ちかいうちに......。 

February 27 [Wed], 2008, 20:54
33歳。あの5月2日の夜、hideの身にいったい何があったのだろう?記録によるとhideは怒っていたらしい。そんなhideが生まれ育った地横須賀に今度行ってみようかと思っています。なかでもhide ミュージアムの跡地とか......。回ってみたいところはたくさんありますね♪(既に友人と約束済み)
結果はまたいつか(笑

十二日目 

February 16 [Sat], 2008, 19:08
何ともいえない

パパも困ったさん? 

February 11 [Mon], 2008, 15:30
女性の心理・・・
「男友達より、女友達と会うときのほうがオシャレに気を使う」
少なからず、ライバル視してしまうから、
女性の目の方が厳しいのです。
 

きのう、ダンナサンはお友達の結婚式の2次会へ。
女心とは、ちょっと違うみたい?
どうやら男性は、女性の目の方が気になるらしい。
「どんな出会いがあるか分からないし♪」(笑)
なんて、言ってました。

2週間ほど、頭を悩ませコーディネイトしました。
仕上げに実家から、ポケットチーフを借りて完成!!!
もうそろそろ、お出かけかしらって頃にメールが届く。
「どっちが似合う?」
「どちらでも・・・お好きなように」と思ったけど、
「ちょっと色が入った方が、アクセントになるよね」と返事をしました。

完璧なコーディネイト。
果たして、素敵な出会いはあったのでしょうか?(笑)

※実際、携帯のメールに添付された画像です♪

コリス♡画像(*V∪V艸)* .+ 

January 31 [Thu], 2008, 14:44
大量アプ(嬉*oU0p)p♪゜+

時間。。。 

January 16 [Wed], 2008, 21:28
昨日、私が悪ガキだった頃の友達と久々遊んだ。
8年前、うちらどうしようもない手のつけようのない遊びでバカばっかやってた。
そのうちだん2みんなバラけていって、今じゃOL,主婦、水商売、風俗っていろんなジャンルで、それぞれがそれぞれの道を歩んでる。

久々会ったその友達を見てなんだか自分が小さく思えた。


時間、
それだけは、全てに平等で、早く進むでもなし、遅く進むでもなし、
ただひたすらチクタクと刻んでいくもの。


彼女は、私の知らないまにもの凄く成長してた。
したいことを見つけて、楽しむことも知って、自分の時間をしっかり歩んでいたんだって思った。

「ウェイクボード」
もうすぐ大会に出るらしい。
本当に楽しそうだった。なんか、カッコよく滑る友達見てたらなきそうだった。
マジ感動した。
本当に頑張って欲しい。。。
私も頑張らなきゃ、負けてられないって思った。

これからはもっと有意義に自分の時間の使い道考えてみよう♪

明日も早起き? 

January 09 [Wed], 2008, 19:06
本日、風紀委員の朝検査(校門前で、服装チェック)の為に、7時前に家を出た子です。

当初の予定では「6時50分には玄関を出る!」でしたが、結局部屋を出たのが6時57分。
って、これで7時前って言って良いのか???

ま、間に合いはするんですけどね(笑)

が、6時50分に玄関を出ると言われれば、お弁当は遅くとも6時半には包み終わっていないと
いけない訳で…6時前から準備しましたとも!(って、ご飯炊くの忘れた所為だけど≧▽≦ぷっ!)

子の携帯の目覚ましも5時半からなり始めたし…

今週はもう、しょうがないんでしょうね〜

明日は朝は何もないのかな?朝礼の日とか言ってた気がするけど…

文化祭当日まで、朝の服装検査がある訳で…子も大変だろうけど、母も大変だわ〜

でかアラカブ 

December 29 [Sat], 2007, 3:38
鍋に入らんからこのような形に。

めちゃうまです(^^*)

よかったーシロピー!! 

December 18 [Tue], 2007, 4:41
オカヤドカリ様は基本的には数日に一回のお食事でいいみたいなの。



で、今は冬なので基本的にはもぐっちゃうのよみんな。



でも、2日に一回は誰かが出てきて・・・・・



ガッサゴッソ  カリカリカリ(爪) キューキューキュー(泣き声)




って言いながら暴れてるんだけどね・・・



特にボスはでかいだけに暴れる(遊んでるんだけどね・・)とスゴイ!!



流木を右から左に移動させえさいれはひっくりかえし・・・砂をかきまわす



朝起きてみてみたらえらいことになってます。(だいたい夜にする)



ところが、シロピーだけはタブン10日くらい見てなかったの。



ちょっとボスが砂を引っ掻き回してシロピーの背中がちら見えしたことはあるけどねー。



さすがに心配。



でも、今朝いたのよー!!



生きてたのねー!!!




よかったよかった。・・・








私は密かにシロピーを一番気に入っているので良かった♪







見えた?これはえさ場ですよー。この椰子の木の上はシロピーとクロチャンが気に入っているんだけど・・・



いつも朝にはひっくり返されてるんだけど、今朝きれいにしたところを撮りました。



天かすみたいなえさみえる??



あれはお野菜がはいってるんだって♪ 



細いピンクと白いやつ。



ピンクは「タラ」 白は「ココナッツ」のお菓子だって。



粒粒のやつ。



一番不人気。 ヤドカリランチとかいう基本のえさ。
えさって感じのにおいがするー(~_~)
タブン食べてないような気がする。。。常に残ってるもん。



左側のゼリー



海水のようなミネラルがはいってる水分補強のためのゼリー。



やはりポップコーンが一番人気だよ。
ボスとか出てくるもんねー熱々のポップコーンいれてあげたら(#^.^#)

珈琲の時間 

December 13 [Thu], 2007, 2:22
淡路島の美味しいシフォンケーキと、
おいしい珈琲で、
朝ごはんの後の一服の時間。
たくさんのお皿に盛られたシフォンケーキに
興奮した。

『私の名前はキムサムスン』 

December 07 [Fri], 2007, 19:07
はまってしまった『ヒョンビン』に・・・・

ブログの更新するのは後回しになりながらも

韓ドラはしっかり見ていた私σ( ̄∇ ̄;)?

ドラマもすっごい面白かったけど、なによりも

『ヒョンビン』かっこよすぎる~~(*/>_<)o

もう完全にノックアウトです(-o-;

毎日見ちゃってるもの。毎日みても飽きないのよね・・・・

サムシクの髪型も私好みだし・・・・

でもなんでみんな有名になってくると髪伸ばすわけ?

『キムジェウォン』も『イドンゴン』も『ペヨンジュン』も

私はロンゲとヒゲは苦手なんだよぉ・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenogr697
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ちかいうちに......。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ちかいうちに......。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ちかいうちに......。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちかいうちに......。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ちかいうちに......。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ちかいうちに......。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ちかいうちに......。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ちかいうちに......。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ちかいうちに......。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちかいうちに......。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる