スーパー役者紹介4 

July 05 [Mon], 2010, 23:22
さぁスーパー役者紹介も最終回です!

今回は毎度お馴染み劇団員!

左から、

馬場あずき、
井上恵亮、
知念隆太、
岡本朋子、

まずは馬場あずき!

前回に引き続きオモイカネ役!
若い頃のオモイカネを演じます!


井上恵亮はオロチ役!
不気味な黄泉の住人を演じます!

知念隆太は主人公ナギ役!
風の管理者です運命に翻弄されます!


岡本朋子はヒロイン!
妹のナミ役です!
ツンデレキャラです。今回は歌も歌います!

以上が我等ミスリンメンバーです!

それでは皆さん劇場でお会いしましょう!!

スーパー役者紹介3 

July 04 [Sun], 2010, 23:47
今日は残りの客演さん達を一気に紹介!

後列左から、

冬月戒、
杉澤雅史、
鈴木詔子、

前列左から、

光山龍也、
鹿島樹、

まずは冬月戒さん!

前作ではメイド服と日本刀のミズハを華麗に演じてくれました。
今回は金色の衣装を身にまとい京都弁でツッコミをかます仏のボス、ヤクシを演じます!
なかなか大変な役どころですが今回も綺麗なお姉さんとして登場しますよ〜


二番目は杉澤雅史さん!

前作のオタクでシスコンなヨミとは一転、今回は正統派の大和の王子、タケルを演じます。
ヤマトタケルです!
本人はマジメな役よりイロモノキャラの方が得意とは言ってますが本編では良い演技をしてます。
今回は芝居で見せてくれますよ!


三人目は鈴木詔子さん!

前作ではタマモとダッキという難しい二役を演じきってくれましたが、今回はそのどちらとも違うタイプのキャラを見せてくれます。
役どころは仏の手下三匹の中の一匹、鳥のシンダラ!
鳥です、バサバサ。
鉄扇を持って華麗に舞います。そして衣装がセクシー。お楽しみ♪


四人目は光山龍也さん!

前作ではちょっとヘタレな漢・サルタ。そして今回は仏の手下三匹の中の一匹、猿のマコラ!
やっぱり猿じゃねぇか、ウッキー。
トンファーと剣が一体となった特殊武器で戦います。
やられ役に定評のある彼、今回はどんなやられっぷりを見せてくれるのか!?


最後は鹿島樹さん!

前作では中国の四神獣のスザク、そして今回はその四神獣を束ねる道教の神コウリュウを演じます。
豪華な衣装を身にまとい仏軍とのバトルを展開します。
武器である両刃剣は御自身で製作してくれました。
座組の中では最年長ですが、そんな事は感じさせないエネルギッシュな方です!


さて次回のスーパー役者紹介は劇団員の4人を紹介!
今さらな感じですが(笑)
最後までお付き合い下さい!

スーパー役者紹介2 

July 03 [Sat], 2010, 22:07
今回紹介するのはこの3人!
3人とも今回はアンサンブルとして出演してくれます。

左から、

大川篤史、
祐妃美也、
伊藤大介、

前作にも出演して頂いた3人!

まずは大川篤史さん!

前作ではカグツチ役で出演してくれた彼は座組で一番の若者。
したたかな肉体派です!
兵士役や子供役などを演じてくれています!


続きましては祐妃美也さん!

前作ではウズメ役として出演してくれました彼女。今回は役者だけでなく舞台監督として影でも支えてくれます。ありがたいかぎりです。
そして本編の方ではとても素敵な芝居をしてくれています。


最後は伊藤大介さん!

前作ではフドウ役として出演してくれました。
この方も兵士役や子供役などで出演します。出番は短くてもそのシーンに全力をかける、彼も努力家です。


彼らは決して出番は多くはありませんが、それでも僕らの大切な仲間です!
彼らの役者魂を見逃すな!

…ってな感じで次回は残りの客演さん達を一気に紹介!
お楽しみに〜♪

小返し 

July 02 [Fri], 2010, 23:01
今日は台詞を修正したシーンや動き等で問題になってたシーンの小返しでした。

問題は解決されてシーンも固まってきたんじゃないかな?

このまま明日の通しに挑みます!

稽古の合間に見学に来て頂いた整体師さんに体をほぐしてもらって回復した知念さんでしたm(_ _)m

スーパー役者紹介1 

July 02 [Fri], 2010, 22:00
本番直前役者紹介!

ということで今回の公演に出演する方々を紹介〜

まずはこの人達!

よっ!ニューフェイス!

ミスリン初参加の4人!

向かって左から、

白根雅大、
山内美帆子、
久保木信光、
今村けんじ、

まずは白根雅大さん!

彼は今までのミスリンの公演で、制作スタッフとして受付等を手伝って頂きました。

しかし今回は役者として出演します!
彼も我々と同じ役者仲間なのです。
今作での役どころはちょっと悪い王様オオウス!
どんな王を演じてくれるのか楽しみですね。


続いて山内美帆子さん!

彼女はとっても元気なコメディエンヌ(笑)
キラリと光る笑いのセンスの持ち主です。

役どころは仏の手下三匹の中の一匹、犬のシャトラ!
犬です!
わんわん!

ギャグもこなしつつナックルを装備し素手で戦います。
明るく元気に可愛く舞台上を駆け回る彼女に注目です!


三人目は久保木信光さん!

自称最強乙女男子!
なんだかよくわかりません。
お前は男なのか女なのか!?

そんな彼はとてもマジメで努力家なのです。

役どころは中華神界五聖獣の一人セイリュウ!
屈強な軍人タイプで長い武器を振り回して戦ってくれます。
華麗な棒捌きは要チェック!


ラストは今村けんじさん!

彼は役者でもあり武器職人でもあります。
劇中に登場する武器のほとんどは彼が製作してくれたものです。

彼は今回アンサンブルとして参加します。
出番は少ないですが彼の作ってくれた武器で我々は戦います!
ドンクオリティーと呼ばれるカッコイイ武器達も今作の見所の一つです!


明日は別の方々を紹介します!
お楽しみに〜♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミスリン
読者になる
project MISSLING第五回公演
「双界の高き神座」
2009年8月28日〜30日
新宿シアターブラッツにて公演決定!!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像青が足りない
» 役者紹介15 (2009年08月10日)
アイコン画像りゅた
» 役者紹介10 (2009年07月18日)
アイコン画像りゅた
» 土曜追加ッ!!(代表日誌4) (2009年07月18日)
アイコン画像りゅた
» 役者紹介9 (2009年07月18日)
アイコン画像りゅた
» シャウト! (2009年07月18日)
アイコン画像そでぃ
» 役者紹介10 (2009年07月16日)
アイコン画像阪神
» 土曜追加ッ!!(代表日誌4) (2009年07月15日)
アイコン画像阪神
» 役者紹介9 (2009年07月15日)
アイコン画像みや
» シャウト! (2009年07月12日)