* かわいっ☆ * 

February 19 [Sat], 2005, 2:15
2歳9ヶ月の女の子なんだけど、ねおの子ね。。。
久々にねおの子、めちゃくちゃかわいいぞっって思ってしまった。。。。えへっ☆
首が細くて顔おっきいんだけどー、、、首振り人形みたいな感じ。。。
又の名を。。。こけしちゃん。。。
それが今日は、何故かとってもかわいく見えてしまったのだっxxx!?ひどいかぁたんでちゅ・・・ねー・・・

ちなみに、熱々たこ焼き食べるの、早いしぃー・・・なんで!?
ねおと同じペースで食べてるんだよぉーッ!ねお、もっと食べれると思ってたのにぃぃぃぃっ!!!取られてしまったxxxシュンxxx
食い意地に張った野郎だっプンプン

* ど? * 

February 17 [Thu], 2005, 2:19
えへへっ・・・美容院行ってきたぁ〜ッ!あはっ☆
どうかなぁ〜???ヘン?
かなりのイメチェンだぁ〜っっ!
ほんとはー・・・もうちょっと、上のほうはきのこ!?みたいにする予定だったんだけど。。。。あれ
今日、ねおを見てくれた人はわかると思うけど、ちょっと毛先がクリンクリンなのね。。。
それはー・・・いつも行ってる所でやってもらってるんだけど、、、カットしかしないのにね、何故か仕上げはいつもクリンクリンしてるれるの。。。ちょっと嬉しいかもっ。。。
今度行った時には、パーマでもかけてみよっかなぁ?待ち時間が長いのが、ねおにはかなりの苦痛なのだぁ〜ッッ!!!
あとー・・・、久々にカラーもねっ。。。。楽しみだー♪
頭のマッサージ気持ちよかったよ〜ッ。。。
あんな事してくれたら、寝ちゃうよねっ

* 北斗の拳 * 

February 14 [Mon], 2005, 21:36
昨日ね、PS2の北斗の拳買ったのだぁ〜ッ!
ねおはー・・・マージャンと、バスフィッシングのゲーム以外はハマらないと思ってたのに、、、ハマってしまったぁ〜ッッ
ゲームは所詮ゲームであって、お金かかってないとと面白くないじゃん。。。なんて大間違いxxx
昨日なんか、チャットするつもりが、ゲームに夢中になりすぎて。。。朝4時までやってしまったぁっっ
当分、ねおのいい遊び道具として役立ちそうだ。。。てか、、、何もしなくなるだろうな***やばいっっ

* 教えちゃうっ!? * 

February 12 [Sat], 2005, 23:38
ここんとこ、サボり気味でぇ えへっ☆
んと、、、教えてもらったうどん屋さんなんだけど、、、
1回目行った時は、お店閉め終わったところ。。。(閉店がAM1時)
2回目行った時は、お休み。。。
3回目。。。やったぁ〜っっ やっと食べれるじょ〜っっ!!ワクワクドキドキッ・・・
名前教えちゃおっかなぁ〜???得正っていいますっ!!
場所はー・・・内緒・・・ひゃっはっはっははー関西ウォーカーにも載ったみたいだけどぉー探してみてねっ!あはっ☆

そこはね、カレーうどんが名物なんだって。。。ねおは、それ目掛けて行ったんだけどー、、、
これがねぇー・・・ほんと冗談抜きで美味しいのなんのって。。。この味はなかなかないよ。うんうん。
ドロドロのスープに、天かすとねぎが入ってて、お水なしでは食べられないって感じ!?
チーズ・肉・えび天・とんかつ入りってのもあるぞっ!
お店はカウンターのみで、結構綺麗なのね。マニアっぽいおっちゃんが、作ってるんだけど。。。いつも近くでうろうろしてるの。。。なんでだろ
あー、そういえば、卵ご飯も美味しかったな。。。人気メニューのひとつなのかな?
カレーうどんと卵ご飯をセットにしてる人がほとんどだった。。。
ねおには、この量はちょっと多かったけどxxx男の人にはちょうどいいみたいね。
男の人一人で来てるお客さんしか見たことないのはなんでだろぅ〜
こっちのほうに住んでる人は、一度お試しあれっ!
ってー・・・お店の宣伝してあげたから、何かいい事ないかなぁ〜

なんだか長々と書いてしまったxxxお許しをxxx

* 今日から。。。 * 

February 10 [Thu], 2005, 0:01
えへっ☆
今日からねおは、体にいい事をしますっ!?
えっと・・・まず、炭酸のジュースとかはやめるの。。。
でっ、野菜ジュース飲んだり、生野菜をいっぱい食べるの。
ついでにタバコも程々にしてー・・・
だけど、、、睡眠時間は今と変えられないかもぉ〜チャットしないといけないからねっっあはっ☆
いつまで続くかなぁーーー???
頑張るじょ〜〜〜っおおおおおおぉぉぉっ!!!!!

