やべぇ 

June 19 [Fri], 2009, 0:27
五千円札がもうDAISHIにしか見えないwwwww

ぼいんっ 

May 29 [Fri], 2009, 20:12
  ∧∧
(*'ω'*)
 (  )
  vv

  川  ぼいんっ
 (( ))

(・ω・`) 

May 26 [Tue], 2009, 8:19
携帯代高いて怒られた。(・ω・`)

他で全然お金使ってないんだからいいじゃん。(・ω・`)

サークルも入ってないし交際費も(友達に会う時間ないから)かかってないしCDだってこないだ買ったシングルが半年ぶりだし雑誌の類も1年半くらい買ってないしライブだって4ヶ月に1回行けたらいい方だしマンガも全然買ってないしつか本屋自体全然行ってないしカラオケだって全然行ってないしそれこそ時間潰しにマジアカやるくらいだよ?
パソコンだって全然触ってないつか触る元気もないしたまにゲームやるっていっても疲れちゃって1時間が限界だし。
化粧だってバイト行くときくらいしかしないし服だって安いのを最低限しか着ないし。

私無駄遣いしてるの?(・ω・`)

IS THIS THE MOMENT? 

May 23 [Sat], 2009, 0:27
もしかしたら、と思った。
嫌な想像だけれども。

でも、もしそうだとしたら?

(・ω・`) 

May 22 [Fri], 2009, 21:57
泣きたくなったり、わがまま言いたくなったり、甘えたくなったり

しちゃいけないのはわかってるんだけどさ。(・ω・`)

あたしはじぶんがわからない 

May 22 [Fri], 2009, 11:46
こころを孤独に喰われてしまったの?
何を欲する? 何故欲す?
したは覚えてしまったあまさを求めてさ迷い、
脳は記憶のリフレインで孤独から逃れようと喘ぐ。

ああ結局、こうなるのか。

(無題) 

May 20 [Wed], 2009, 10:54
私はいらない子(・ω・`)

おなかへったぽん。(・ω・`) 

May 06 [Wed], 2009, 23:59
昨日の朝からおにぎり一個しか食べてなす。(・ω・`)

おなか減った。(・ω・`)

嫌だ嫌だ嫌だ。 

May 06 [Wed], 2009, 8:50
母親がうざい。てめぇが1番浪費してんじゃねぇかふざけんな。自分は常に棚の上なんですねしねばいい。

大学行きたくない。男の友達しかできない。距離詰めようとしてくんな気持ち悪い。不快なんだよ。気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。

委員会の方の後輩うざい。頭悪い。頼み事しといて連絡切るとか駄目すぎるだろ。できもしないことすんな。私の愛娘まで汚された。ふざけんな。

疲れた。疲れた。疲れた。


泣きたいけど、涙なんかでてきません。

ふぁみこん。 

April 30 [Thu], 2009, 21:35
10年振りくらいにやってます。笑
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる