貯金が底をついてきた。 

2007年04月12日(木) 15時53分
仕事を辞めてからというもの、なるべく出費を抑えるべく、外に出ない暮らしをしてきた私。
(専業主婦ライフを楽しんでおります。)

が!!

なんと、口座の残高がほぼない事に気がついた。

自分の払い物は自分で払っているので、きつい。
(携帯代とかね)

そろそろ働かないと!

一応、来月から、彼のお給料全部を預かって家計管理を任されることになったのだけど、ちょっと心配。
だって自分のお金じゃないしさぁ。

自由に使えないしー。。

やっぱ働かないとなぁ。
パートじゃ、もらえる額が少ないし。。

またフルタイムかぁ。
頑張って、新婚旅行の資金貯めないとな!!

二度目の結婚。 

2007年04月02日(月) 12時47分
一個前の記事にも書きましたが、来年の8月に結婚します。

放置プレイしとりました。 

2007年04月02日(月) 12時26分
お久しぶりです。

去年の7月から、放置プレイしておりました。
すいません。

あれからあった事を簡単に書いてみると。

 ・彼の家に移住した。
 ・仕事を辞めた。
 ・9月にふたりで引っ越した。
 ・9月から仕事始めた。
 ・犬飼った。
 ・正月彼の両親と温泉に連れて行かれた。
 ・2月に仕事辞めた。
 ・3月に2匹目の犬飼った。
 ・結婚が決まった(来年です)

でしょうか。

いやいや、ニュースありすぎやがな。

彼の家に引っ越してから、PCなかなかいじれなくて。。
(盗み見られている可能性があるため)

新しい部屋に引越してからは、仕事が忙しくて、更新するパワーが残ってませんでした。。。
パスワードも忘れてたし。

ま、まぁ。。
ああそうさ!いいわけさ!!

...すいません。

というわけで、今は彼と、犬2匹と平凡に暮らしとります。

更新は地道にしていきます。
よろしくおねがいします。。。

移住完了 

2006年07月02日(日) 18時02分
おととい自分の部屋の荷物をほぼ全部彼の部屋へ移しました。

やっと移住完了。

手を着け始めてから約1ヶ月。
やっと終わりました。

あとは自分の部屋を掃除しに行くだけです。

敷金、返ってくるといいなぁ。

社会復帰 

2006年06月24日(土) 22時40分
社会復帰して1週間。

体がきついきつい。

まず朝が。

彼に無理やり起こしてもらって、やっと起きる。
そんな毎日。

仕事も覚えきらなくて、毎日グロッキーです。

比較的自由な会社なので、好きな時に煙草を吸いに行けるのがいい。

1時間半に1回は行きます。

前は、10時半、お昼、14時半、16時半だったのだけど、
それより増えそうですね。

あ、カートン買いしとかないと。

つづき! 

2006年06月20日(火) 23時23分
こないだは、彼がお風呂から出てきてしまったので、途中で書けなくなってしまいました。

ごめんなさい。

で、メールの件ですが、どうもはじめは偶然見てしまったらしいです。

私が会社で仲のいい人が居るのですが(男)その人とよくメールをするのです。
しょーもないメールですが。
それが気になってしょうがなかったらしい。

それにしても、半年も隠してるなんてひどいと思いません??

私は1回も見たことないのに。

最近「携帯見せて」といわれる事が多かったのですが、
「見るのも、見られるのも嫌いなの」とかわしていたのです。
(実際見るのも見られるのもいや)

ってゆうか、お前勝手に見とるやんけ!!!!

どうゆうこっちゃ!!!
ええっ!!!


と思いましたが、まぁまぁ、抑えて。

別れることになってもしょうがない!という決心で告白したらしい。
いろいろ考えましたが、真剣な顔に負けました。

というか、あきれました。

もう好きなだけ見ればいいさ。

あんた、あたしがお風呂入ってる間に今でも見とるっちゃろ?って感じ。

はぁ〜あ。
100好きだったのが、70くらいになりました。

この先やってけるかな。



メール見られてた!! 

2006年06月18日(日) 0時44分
昨日、彼から意外な告白を受けました。

「実はずっと前からメール見てたんだよね」

...ええええ!????


うそぉーーーーーー!!!!!



結果 

2006年06月14日(水) 16時16分
検査薬の結果。

陰性でしたぁ!

ちょっと残念だけど、これでよかったのよね?


来週から新しい仕事だし、気持ちを切り替えて頑張るぞい!!

通勤時間が長くなるのよねぇ。
7時半には家を出なきゃいけない。

朝に弱い私。
大丈夫かしらぁ。

ま、この部屋とももう少しでお別れなので、今週中にしっかり片付けます。
(仕事がしばらく決まらないと思ってほとんど手付かずのままにしてた)

冷蔵庫、どうしよう。
どうやって捨てるんだろう??

う〜ん。


久しぶりの検査薬 

2006年06月13日(火) 15時47分
妊娠検査薬。

超久しぶりに買ってきました。


最近生理が遅れているので、使ってみようと思います〜。

結果がどうあれ、彼には内緒にしておこうと思ってます。
反応を見るのが怖いから。

できてても、しばらくは黙っておこうと思う。

きっと出来てないと思うけどね。
一応ね、あたし煙草吸うし、酒も毎日飲むから。

あ〜。
ちょっとドキドキする。

面接! 

2006年06月12日(月) 12時56分
今日は面接の日。

16時に間に合うように行かなくちゃ。
電車調べとかないとな。

最近、ずっと家に居るので化粧すらしない私。
こうして女を忘れて行くのだと実感する毎日。

いかん!!
これでは彼に嫌われてしまうっ!!


というわけで、今日は久しぶりにびっちり化粧をしようと思います。
(なんじゃそれ)



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■なまえ:まはる■
■年齢:25歳■
■趣味:パズル・料理■
■只今プチ同棲奮闘中■
最新コメント
アイコン画像さぶの
» プチ幸せ (2005年11月15日)
アイコン画像さぶの
» プチ幸せ (2005年11月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ベタですが… (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo-mj
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
■なまえ:まはる■ ■年齢:26歳■ ■趣味:パズル・料理■ ■同棲中。来年の結婚に向け貯金に奮闘中■
Yapme!一覧
読者になる