わ〜〜〜 

2006年04月09日(日) 22時40分
超いっぱい久々に書いたのに全部消えてしもうた
もうやる気なし

始めてみたが・・・・・・ 

2006年03月21日(火) 16時50分
なかなか更新できず・・・

あたしは、飲みに行くのが大好きだけど子供がいると
なかなか思い立ったら・・・・っつーのができないのであるが
月に2〜3は、ちょろっと行ってます
たいてい、朝6時くらいまで飲んでしまうのだけど、それは新宿2丁目で飲んでるからなのだ〜
知り合いのお店2軒行くんだけど仲の良い女子レスラーなんかとしてると
ついついテンションアゲアゲでいっつもベロベロになってしまうのだ
そして来てる男子はホモばっかだし、友達気分でつい飲みすぎてしまうだ〜

最近友達が「これ読んで!!」と漫画1〜24巻までうちに持ってきたんだけど・・・
おもしろくてズンズン読んでしまったおかげで昨日は3:30までっつーか今日のかなにしろ寝不足だわ〜〜
その漫画の題名は「女帝」
最後は伝説の銀座の女帝になるって話なんだけど、少しエロエロシーン多め
ちょっとうずくかもね


本日スタート 

2006年03月09日(木) 0時40分
本日からこのブログにて日記を始めることとなりました
妹の薦めで始めることになったのですが・・・・・・
普段メール不精な私が続くかは心配ですが、とりあえずてきとーにやってみよう

特に誰が見るってこともないかもしれませぬが、とりあえず自己紹介します
小2と4才の子供持ち。仕事は某銀行関係の事務。ただの女子プロレスマニア。
都内在住。34歳。あつ、夫もいて、夫の母と同居。もう一人家族(ヨーキー)
こんな普通の主婦ざんす

自分自身の思い出にがんばって書いていこうと、思います
夜露乳首

昭和のオイニーぷんぷん感じる日本語でてくるかもしれないど、それがあたしの特徴かも

明日は下の子の4月から転園できることになった保育園の面接なので、そろそろします。
さっき、芋焼酎飲んだのでまた食っちまったあつ!あと、ダイエットサプリマニアかも


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenshu130miman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる