食生活を改めた

June 02 [Thu], 2016, 21:39
私の食生活は酷いものでした。
朝はスナック菓子、昼はカップラーメン、夜はコンビニ弁当とかだったんです。
こんな生活していると身体も壊しますよ。
食生活を改善しようと思いましたが、私は料理が得意ではありません。
しかも好き嫌いが多いんです。
なのでまずは青汁を飲むことにしました。
青汁=健康というイメージだったからです。
青汁を飲み始めてからお通じが良くなりました。
それまでは便秘で苦しんでいましたからね。

それから食生活も少しずつ変えていきました。
料理もするようになったんです。
簡単な炒め物とかですけどね。
青汁を飲み始めたこと、食生活を少し変えたことで健康になった気がします。
これからももっと健康に意識した生活を送って行きたいと思います。

昨日のイラン戦のバレー悔しかったですね。
いい勝負をしていたと思います。
昔より強くなっているのでオリンピックに行って欲しいですけどね。
4年後の東京オリンピックは開催国なので確実に行けるんですけどね…。

緑汁と青汁、どちらがよいか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenreiwokanjit
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nenreiwokanjit/index1_0.rdf