何年ぶり? 

May 28 [Sat], 2016, 4:02
何年ぶりにブログを書くのだろう?

今日までに色々な出来事がありました。

結婚もして、新たな人生を送ってます。

昔のブログを読み返していたの。

前の彼氏の事や働いていた時の事。

すごく懐かしかったなぁ。

10年前は楽しかったな…

いろいろと、ハッチャケていたし(^_-)

あの頃に戻って人生をやり直せたら…って思ってしまう。

いけない事なんだけどね。

ONIもN君も元気かな?

怪しげなライブに参加してきました 

December 30 [Mon], 2013, 23:27





王子との同棲生活も今日で3日目。

昨日は東京ドームの近くで行われた陰■座のライブに

王子に無理やり連れられて行った来たよ。。。

アンコールが長くて5回くらいあったのかな?

結局18時から始まって終わったのが22時近く。

約4時間もだよ!!!

すごい疲れた・・・

この公演がネオロマのイベントだったら疲れることもないと思うのに

あぁ。けんゆうおじさまちかに逢いたい!!

あと1回だけでいいからネオロマのイベント参加したいよ!!

で、ライブ終了後にまた懲りもなく東京タワーに行ったら

時間が遅くて東京タワー閉まっていて入れなかった。

私たち縁がないのかな〜?

地元に帰ってきたのが夜中で、駐車場について歩いていたら

王子が担当しているドクターがすごい酔っぱらいながら歩いていて

こっちには気付かなかったけど、あのドクター私も知ってた(笑)

前に勤めていた職場に何回か来たことあるよ、あの先生!

っていうか、王子が陰■座のヴォーカルを

かわいい

と、何度もつぶやいてきて内心イラっとしてるんですけど!!

私のほうが数倍かわいいのにっ!!!!!!!!



ポンデケージョ 

December 25 [Wed], 2013, 21:24


仕事が休みだったので前から作ってみたかった

白玉粉で作るポンデケージョに挑戦したよ!

作るの簡単!!

混ぜて丸めて焼くだけ(笑)

ちょっともっちり感が足りなかったけど味は美味!

まだ材料余っているし、また作ろうかな♪

クリスマス!! 

December 23 [Mon], 2013, 23:23




また画像の向きが変。

このスマホ使えないなぁ・・・

昨日は、一足早く王子とクリスマスしました!

今年はネクタイをプレゼントしたよ。

仕事でちゃんと使ってくれるといいんだけど。。。

ケーキも真夜中に2個食べちゃった!

あと例の、ひなどりのチキンも。

すごい高カロリーだし、高脂血症まっしぐらだし

なにしろ私もホルモンバランスに悪すぎる。

楽しい一時だけど、自分の体に負担がかかりまくっているのは

嫌で泣けてくる〜

武道館でライブ♪ 

December 21 [Sat], 2013, 23:58


写真が横になってしまっているけど東京タワーだよ!

今日は王子と武道館にシャ●シェイドのライブに

行ってきたんだぁ!!

すごい盛り上がったし楽しかったよ

で、帰りがけに近くに東京タワーがあったから行ってみたんだけど

時間も遅かったし、クリスマスの時期だけに駐車場も満車状態で

何回もねばったみたけど駐車場に入ることができなかったので

残念だけどあきらめて帰ることにしました。

途中、王子の車のエンジンがトラブって動かなくなることが

数回あったから今日は帰ることに。。。

明日また会うことになったんだけど、車大丈夫かな?

直ることを祈らなきゃ!!

御殿場 

December 15 [Sun], 2013, 23:20


王子と御殿場のアウトレットに行ってきたよ〜!

久々に行ったなぁ〜夏振りかな?

でね、クリスマスプレゼントにコーチのバッグ買ってもらいました。

でも渡すのは来週だって(笑)

ぶっちゃけ、指輪とかアクセサリーが良かったのになぁ・・・

婚約指輪が欲しかったよーーー

まぁ、婚約指輪は、いつでも貰えることできるもんね!

それよりも王子にあげるクリスマスプレゼントどうしよう?

悩み事が増えちゃった・・・

パン食べ放題! 

December 11 [Wed], 2013, 23:19
バケット

母と従姉妹親子でバケットにランチに行きました!

実はこの前このメンバーで集まったんだけど

話したりないまま別れになったちゃったから

仕切り直してまた集まったの!



おかずはヘルシー?にサラダにしたよ!

結構なボリュームだよね!

パンは合計で12個くらいは食べたかな?

大好きなパンがたくさん食べれて幸せ

お気に入りは、よもぎパンとシュガーロール。

美味しかったぁ!!

お寺ご飯 

November 23 [Sat], 2013, 21:17


今日は年に一度のお寺のご飯を

食べに行って来ました!!

この行事楽しみなんだよね〜♪

ここ何年かは続けて行ってます!

しかも今年は何年かぶりに

完食しました!!!

最近よくバイキングとか行っているから

胃が大きくなったのかな?(笑)

また一年後が楽しみだぁ!

歳はとりたくないけどね・・・

念願のお店に行ったのに・・・ 

November 18 [Mon], 2013, 23:16


パートさん2人と仕事が終えてから

ランチに行ってきたよ!!

大盛りで有名なお店です(笑)

でも私は、この大盛りを楽しみにしていたのに

Kさんが「残すの勿体ないから少なめにしてください」

とか言い出すので、私とボスも同じように少なめにと・・・

この店に行こうつて誘ったの私だし、行く前から

大盛りな事ぐらい承知していたのに・・・

なんで少なくとかいうわけ?

KYだよね!!!!!

もぉ〜ボスが勝手にKさん誘うからだよ〜

私は最初ボスと2人で行こうと思っていたのにさぁ。

なんの意味も無いじゃん!

こうなったら別の人とまた行き直さなきゃ!!

ケンカばかり… 

October 13 [Sun], 2013, 23:46
カップヌードルミュージアムに行ってきました!

左が彼で右が私。

良い思い出ができました

…と、言いたいところだけど夜に
前日、私が開けたピアスの事で大ゲンカ。

ホントに別れる事になる寸前でした。

一応、別れないで事が済んだのが奇跡だな。

でも私のことは信用できないって…

結婚も、まだまだできなさそう。

もう嫌になる…