冬みたいになった

November 24 [Sat], 2012, 11:07
秋がなく、夏の後に急に冬になってしまったかのような気温です。
ここ1ヵ月で3回くらい風邪を引きました。
こんなに短期間での高頻度は珍しいです。
今は治りかけです。
今日は、ばぐさんの家で夕食をけいおん エロごちそうになってきました。
ナスとトマトとチーズをオーブンで焼いたものがおいしかったです。
今度、私も作ってみる予定です。
こんなに寒いのにエアコンが微妙です。
エアコンとは、そういうものなのでしょうか。
ただ、自宅のエアコンは10年か20年前のエアコンらしいですがしかし、土曜日に交換が決まりました。
途端、エアコンがある程度、ちゃんと稼働するようになったので、少しかわいそうになりました。
しかしながら古すぎて修理部品がないようだし、稼働に不安はあるので、交換して貰うことにします。
オーナーが、交換や修理にあまり積極的ではない方なので、この機を逃したら怖いし。
でも、エアコンってあまりあたたかくないものなのかな。
26℃にして使っていますが、寒いです。
ガスファンヒーターの購入も検討しましたが、ガスの線が洋室と台所の間を這ってしまうのがいやです。
灯油ファンヒーターはありますが、コードが千切れ掛けていて危ない気がします。
あと、エレベーターのないマンションに灯油を運んでくれるのかどうか。
そもそも、このマンションは灯油禁止ではないかどうか。
これからもっと寒くなるだろうし、なにかしら対策をした方がいいだろうなと思っています。
寒いと、なにもする気がなくなる。
布団にくるまって眠っている。
冷たい空気の中、THROGHTHEYEARSANDFARAWAYを聴きながら歩くのが好きです。
今日、去年の冬ぶりにしてみました。
宙に浮いているような気分になります。
歌詞の意味を知っているからかもしれませんが。
ほしのこえという映画で流れました。
映画と共に、おすすめです。
この歌を聴いて、今日、思ったのですが、人間は結局みんなひとりきりなのかもしれません。
私には、プロの作家になるという決意があるので、それを揺るぎなく生かしながら生きて行きたいと思います。
オンライン小説もそろそろ進めたいし、他色々、自らの為の行動を開始したいと思います。
ここのところ、少し停滞気味でした。
体調が崩れやすいのもありますが。
今日はもう眠たいので、日記は見直さずに、このままアップロードします。
今日の紅茶トルコの紅茶今日の音楽THROGHTHEYEARSANDFARAWAYLo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenwp0vuc6
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nenwp0vuc6/index1_0.rdf