【メモ】今ハマってるもの●SUJU

February 18 [Sat], 2012, 3:17
なんとまあ、ヤプログ!って10年も前から書いていたんだぞね!

びっくり!

その間、私の興味はペニB以外だけど、いろいろ変遷がありますなあwwww

久々、自分のブログを読み返して、浸っておりましたw

今は、私は、K-POPが好きnanoですがwもちろんペニB以外ね?

これも、過ぎゆくものなのでしょうか、、、、、。

あ、一昨年辺りは、あれだ、SPEC熱がすごかったけどもw
映画もあるけどもw


昔の記事で、

携帯着メロを自分で打ち込むという技をひけらかしておりましたが←ひけらかしててw

すごい時代でしたな。。。

てか、ほんと、携帯も、

最初はあれだよ。京セラの、ピッチを使っててねえ、、、。

あれどこのだっけ、、、、。忘れたw
ベルと併用してたもんな。

それから、アスクルじゃなくて、なんとかっていうピッチ会社のを使ってて、

それから、Jフォンとかになったっけ?

スカメル!

スカメルとか言ってなかった?

あれ、楽しかったなあ、、、。

それから、auも使ってたなあ。。。

そんでまたJフォンにもどって、さらにそれがボーダフォンになって、、、。

そんで、ドコモにして、ウィルコム行って、またドコモになって?

ウィルコムんときとか、ほんと、今流行りのアレだよね?
あれは、スマホの走りだと思うわけだが、仲間はいなかったなw

今は、それからずっとドコモだけど、

Wi-Fiは、イーモバから、さらに今は、WiMAXにして持ってて、、、。

iPhoneは持ってないけど、iPod touchだったり。

すごいよね、時代が。時代が流れますね。




今じゃ、ツイッターですよ。ブログもあるけど。


フェイスブックはやりませんけど。

この先どうなるどうなるどうなる????wwww



ま。

なんだかんだ言って、でも、パソコンが使いやすくないですか。
タブレット端末より。

ガシガシ文字を打つなら、やっぱりキーボードが必要なわけでありんすよ。

iPad3が出るとか出ないとか言ってるけど、
やっぱり、ノートがいいなあ、、、。

そのうち、もっといいのが出てくるかもだけど、
キーボードでやっと、ブラインドタッチができるようになってきたしね。

チャットのおかげでwww

あ、、、そういや、昔は、ICQとやらがなかったですか?

名前もうろ覚えですが「Qキュー」って呼んでなかったかしら?

あれが楽しかったのを覚えている。

「宙」とかもやってたけど、

今じゃツイッターですよ。

あ、、、、こんな内容の記事をアメブロにも書いたじゃないのか?私w

ヤプログ!で昔は、日記やってたのが、ブログになって早10年なんですねえ。。。

なんか、昔のことのような、昨日のことのような、、、。

記録に残しておくと、面白いなって思うけど、

なんか大事なことはあまり書いてないなw

もっと大事なことがいっぱいあるような気がする。

てか、あるよね!

上辺のことしか書かないよね、日記やブログや、ツイッターってね。

みんな、いろいろ大事なことを考えてるんだろうに。

やっぱり、ちゃんと会ってちゃんと話さないと、人は分からないよね、、、、。

って、なんかよくわからないブログになったよ。

私の大事なことは、着々とこなさないといけない。

そのためには、ネットの時間を減らさないといけないのだよ。
明智君!

さて、意味不明なブログはおしまい。


次はいつの更新になることでありましょうwwwww

うひゃーぜんぜん書いてないw

June 19 [Sat], 2010, 1:05
そりゃそうだ。
だって、アメ風呂にしかアップしてないものね??
なんで、こっちを見ようと思ったんだっけ。。。。

ああそうそう。

そうだ!自分のブログで、
書いたはずのネタを探してたんだけど←アメブロね?

なかったので、こっちだっけ?って思ったんだ。

そうそう。

D-SHADEのnothingだよ。

ワッショイいうてライブでノリノリやったやつよー。

こっちだっけ?

ちょい探してみるし。

っていうか?

前回のブログで、千聖様がアメブロに来なければ良いのに的な?
ことを書いているw

それ!撤回します!
来てくれて嬉しいっす!

ぺタとかね?ほしがらなければいいんだし。
日常が分かってすごい嬉しいんですvvv


ってことで、とりあえず、日記はアメブロっす。

おお?!●覚えてたやん

February 11 [Wed], 2009, 22:59
やぷろぐ。  パスを覚えてたよ(笑)。最近申し込んだ、某ウェブリはすでに入れないのに←え?!

