荒れまくりのババア

May 08 [Thu], 2014, 4:59
躾のなってない土佐犬ババアがいます。 先日私、風邪をひきましてしかも39℃

前は私に移るから来ないで、私の変わりはいないから!
私なんて、平日にはナマモノもたばないんだから。
いやいや、24時間後にでで、入院もあるし、ばぁさん一応医療従事者でしょ、

ま、オバマ寿司食べてたけどな
オバマの変わりはいても、ババアの変わりはあないの?かなりウケた(笑)

しっかし、ばぁさんは正社員なので具合わるかったけと行ったそーでーす。

オメーん家の金なんて知らねーよ
やなら、パートになりゃいいじゃん。
しらなーい
アンタの旦那の稼ぎ悪いの私のせいじゃないから!


アンタさ休め、移るから来るなっていってみたり、支離滅裂。

患者の点滴で強い薬も、早く帰りたいからMAXでおとして
患者血圧低下・・・・・

患者がキモチワルイからゆっくり落としてってグッタリしているのに

ばぁさん『ゴチャゴチャうるさい面倒くさい患者だから、』


ねぇ、急変したらもっと、帰れなくなるよ?ばぁさんよ、
何より患者が可哀想。何で病院きて悪化してんの? 訴訟になるよ?ババアさー

ババアを嫌って採血拒否、点滴拒否の患者が全部、私にしわよせくんだけど

因みババアの下の息子20歳、浪人生にGPS つけてます、
アンタの舌引っこ抜けばうかるよ、塾サボるからGPS つけてんだってよ

うぜーーーーーー20歳だよ
信頼してませんて宣言してるもんじゃん
そら、反抗するわ。

もう一人の息子は25歳
あたしとのが歳ちけーよ
ババアよりな

パンツもすべて洗ってあげて
仕事でも家族にもひっぱりダコたそうな

ま、20歳のムスコ、フラフラしてけっどね
うぜーんだよ

しばらく声でなきゃいいのに

アンタの家も職場も穏やかになるよー(^^ゞ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネムコ
読者になる
毎日イライラして発狂してる職場のおばさんを観察していくわよ
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nenuko/index1_0.rdf