購入した方のの口コミ情報です

July 02 [Tue], 2013, 16:24
ネオ豆乳ローションの口コミ情報です。



実際に使用されている方の感想です。
ご覧ください。


(これより 口コミです)


私は、自分で豆乳ローションを作っていたんですが、
あの有名な高濱先生が作った、ネオ豆乳ローションを知って、
買いました!
値段が高価で驚いたけど、手作りローションとの
違いも知りたかったので思い切りました。

届いた時は、『この値段でこの大きさ…』って思うぐらい、
小さいなぁと思ってしまいました。

でも!手作りのものとは、しっとり感が全然違いました♪

ニオイは、米麹のような香りで、手作りよりは強かったです。

試しに、右脚と右腕にネオ豆乳ローションを、
左脚と左腕に手作りローションを、1週間塗ってみました。
さすが!ネオ豆乳ローションの方が効果が実感できました!

すごくいいんですけど、ちょっと高いのが残念…

ただ、手作りするのが面倒くさい人や、
効果が感じられないような安価の豆乳ローションに、
お金を使うぐらいなら、ぜひネオ豆乳ローションを
使ってみてほしいです。



※リライトして載せてあります。(著作権保護のため)



   ↓   ↓   ↓



⇒ ネオ豆乳ローションは今すぐここをクリック!



  • URL:http://yaplog.jp/neo-tounyuu/archive/4