BlogPet 

2005年07月15日(金) 23時28分
我が屋にウサギがやってきました!(詳しくは日記へ
て事で『BlogPet』なるものを置いてみました。
本当ならネコにするんですが、今はウサギでv
でも、名前はしっかりネコの名前・・・。
飛一と迷ったんだすけどね・・・。
やっぱりキヨで!


何だか日記風味でしたが、次からは小説的に戻りますんで! ではでは♪

04 集中 

2005年07月14日(木) 22時40分


03 集中    イメージ→ハブネーク
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



目の前を火花が散る



そんな光景を見た事あるか?
今まさにオレの目の前の風景なんだがな・・・。



喧嘩は独りじゃ出来ないっていうだろ?

オレも喧嘩には相手が必要だと思う。


アイツも同じだろう。


オレのお相手は・・・まぁ決まり切ってるけど ザングース。
かなり昔からの喧嘩で、理由なんて覚えてない。
オレの代で負けるなんてオレのプライドが許さねぇ。
ただそれだけのタメに戦う。
それはアイツも同じなんじゃないかな?


しまっ・・・!
くっそ・・・集中を切らすとすぐにコレだ。。。


ーやる気がねぇなら、今日はここまでだなー


真剣集中勝負に命賭けてるお前の前での油断は戦いの中断を意味する。



オレは何回中断された事か・・・;;
でもオレ、アイツと一回会話てもんをしてみてぇんだよな・・・。


アイツも同じ考えじゃないかな?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


遂にやってしまったハブザン((;゚Д゚)
『06 歴史』と迷ったんですが、結局コッチに・・・・。
どっちかっていうとハブ→ザン風味。(゜A゜;)
和解する日とかって来ないんですかね?

03 後悔 

2005年07月05日(火) 21時27分


03 後悔    イメージ→ジュペッタ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



拝啓 ご主人様



この暑い季節いかがお過ごしですか。
私は友達に囲まれて楽しくやってます。
貴方が私を捨てて10年が過ぎようとしています。
あれからも私はずっと貴方の事だけを想い続けました。



貴方が元気でいるかどうか
私の代わりの子と上手くやっているかどうか





私を捨てた事を後悔してくれているかどうか





もうすぐ秋です。
季節の変わり目には風をひきやすいといい聞きます。
どうかお体にお気を付けて下さい。         敬具



追伸 私は今でも貴方の事は大好きです


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


実際問題怖いですよね。
10年前に捨てたぬいぐるみから手紙が来たら。。。
でも、きっとジュペッタはご主人様の事大好きですよv
で、ご主人様が迎えに来てくれてるのを待ってるんです、きっと。

02 思考 

2005年07月04日(月) 18時16分


02 思考    イメージ→レックウザ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



空の柱の最上階のもう一つ上の階。
そこに自分はいる。
滅多に人の来ないこの場所に・・・・。


もう何年人に会ってないだろう?
最後に会ったのは何時で、誰だったっけ?


誰か会いに来て下さい。
独りでいると寂しさの余り思考回路は爆発寸前。
いつ壊れてもおかしくないこの頭。


だから誰か会いに来て下さい、
空の柱の最上階のもう一つ上の階まで・・・・。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


何か違う!?
レックウザてこんなに弱くないですよね。。。
まぁ頑張って頑張って頑張り疲れたって事で(ェ
こんな時に主人公とザンが現れて、ザンに一目惚れしt

01 平和 

2005年07月03日(日) 20時25分


01 平和    イメージ→ジラーチ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



正直な話、世界の戦いを止める力は僕には無い。
出来る事といったら『祈る』事だけ・・・・。


だったら出来る限りの事をしてやろうじゃん?
出来る限り平和を祈ろう?
長く・・・深く・・・・そして、強く・・・・!!


そうすれば何かが変わるかも知れない。
何も変わらないと思う人もいるかも知れないけどさ


何もしない君達よりは随分マシだと思うよ?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ちょっと最後の方黒くなっちゃいましたね;;
でも、天下の中のジラってこんなイメージです。
人に頼られるのに疲れちゃった感じ。
こんな感じに書いていくのでお暇でしたら覗いてやって下さいなv

テスト 

2005年07月02日(土) 17時01分
テスト表示です。
これからココには借りてきたお題や自分の思うままに書き綴る小説を書く予定です。
ちょこちょこ更新していく予定デス。
ちなみにちょっと夏っぽく金魚で・・・・・。


漢字2字で抽象名詞
01 平和
02 思考
03 後悔
04 集中
05 努力
06 歴史
07 尊敬
08 希望
09 気分
10 創作
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる