6月ですー♪

June 01 [Fri], 2012, 13:39
6月になりました

今月は・・・我が家の息子達がダブルでお誕生日
11日と30日・・・
忙しく・・・財布にキビシイ月です


玄関のドア横に置いてある多肉が・・・
爆発的に増えました。



一気に「ボッ!!」と・・・。


切っては増やし・・・切っては増やし・・・

天空ショー

May 21 [Mon], 2012, 11:44
見れて良かった



王子と二人、6時から待機
曇ったり、晴れたり、、ハラハラしたけど・・・

こんな時はやっぱ、似たもの親子の私と王子
ホットコーヒー飲みながら・・・ずぅ〜っと、眺めていました


娘たちは起こしても、起こしても起きない
おチビは論外・・・超!爆睡

大阪で次に見れるのは300年後・・・
生きてるかしら???

新作♪

May 14 [Mon], 2012, 11:59
今日UPします

CD・DVDケースです。



母の日

May 13 [Sun], 2012, 23:52
お嬢から

母好みの色を解ってらっしゃる



いつも母の大好きなお花屋さんまで行ってくれてる
なんばパークスにある小さなお花屋さん。

大好きなボスのお歌に「紅い爪」というのがあって・・・
「血のように〜紅い爪〜」っての。
まさにそういう色だった

ありがとう

王子からは本とノート。図書館で探してきてくれた本も。
爆弾娘からはビール(笑)
おチビからは、沢山の「ママすきっ!」と、ギュ〜!とチュ〜

ありがとね(涙)母・・・幸せ♪

自然と遊ぼう。

May 12 [Sat], 2012, 23:40
土曜日は保育園が休みで・・・

とにかくヘタレ君なおチビを鍛えに

バス停3ツ分の距離にある・・・小さな山
虫かごと、水筒と、カメラ持って、二人でプチ登山



・・・最近・・・カメラ向けると変なポーズばかりする
保育園で流行ってるのかしら???



あっ!と言う間に頂上;

登りとは違う道から降りて・・・
てんとう虫天国の道へ。
下には蝶々天国

・・・カレのお気に入りはコレ。



いっぱい飛ばしたね〜

開きました♪

May 07 [Mon], 2012, 11:32
ショップ、オープン致しました。
まったく何も進んでませんが・・・

ゆっくり、ボチボチ、頑張ります



「乃瑠」のタグが・・・いつの日か、刺繍タグになれるように
(た、たかいですから;刺繍ネームはっ;)

スーパームーン

May 05 [Sat], 2012, 23:40
すんごいキレイでした



次は21日の金環食ですねー

こどもの日

May 05 [Sat], 2012, 21:22
こどもの日なので・・・・・

子供達を連れて、緑の広場へ

ココは「超!穴場」
すいてるどころではなくて・・・人がいない(笑)

ただの広い原っぱだけ。
自動販売機も何もない

すぐ隣が海なので、潮の香りと・・・緑のにおい・・・
しろつめ草の大群があるだけ。



毎年・・・この時季には、てんとう虫天国なのに・・・
今年は幼虫しかいなくてガッカリ



この公園が好きです。
お弁当持って・・・水筒持って・・・
凧に・・・紙飛行機に・・・虫かごがあれば十分。



梅雨前にまた行きたいな〜
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nairu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・手作り全般
    ・映画
読者になる
8歳年下の旦那様と、4人の子供達・・・
6人家族の女帝です;
毎日、ほんとに忙しいけど・・・
自分の時間を大切に
「人生を楽しもう!」がモットーです
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/neo-nairu/index1_0.rdf