
» (無題) (2010年03月07日)
アイコン画像ほんとに進んでるのか止まってるのか
» (無題) (2010年02月24日)
アイコン画像最後の言い訳
» (無題) (2010年01月26日)
アイコン画像いつも
» (無題) (2010年01月21日)
アイコン画像そば食ったか?
» (無題) (2010年01月13日)
アイコン画像遅いけど
» (無題) (2010年01月01日)
アイコン画像
» (無題) (2009年11月28日)
アイコン画像遠いな
» (無題) (2009年11月08日)
アイコン画像そうか
» (無題) (2009年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる