〜ポルノグラフィティに出会えてよかった。〜 そんな思いを綴る、マミのブログ。コメント・相リン大歓迎ですwみなさん絡みましょ♪

プロフィール
*名前*
マミ
15歳のラバッパー
晴一さんに恋してますw
ファン歴5年
ライブだ〜い好きw
*好き*
ポルノグラフィティGLAY
ゴスロリロック

文字の上にカーソルを乗せると詳しい
説明が出るところがあります♪

マミの趣味が詰まった本棚↓
○●ロマンティックぼっくす●○

☆主催同盟☆
ウェンディの薄い文字同盟
『ウェンディの薄い文字同盟』
よろしくお願いします♪

GLAY 参戦歴


メールは下の方にあるメルフォからどうぞ♪
love


ポルノの同盟w
シンドゥー教新藤晴一氏に影響されてブログ始めました同盟ポルノに惚れちゃった同盟ポルノ王子同盟  sugorock unionPG BLACK union クロゴ庵ポルノグラフィティ UNION晴詞同盟アヒル口同盟晴一同盟ギターソロ同盟〜晴一くんのギターソロは私にとってはメインなんじゃー!〜ポルノ王子同盟+++黒髪昭仁同盟+++道化師昭仁同盟ウェンディの薄い文字同盟

GLAYの同盟
愚麗英雄同盟G4同盟love&respect GLAY UNIONlove&respect GLAY UNIONGLAY UNIONHISASHIとJIROの関係同盟○。ラヴひさ同盟。○


My favorite☆&お世話になってます♪
*音速ライン同盟*9ライン同盟音楽狂同盟日本ロック魂GOTH同盟阿部一族ピノコ同盟乙一同盟Blythe Union


メルフォ♪
タイトル

内容
*メールをくださる場合の注意*
なるべくコメントをしてくださったり、ブログに来ていただいて、ここでお知り合いになってからメールをくださると嬉しいです。
Yapme!一覧
読者になる
LAST / 2008年04月03日(木)
おひさしぶりです!!
ここに書き込むのはほんとうにひさしぶり!!
やっと戻ってこれたのにこれが最後の記事です。

長い間みなさんに仲良くしてもらってほんとうにうれしかったです。
ここを続けたいと思っていましたが、
時間的な余裕も今後ほとんどないので諦めることにしました;;
リンクをはっているお友達さんの中にもブログをやめてしまった方が多く、
なんだか寂しいですがお互い元気であることを祈って。
これからもポルノを応援していきましょう!!

挨拶にいけなくて申し訳ないです;;
ここは消さずに残しておくので用事のある方はメールボックスからどうぞ!

では、また会いましょう!!
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメント(4)
*お知らせ* / 2007年06月03日(日)
突然ですが今日でこの「ネオメロロマンティック」を

休止します!!

別館の方ではなるべく沢山更新します。
そちらのほうもよろしくお願いします☆
入り口は、サイド(右)にいるHISASHIです。

休止についての詳細は追記をご覧下さい。

これは、休止でありやめるではありません!!
これからも、ぜひ仲良くしてくださいw
 
 続きを読む…  
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(6)
届くよ / 2007年05月14日(月)
マミは、ポルノがいてくれるからこうして毎日を生きていられるんだ。

涙が止まりませんでした。

最高の時間をありがとう!昭仁さん、晴一さん!

今まででいちばんマミの心に響いたライブだったと思う。

詳しくは次の更新で!時間見つけたら真っ先に更新します!
しかし修学旅行・・・


この二日間、蒼。本当にありがとうvv
遠くてもやっぱり友達は友達なんだね♪
あとここに書くのは恥ずかしいからメールで(笑

今回会場でお会いしてくださった雪、藍依さん、本当にありがとうございました!
また会うことができて幸せでした♪
今後もよろしくお願いします!

よっしゃあぁぁぁ!
ポルノからもらったパワーで何事も頑張っちゃうぞ☆
修学旅行も楽しんじゃうぞー♪
 
   
Posted at 00:12/ この記事のURL
コメント(3)
踊ってます / 2007年05月12日(土)
沢山の人の中で踊ってます(●´V`●)
今おもしろいの見つけた!
蒼。のブログへゴー☆
 
   
Posted at 15:44/ この記事のURL
コメント(0)
リハ! / 2007年05月12日(土)
リハーサルが聞こえてる・・・!
べーグルおいしぃ(*・ω・)
 
   
Posted at 14:58/ この記事のURL
コメント(0)
半径何キロ? / 2007年05月11日(金)
お久しぶりです!!
頑張ってました!!いろいろと!!

今ポルノは、我が町仙台・・・の隣の町に!!

そうなんです、

明日はポルノに会える

ついにきちゃいましたね・・・・!!!
まだまだだーとか思ってたらもう明日。
やっぱり忙しいと時間ってすぐに過ぎちゃう。
ここ最近パソコンも触らず毎日勉強してたから;;

でも

明日は勉強しません!!(もちろん☆
帰ってきたら昭仁さんのラジオあるし!!
蒼。と夜更かしですね。DVD見たり♪

あ、そうです、蒼。がお泊りします
ちょっと緊張だよ・・・!
でもライブではじけたらそんなの忘れちゃうね☆
日曜は街で遊びまくろう!

あーそれにしてもライブが楽しみすぎて、
今は何書いていいのか分からない状態。。

ここでお知らせ
きっと明日はライブ前と後、ケータイからリアルタイムで更新します!
蒼。のブログもチェック☆二人のハイテンションなレポになると思います。
って勝手に蒼。も更新するって決め付けちゃったよ(笑
ごめんww
とにかく、もしよかったら明日ここ覗いてみてください♪


晴一さん・昭仁さん
今日のライブも頑張ってください♪
ここから会場まで半径何キロかな?
いつもの距離よりはかなり近いから何か感じてます(うわー
そして明日、お会いしましょう

やばいやばい。
ポルノのライブは慣れてるはずなのに・・・
もう、
なんかもう、
・・・緊張してます!!・・・晴一さん!好きです!!(壊

明日参戦の皆さん!!
楽しみましょうね〜


ちなみに「マミの見つけ方」を(笑
*ツアーTの黒×ゴールドの着てる
*ゴスパンクっぽい(h.NAOTO着てると思う)
*アンプバッグ持ってる
*h.NAOTOのリュック
*リュックにはスイッチツアーのキャップについてた缶バッヂと
 GLAYのLIBツアーの缶バッヂつけてる
*背高め

って感じの人見つけたらきっとマミです。
みんな逃げて!!!!(笑


追記はグッズの感想とバトン。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:31 / ポルノな日常日記♪ / この記事のURL
コメント(6)
きた!! / 2007年04月22日(日)
晴一さん、マックグリドル見ました!!!!
ホームページで試食会の感想載ってましたが
「甘くて不思議な味」というのが多くて、
はっきり言ってマミも不安です!!!
食べたことのある方に感想聞きたいです☆
気になります・・・!!


それともうひとつ晴一さん!
マミの家にもついに来ました!!

Wii!!!!

受験生なのにね;;
あんまり触れないと思うけど楽しもう♪


追記は悩み事ー。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:01 / ポルノな日常日記♪ / この記事のURL
コメント(9)
地元愛。 / 2007年04月21日(土)
おひさです♪

最近は全くパソコンを触っていなかかったので
更新できるのが嬉しいですーww
コメントもいつもありがとうございます

晴一さんも更新してるしー!!
ポンデから浮気ですか!!
マミは最近晴一さんの影響で友達と遊びにいくと
ミスドでお昼にしようって誘っちゃいます(笑
大抵「高いからやだ」って断わられるけど・・・
ミスド高いか!!?
いつも100円マッ○だよ(笑

あー、蒼。は今日明日とポルノだねぇw
マミはあと一ヶ月きった
もちろん蒼。と行く訳でw
今から楽しみすぎて精神状態が・・・・・

仙台公演参戦の方!!
よろしくです!!!
仙台愛のマミはポルノの仙台トークが楽しみで仕方ありませんw

あと・・・・・グランディという名前が変わってしまったことにすこし
寂しさをおぼえるのは私だけ??;;


あ、ベボベのライブレポUPしときました☆
よかったら見てくださいw
下の記事ね☆


〜裏ブログで生存確認どうぞ♪〜

 
   
Posted at 23:26 / ポルノな日常日記♪ / この記事のURL
コメント(0)
LIVE BY THE C / 2007年04月21日(土)
18日、マミの誕生日でした
で、テストでした。。

まぁ無事にテストも終えて、行ってきました!!

4月20日
Base Ball Bear
「LIVE BY THE C」

もう待ちに待ってた生コイちゃん!!!
早速レポです☆



あ、ちなみに今回のファッションデータ

シャツ、カットソー:ナオトアナーキー

最近パンクに凝ってます。
中のカットソーはお初ですw着やすい!袖の長さいい!


本題は追記へ☆
 
 続きを読む…  
Posted at 22:11 / ライブレポ☆ / この記事のURL
コメント(1)
サンプ・サンプ・サンプは大事に。。 / 2007年04月07日(土)
春の戦い終了!!!!!
模試も終わって開放感に・・・浸れません。
全然だめだったから復習しなきゃ;;
なんだか勉強をしてないといられない中毒状態みたいで怖い。。

最近勉強以外何もしてないからネタが・・・・
あ、ひとつあった!
でもあんまり大きく公表したくないから追記のいちばん下に書きます。
あと「裏ブログ」ですが、「裏」はやめます!
オープンにしとくので、探さなくても大丈夫です!!

さて、
晴一さんの記事に書いてあったこと、
「ネタバレはだめだよ」的なこと。
それでもセットリストとかどんな感じだったかトラバしてる人もいるようで・・・
実際それを見てしまって「楽しみにしていたのに・・・」って方もいるようで・・・
なのでマミはライブまでトラバを見ないことにしようとおもいます
やっぱり当日まで「どんな曲やるのかな♪」ってわくわくするのも
ライブの楽しみですからね。。。

それにしてもほんとに楽しみ
宮城参戦の方!!どうぞよろしくお願いしますww(何


うわーーーーーー!!!!!
もう12時過ぎてるってことは7日!!
昭仁さんのラジオだぁぁぁ!!!
準備ばっちりです☆
嬉しいね、春休みの最後にハッピー続きでw


ポルノのライブまであと何日!!みたいなこと考えて
日々一生懸命勉強して、部活もして、頑張ってるけど、

その前にこれあった!!!
Base Ball Bearのライブ!!
生のこいちゃん・・・
さっきチケット届いてテンションいっきに上がった
誕生日のすぐあとだし15歳初ライブってことだw
絶対ネクタイしていこーっと。
新曲いいwwPVやばいよ・・・!?コイちゃん!!好きだ!(ぇ


なんかライブの話つづきで思い出したけど、
愛美のライブレポ書くって言ってて書いてなかったです・・・!
でもセットリストは雑誌とかに載ってるし(ちょっと違うけどね)
あまり詳しく書かないことにします。。

とーにかーく印象に残っている、というか
「きゃぁぁぁぁ」ってなった場面!!

追記で書きます☆バトンも!sumamiからありがとw
 
 続きを読む…  
Posted at 00:55 / バトン来たよーーー★ / この記事のURL
コメント(8)
yaplog!こうこく
アクセス数
♪新しいコメント♪
アイコン画像ぷるん
LAST (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
LAST (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
LAST (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
LAST (2008年09月25日)
アイコン画像弥生
*お知らせ* (2008年03月14日)
アイコン画像玲(元・響夜)
*お知らせ* (2007年09月22日)
アイコン画像カナ
*お知らせ* (2007年09月04日)
アイコン画像カナ
*お知らせ* (2007年09月04日)
アイコン画像美智子です!!
*お知らせ* (2007年06月13日)
アイコン画像m
*お知らせ* (2007年06月11日)
GLAY
かわいい!のでお借りしてきました♪
尚大好きだっ!!w

タクロウw   テッコw

トノw   ジロウちゃんw

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.