あぁぁ・・・ 

February 08 [Tue], 2005, 11:35
今日は朝から・ぁめぇぇぇ・・・
ジトジトしてるし暗いし・・・ああ〜


なんだかねおも元気でないしぃ〜あ〜
誰かねおパワーちょーだいっっ

*変えてみたぁ〜っ!* 

February 06 [Sun], 2005, 15:54
ひゃっはっはっははぁ〜
どうだっ!?変えてみましたのだっっ!!!
前と違ってかわいいでしょ?えへっ☆
んとぉー・・・前の分のコメントが全部消えてしまいましたxxx
xxxごめんなさいxxx
今日から又頑張るじょ〜っっ
いっぱいカキコしてくれると嬉しいんだけどなぁ〜
ワクワクドキドキ・・・

「* 節分 *」  

February 04 [Fri], 2005, 10:15
今日じゃなくって。。。昨日かー。節分だったね。。。
ねおん家は、ちゃんと西南西向いて、太巻き食べたよっ!
ねおの好きなネギトロだぁー・・・
えびかつも欲しかったんだけど。。。もう一個は普通の太巻き買ったよ。
太巻きは普通のじゃないと意味ないのかな・・・?よくわかんないやっ!
でも、さすがに2本は食べれないね。。。ネギトロ食べただけだったxx
残りの一本は・・・うふっ☆
知ってる?食べてる時って、一言もしゃべっちゃいけないんだよー・・・
これってー・・・、関西が初めにやりだしたんだって。。。

で、いわしも買ってきて、それも食べたんだけど。。。特大ってやつをね。
ネギトロもいわしも美味しかったっっ☆
いわしはね、頭を玄関の入り口に、ヒイラギに差して置いとくんだよ。。。庭で飼ってる犬が、興奮しまくりで大変だったな。。。彼はいわしの頭が食べたかったらしい・・・

ちゃんと豆まきもしたよっ!
年の数だけ食べるでしょ?あれって・・・結構悲しいもんだね。。。
どんどん食べる量が。。。!?

ねお、今年も、無病息災で頑張るぞぉ〜っっ!!
おおおおおおおおおーっっ!!!

「* 寒すぎっ! *」 

February 02 [Wed], 2005, 16:22
ねお、風邪ひいたみたい(鼻水ジュルジュル くしゃみ連発 いつもより更にボーッっとするのだ***)・・・久しぶりだぁ〜っ!
昨日のパチンコ屋さんで、もらって帰ってきちゃったのかなぁ?
でも、1年に1度ひくかひかないかっ?てぐらいだから、ちょっぴり嬉しかったりして・・・!?
そのくせ、パブロン飲んでしまったぁ〜〜〜っ!!!
普段薬を飲まないねおには、どんな薬でも即効効果が出てしまうxxx
たまには熱出して、のんびり1日中寝ていたいよぉ。。。

2月に入ったとたん、雪が降ったりして寒くなったよねー。。。
皆様も風邪ひかないように、くれぐれも注意してくださいなっ!

「* はぁ〜っ *」  

February 02 [Wed], 2005, 16:21
昨日薬飲んで寝たけど、今日もまだ調子悪かったxxx
いつもはね、午前中INしてるんだけど。。。今日のお昼、又薬飲んで寝てまったxxx

今待機中。。。もう眠たいxxx風邪薬飲んだから?

あー・・・眠い・・・もう4時半じゃんっ!
明日の朝も早く起きないといけないしー・・・
何で子供って、早起きなんだろー???もっと、ゆっくり寝てくれればいいのにねー・・・ふぅ

もう寝よーっと xxxおやすみなさいxxx
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像☆ねお☆
» * かわいっ☆ * (2005年02月21日)
アイコン画像とくさん
» * かわいっ☆ * (2005年02月20日)
アイコン画像☆ねお☆
» * ど? * (2005年02月19日)
アイコン画像とくさん
» * ど? * (2005年02月19日)
アイコン画像☆ねお☆
» * ど? * (2005年02月19日)
アイコン画像サスケ
» * ど? * (2005年02月18日)
アイコン画像☆ねお☆
» * ど? * (2005年02月18日)
アイコン画像とくさん
» * ど? * (2005年02月18日)
アイコン画像ねお
» * 北斗の拳 * (2005年02月17日)
アイコン画像☆ねお☆
» * 教えちゃうっ!? * (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo-shun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる