こんな時間に 

2005年10月24日(月) 4時30分
昨日眠くって7時くらいに寝てしまったせいか
こんな時間に起きてしまた(ノ∀`)

最近猫が妙にくっついてくるそろそろ寒くなってきたからかな
猫が布団に入ってくると最高に暖かいねw
天然湯たんぽサイコー
でも箪笥の上から腹にダイブは勘弁してください _| ̄|○

遅れてきたブーム 

2005年10月21日(金) 18時09分
今スーパーファミコン版のドラゴンクエスト3にはまってます
このゲーム面白い(ノ∀`)

このゲーム元々はファミコンで出ててそのリメイク版なのですが
ファミコン版はセーブが消えまくるというおどろきの機能が付いていたので
進めても意味ないじゃーんと放置してましたさ
このゲームやってると昔を思い出すなぁ
「装備」の意味がわからなかったあの頃・・・
「ミス」の意味もわからなかったあの頃・・・・
ナツカシ(ノ∀`)

泣けます 

2005年10月16日(日) 10時36分
泣けます・゚・(ノ□`)・゚・

http://tear.maxs.jp/log_ikuji2.html

お母さん産んでくれてありがとう

泣きすぎて頭痛い・・・

変な夢 

2005年10月13日(木) 11時51分
とても変な夢を見たので忘れないうちに書いておこう

はじまりはなぜか家の近くのセブンイレブンの前に居て
入り口隣にある公衆電話になぜか家の犬が繋がれてて
まぁ当然連れて帰りますわな

そんで家に着くと家の犬は普通に繋がれてて・・・あれ?じゃあ俺が今連れてきた犬は何?
みたいなことになって
よく見なくても別の犬だった(´□`||)
大急ぎでコンビニに引き返すんだけど
途中でなぜーかまた家の前に戻ってるし・・・
なんで家の前に戻ってるんだ?って不思議に思ってたら目が覚めた('A`)

以上変な夢でした

昨日の事 

2005年10月12日(水) 1時34分
さっそく放置してしまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

さて、昨日の夜中の事
寝ようとしていたら、親がどこかで猫の鳴き声が聞こえると
言ってきたのでちょっと外に顔出してみたら
確かに変な方向から猫の鳴き声が・・・・

うちの子猫が家の屋根に登って降りられなくなってますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
ウケタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はじめまして 

2005年10月09日(日) 21時31分
はじめまして
このプログを書いている太平洋と申します

なんとなーく流行に乗って
という訳で今日からプログはじめました。

でも、書くことなんもないね_| ̄|○

何も書かないとつまらないので、家で飼ってる
ペットの事でも書いておくかね。

家には今は猫7匹と犬が1匹います、ちなみに個人的には猫派(゚∀゚)
一時期最高で猫12匹にまでふくれあがったりもしたけど
家出したり貰われていったりで、7匹で落ち着いてます
でも・・・・また来年増えるね・・・・

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像パク
» こんな時間に (2005年10月29日)
アイコン画像太平洋
» 泣けます (2005年10月21日)
アイコン画像パク
» 泣けます (2005年10月21日)
アイコン画像太平洋
» 変な夢 (2005年10月16日)
アイコン画像イデア
» 変な夢 (2005年10月16日)
アイコン画像パク
» 変な夢 (2005年10月14日)
http://yaplog.jp/nenspring/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenspring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる