始業式 

April 08 [Sat], 2006, 14:36
今日、土曜日なのに始業式がありました(´・ω・`)2年になるという事でなんとなくドキドキしながら行ったんだけどクラス替えを見てびっくりしたのが1年の時に一緒のクラスだった人が13人も・・・まぁあんま変わってないし担任も1年の時と一緒だからなじみやすいかなぁと思いつつこれから1年間あのクラスで過ごしていきます。気合で頑張ろう(´¬`*)

orz 

April 07 [Fri], 2006, 3:39
最近中学校の時のクラスメイトの女の子2人が携帯でサイトを作ったらしいです。難しそうなのによくやるなぁって思いながらたまに見に行ってるのですが・・・女の子のサイトってのはわかるんだが・・・まったく読めねぇorz俺友達に親父って呼ばれてて女の子の作ったサイトなんて見てもまったくわからずかなり苦戦中・・(´Д`;)誰か俺に女の子の字を教えてくださいorz

Gv 

April 03 [Mon], 2006, 0:01
今日はGvがあった。いつもの様に人はあまり集まらずorzまぁ毎度の事で慣れてるので・・・早速V5に特攻しに行く事に。最近俺もエンペを殴ってるんだけどAGIがかなりお察しでサーベル作っても攻撃速度遅すぎて意味がないorzそしてエンペ殴ってると阿修羅でアボンの連続とかで全然割れなかった(´・ω・`)最初の方にルシナ君達が1度割ってたみたいだけどそれ以来の放送がなく今日は1〜2回くらいの放送だけ・・・来週はもっとエンペ割れるようにみんな頑張りましょう!!

(´¬`*) 

March 30 [Thu], 2006, 4:15
シイナさんを見習って(ゑ ブログ始めました。ちょこちょこ更新するんでよろしく( VノェV)コッソリ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo-kiyasume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる