ナチュルビーストさんマジ品薄

December 22 [Thu], 2011, 23:05
最近はサワロケばかり使っている魂です。
異業種交流パーティー参加者募集中サブカばかりやってたのが原因だが素直すぎてほんと使いやすい。
メインのほうでもβ腕買って乱射してみるのもいいかもしれない。
あとスマイトも。
もイベントで使ったんだがこれもいい。
アトと違って精度があるんで近距離運用だけでもとの真ん中でいけるのに超射程で砲台除去も余裕でいける。
榴弾不可ならバリアβ、ベース間が遠かったら、あとはで運用かね。
遊戯王のほうはナチュルビーストナチュルエクストリオを枚も確保してないのにミラクルシンクロデッキの構想を進めている。
魔法罠は普段使ってる範囲から考えていたら墓地利用に重点を置いたデッキなのに低速という試すまでもない状態になってしまったので、以前から集めていたターボを組み込んでみようかと思う。
そんな感じで組んだら現在不足してるのはビースト2、エクストリオ2、スクラップデスデーモン3、魔道雑貨商人3、融合呪印地3ってとこか。
あとはを加速のみじゃなく攻撃にもまわせるようにカオスネクロマンサー2、エフェクトヴェーラー1も無くてもいいがあったほうがいいな。
さて、これだけ集めるとなるとはかかりそうだ。
そもそもビーストさんとか在庫無いけど。
クリスマス向けのはまだ決まらない。
脳内を漁ってもバルスカ12と螺旋回廊と天使の居ない月くらいしか出てこないんだがどれも高いしな。
帰ってから部屋を漁るだけで何かいいものが出てくればいいんだが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nent12b4vm
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nent12b4vm/index1_0.rdf