ずっとけっこうこっちで書いてたんだけど、マオくんに負けてアメブロガーになったんだよ。ね。
っていうか、御龍もさ、もちろんボスにならってアメブロになったしね。

ついには、オーチャンだって、今じゃアメブロやんかさ。

願わくば、チーがアメブロになりませんように。。。
だってさあ、ペタとかさ。

いややあああーーーん。ペタとか。
行きたいような、行きたくないような。
ていうか、自分のブログ見せたくないよな。

でも、ペタほしいし。
両方はムリかな。
ペタに来ても、みんとってな。

っていうか、見んやろって(笑)。
っていうかあああ、、、オーチャンわかっとるね!
今のチーの日記のよさが。
あれが、チースタイルなんやけどなあ。。。ねえ。。

まあ。。。なったらなったで考えよう←なにを(笑)。

最近、HAKUEIさんは、写真を一杯アップしてくれて、ほんまありがとうございます。
手とかだけじゃなくて、お顔もアップしてくれませんかなあ。。。

チーだって、もしブロガーになるんだったら、写真とかアップしてくだされよううう。。。ね。

最近、ブログを書く能力がありません。

とりあえず明日はサンレッド式スープ作り

やられます●魅惑なハクエイ様

February 11 [Wed], 2009, 14:11
自分のブログが検索でひっかかってオーモローでした。
なんだかライブは地方が楽しそうなんですね。その情報をゲットしたかったんですが。
いいなあ。
行きたいけどむり。

mすんが貸してくれた新しいパンフをほれぼれしながら見ています。
ハクエイ綺麗〜やっぱ素敵やね〜。

携帯の待ち受けがここんとこずっとハクエイ様でござるよ。
チーもかわいいけど。
このオーラの差はなんだろうかね。
やっぱモデルやってるからかなあ。

チーも昔の写真は、なんだかアブナいオーラ出しててええかんじやったんやけどねえ。最近はわかりやすいっていうか、エロくないなあ、写真(笑)。挑んでないっていうのか。もったいないねえ。

ま〜。ペニさんは、写真より生のがずーーーーっといいからね〜まだ少しでもライブに行ける私は幸せ者デス。はい。

こんだけ会っててもまだ、握手会とかではテンパって支離滅裂なこと言っちゃうんだよねえ。←会うってなんですか(笑)ライブで一方的に見とれてるだけじゃん!

あ!Miyaさんのライブチケットとれたので参戦するぞー!Crack久々っていうか、もう当分ライブないと思ってたから嬉しいぞーーーー!
でも16:30開場で18:00開演ってどうしたらええのじゃ!

パスタ缶●おでん缶

December 24 [Mon], 2007, 16:52
どちらも重いから買うのやめ。
てか今はネットとかで買えるんちがうかな?

お腹がいっぱいだよ。

夕食まであと三時間。

アキバ●人少ない?

December 24 [Mon], 2007, 16:48
クリスマスイブに(笑)!

まーにあっく(笑)o(≧∀≦)o

HAKUEI!?●力ノン

December 22 [Sat], 2007, 1:11
アイパッチしてるよー!
ハクエイコスですか!?(笑)

てか、やっぱりKさん←ネオのアイドル。美しいレイヤー様です。に!似てませんかぁ?!
どうよどうよー!

ノン様も美しいすからねー♪
o(≧∀≦)o

みくすけもあいかわらずカワユスo(≧∀≦)o
ピンク似合うなー!ネオもみくすけファッションしたー一ーーい!ムリ(笑)!でもがムばってピンクとか着てるんだが、今日、『そういうピンク似合うよね〜?もっと着て!』と職場で言われまして。ふふん♪やってみるもんじゃの一!ウレシスナ!



リョヲ丞くん●ロリヰタ

December 14 [Fri], 2007, 1:02
最近、てか昨日のハマりもの。

青梗菜とリョヲ丞くん。

チンゲン菜は、最近、初めて調理したかな〜どんだけ〜。ウマス〜♪

リョヲ丞くんは、未完成サファイアではお目目がバサバサ←目でなくて睫がバサバサやね(笑)。と思ったけどスッピンはすごーく薄い感じやった。リアルAプロジェクトで見たらさ。

でブログ見たり、Red RoomのPV見たりしてるうちに。
カッコヨスと思ったです!

この間のライブイベントではあまり見れなかったから、残念。てか颯ちゃんを見てましたからね(笑)。

いやレッドルームヤバいよ。

御龍●ブログ

December 05 [Wed], 2007, 22:52
お腹すいたいて、、、すいたやなくて?

ヤプログはおそろやからこっちにアップやねん(笑)♪
たぴ君。二十歳なんや。
若っっっ!

からだ●めぐり茶

December 05 [Wed], 2007, 22:46
前から言いたかったんやけど。
からだめくり茶のひろすえりょこたん←ウ゛ォーイ。
ギザカワユス〜!
ウエスト細っっ!
neoです。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo-nano
読者になる
好き勝手にアップしてたヤプース日記から半強制移行させられました(笑)。
なのでただの日記nanoです。
今、雨風呂に移行してます。
ペニさんファンの千聖様ドールです。もちろん全員好きですよ(^-^)/
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧でございます。よくわかってないです;
読者になる
Yapme!新着でございまする。
メル♪

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/neo-nano/index1_0.rdf