帰ってきました♪ 

February 05 [Mon], 2007, 12:44
日曜の朝無事に帰ってまいりました♪
新年会楽しかったです!!!特に二次会〜!!!!たくさんの憧れな方々に会えて念願の方にも会えました////!!!!!サイン頂いちゃって宝モノです(≧▽≦)
そんなもの書いてもらえないと思い込んでたので、ろくな紙もてあわしてなかったんですがね……(#`ε´#)ばあか!!!!このばあぁか!!!!(泣)
新年会でお世話になった方々ありがとうございました〜♪

そんで翌日。遊びたいよね〜てことでお友達さんとよみうりランドに!!これが結構絶叫系もあって楽しかった〜〜〜!!!!久しぶりに乗りまくりました(´∀`)寒かったけどね〜乗ってるときは…怖ーい!より、寒ーい!の悲鳴の方が明らか多かった(笑)

そんなこんなで、色んな人にパワー頂いたのでした。うーん頑張ろ!!

東京にいます 

February 02 [Fri], 2007, 8:43
新年会のために東京に来てます。明朝に着きましたo(^▽^)o
散々歩いたあげく電車を間違え、なぜか今品川にいます(笑)
東京駅は混みすぎて朝ご飯ありつけなかったので、ちょうどいいやってことでやっと朝ご飯にありつけたー!目的地は遠のいたけどまぁいいや。
…なんで東京は路線がこんなに複雑なんだろう( ´ー`)

更新してみました 

January 28 [Sun], 2007, 17:44


今更賀正かよ!!!

ばれんたいん 

January 15 [Mon], 2007, 17:20
東京のお友達が来てるのでUSJに行ってきました!!正月ショーがほとんど終わってバレンタインバージョンになってました〜早い!
グッズがハートだらけであまりにも可愛いので自分用に一個お土産買っちゃった…
ほんとはたくさん買いたかったけどお金足りなかった…(´∀`;)
バレンタイン限定のケーキも食べたよ!!!!一枚目★超可愛い!!!て開けてみたら抹茶チーズ…!??…超微妙( ´ー`)
私が抹茶食べれないので友達が食べてくれたんですけど、それも全部食べれずでしたよ!抹茶チーズは合いません!泣


あけまして! 

January 01 [Mon], 2007, 18:50
あけましておめでとうございます(*^o^*)今年もよろしくお願いします★★

落書き。誰かの未来像なつもりでしたが別人になったので別人てことで(笑

お誕生日♪ 

December 27 [Wed], 2006, 22:59
今日は誕生日です。ケーキ食べました〜美味でした。チョコプレートが羽になってるんですよ!!!!かわいい(=^▽^=)美味でした(食した)
あ、名前は本名す。えりこす。
あっしまったこれ歳ばれ……………五歳です

誕生日メールもたくさん頂きましたー!!!!くださった方々ありがと〜(#^-^#)
思わぬ方からプレゼントが届いたり。びっくりしたー嬉しかった!ありがと〜!!私は一人じゃないなぁ頑張らなくちゃ…
いい歳になるように頑張っとかなくちゃ!!!

カラーインク 

December 26 [Tue], 2006, 8:43
久しぶりに使いましたカラーインク!!!ぶっちゃけ去年の年賀状以来…(((゜д゜;)))???意外と楽しく塗れました★
あと少しで完成だ〜♪♪元旦に届けばいいなあ…
あ、その前に住所聞いてない子にメールしなきゃじゃんかあああ?( ̄口 ̄)

メリークリスマス 

December 24 [Sun], 2006, 16:25
メリークリスマスー!!!形だけでもクリスマスを(笑)

日記更新久しぶり…もはや見に来てくれる方いるんだか(^^;)
年賀状ですが!送って下さった方には送らせて頂きます。あと今までにファンレター下さった方々には勝手におくらせて頂きます('-^*)/絵もまだ描いてませんが(…)

昨日携帯を三年ぶりに買い換えたのです〜ので画像でかいかも??まだ機能が分からない…とりあえず顔文字がいっぱい\(゜□゜)/なのでいっぱい(=^▽^=)使って(`・ω・´)やるぜ



もう11月ですね 

November 01 [Wed], 2006, 11:55
冬生まれのくせに寒さに弱い私

寒すぎるのでついついコタツ出してしまいました。
……早いですか

ハロウィン♪ 

October 31 [Tue], 2006, 20:05
USJいってきました!!
ハロウィン期間最後の日。ハロウィン期間に来れたの初めてなのですでも最終日だからか、ところどころクリスマス仕様に。ツリーもあったよ早いよ(笑)てかクリスマス期間が長すぎだよ、11月3日からって!二か月も!!

ああ〜来年こそはDisneyのハロウィンに行きたい!