BGM 

2005年11月18日(金) 13時33分
BGM/kagrra,アルバム
”燦〜san〜”

kagrra好きです。
憶の歌詞が大好きです

変わった落札? 

2005年11月18日(金) 13時19分
■ピンクのナース服。
  何につかう気だろう…
■Janneチラシ一枚のみ
 ↑これのためにオタクはお金を使うことが惜しくないのです。  (´`*
■ドラミちゃんのどこでもドアのミニ鏡
  可愛い!どこでもドアを開けば鏡が…画像見て萌えて即入札ですよ
■キティちゃんの光るステッキ
  ふわっふわの羽付き。造りが凄い。ハートカプセルの中にキティちゃんの人形が!
  飾りというより子供向けおもちゃ(電池が入る)。キティヲタもここまで来るとアホです
■ROMANCヨ(2枚目)
  Janneの限定シングル。実は色々あり自分は持っていて2枚目と発覚…

今日までの落札 

2005年11月18日(金) 12時54分
今日までに落札したものを適当書きですん

どうでもいいですがぜろこが何マニアか
よーく解ります(´∀`
全て書くといけなそうなので書きませんが
オークション歴2年…100は使ってます。(電化製品とかは一切無し)

Janneの限定モノや過去の会報、チャーミーキティの寝具全般w、
ずっと大好きなハローキティもの、大きなぬいぐるみ類?、同人誌とか
kagrra,モノやらDior限定コフレとかも全部オークションで落としましたね…。
お世話になってまぁー…す
野猿の会報とかもw
ウィッグとかも普通のお店みるより豊富で可愛いの多いんで
(ひきこもりですし)
おちついた茶色巻き髪ハーフウィッグとか重宝してますw

もう何かカワユな服やらかばんやらを一気に欲しい
ワンピやらヒラミニで検索して何が何でも
ウォッチリストに入れまくり
という時期は過ぎたのですが


いま欲しいものはパプワのDVD全巻セットかなぁooと

はじめましてー 

2005年11月14日(月) 0時55分
はじめましてぜろこといいます。

Janne麺、Kagrra麺を溺愛してる若干かなりひきー気なギリギリ10代です
まったり、やる気続くかぎりブログ続けていきますんでお願いします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo-japanesque
読者になる
Yapme!一覧
読者になる