日記o 

2006年09月06日(水) 4時29分
こんばんわとおはようのどっちを使えばいいのかわからない時間帯ですo

おはようo





最近放置状態なキャラを引っ張り出して育成してます@

久々にやると楽しいのです!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いつも狩るときはソロなので雑談PTに乱入しつつ狩り狩り狩り

そんな中突然「商人が敵」とか意味不明なWISが飛んできたので

気になって闘技場にo

ギャンブラーさんのスロットのことでした〜(*'-'*)

中々面白いですね〜!思わずラーヴァですo



ぽよぽよと可愛い音をたてて回転〜コッコー量産('-')/

力の結晶でました、ウマウマ\(^o^)/


その後、竜っちを何回か殺し(殺され)さっさと退散〜@

巫女にファナすると高確率でラーヴァすると思いますo



そういえば、こういう日記に名前とか乗っけていいのかな?

とか今更思いました(*'д')σ)ω・`*)

一応SSの名前は消しておきます!

ではでは今日はそんなとこですo
こうこく
ふろふぃるo

名前:ネーノ
所属リング:みにとまと、clock他いっぱい
ベースだけのレベル上げはつまらないのでほぼ放置状態o
最近はサブ育成ばっかりやってますo
あたらしいこめんとo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる