パーマ&カラーリング♪♪ 

May 09 [Wed], 2007, 23:52
 今日は、来週の公演に向けて美容院に行って参りました☆★生まれて初めての染髪もといカラーに挑戦デス!!お店で扱っている・一番明るい茶色にしてもらいましたでも眉毛は相変わらずクロ…前髪からのぞく眉毛がニクイ!!

 にしたって、100年前のアメリカが舞台のお芝居だから、色々と大変デス☆★明日からは昼からお稽古なのでバイトできません…その分ガンバリマス☆★

ディズニーランドにて「~ 

April 29 [Sun], 2007, 0:18
彼氏がディズニーランドに遊びに行って来たので、お土産に貰ったマグカップです\1250I~デカサイズでお気に入りeス

カートゥーンネットワーク~ 

April 29 [Sun], 2007, 0:15
光のロが復活しました空~今夜からロ見放題ス 今放送してるカートゥーンがめっちゃ面白いIオススメです

最近気づいた。。。 

April 22 [Sun], 2007, 1:02
 やたらと電車の中で、子供に注目される。
なにかにおいますか?それともこの年齢不詳さが気になりますか??と、思っていたところ、先日、原因が判明。
 それは…私の携帯ストラップだった!!そう、私の携帯にはミニーちゃんがくっついているのだ!!!!やたらと大きいので(とは言っても、全長10センチ程度で約、携帯と同サイズ)目立ちまくりだったらしい。。。
 なるほど。先日の職務質問(?)も、携帯のミニーを外していたら楽々パスできたかもしれない…

職務質問?? 

April 21 [Sat], 2007, 23:32
 昨日、日雇いにバイト先に行ったら、頼んでませんと言われ、派遣先に問い合わせた所、急遽キャンセルになったとか。。。んなら、はやく連絡してくれよっ!!と思いつつ、八方美人な私は分かりました〜、って話をさっさと済ませて、渋谷から中野に帰ろうとしていた時のコト。
 メガネをかけたおばさん(4,50代くらい)に「ねえ、ちょっといい??」と足を止められ、「はい?」と振り返る。ああ、どうせ『手相の勉強してるんですけど〜』とかってヤツかと思いきや、「おばちゃんね〜、おまわりさんなんだけどねえ〜、今日・学校は??」

「はい?」

…あの〜、21ですけど。(私の心の声)



口調からしてあきらかに中学生くらいに見られていたことうけ合いなし。
なんでしょう?アレですか??化粧しないでお外に出ちゃあいけませんか?それともこの際スーツ着用しなきゃダメなんでしょうか??
あぁ、めんどくさい(´д`)。。。

今日はカラオケ半額day☆★ 

April 17 [Tue], 2007, 0:08
>>…というコトで、カレシ&トモダチといって参りました!!久しぶりの他人サマとのカラオケ、楽しかったです最近一人カラオケ多かったしなあ…

>>その後、昼間にバイトしようと思って、登録会場に電話してみたら、カラオケ屋サンと同じビルの8Fでしたとサ☆★

>>近距離恋愛/GO!GO!7188⇒すっごく気持ち分かる!!共感できるなあ。。。カレシとカノジョの立場は真逆なんだけど、設定モロかぶりでびっくし!!こういうカップル多いのかなあ??

今日からは本格的にお芝居に参加いたします!! 

April 17 [Tue], 2007, 0:00
>>バイトやらなんやらで、先週は忙しくて稽古に行けてませんでしたでもっ!!今日からはちゃんと参加☆★主に本読みでしたが、ミュージカル特有なんでしょうか??心を開放して大きな声で読み!!…なんだか初めての感覚にしばし戸惑い…でも自分なりに頑張り抜きましたっッ!!

>>…と、その帰り際、先輩(40代くらいの男性の方)とおんなじ電車に乗り、色々お話をしました。「声がいいね」って褒められちゃって、正直に嬉かったデス☆★褒められて伸びるタイプなんです、きっと。もっと褒めて

>> BGM:近距離恋愛//GO!GO!7188

今年の目標!! 

April 14 [Sat], 2007, 20:23
 さっきもカキコしましたが、引越し!!そして共同生活からおさらばしたら、彼氏のバイクの免許代とバイク代を貯金しまくるのだ♪♪
 個人的な目標はやせる!!とにもかくにも今やってる運動一式を続けられるか、カレシとかけているので、更に精進いたしますあとあと、お仕事で給料を下げずに、演劇活動も頑張るコト!!とにもかくにも、なにかしら出演予定をひかえていること!!必須!!
 有言実行タイプなんで…(照)頑張ります!!

昨日気づいたコト。。。 

April 14 [Sat], 2007, 20:19
ウチのカレシたんはぬーべーにそっくりや!!何か眉毛加減といい、あのくりくりっとした眼といい、エロさまでそっくり☆★あ、でもトム&ジェリーのトムの方が似てるな。うん。とりあえず、今日の美容院に行って、カッコイイ男性のヘーアースタイル集ならぬ物を見ても思ったが、本当にソン所そこらにゃ居ない顔立ちしとるなぁ…うらやましい…。。。

引越ししたい… 

April 14 [Sat], 2007, 20:08
 最近スゴク・スゴク思うコト…それは引越ししてーーェェ!!!ってコト☆んもう切実に☆★第一希望は中野周辺で。。。なんてったって、住み心地サイコーだし、離れらんない。。。だれかタスケテ!!
 なんで引越ししたいかって、今彼氏と同棲中なんですが、居候が二匹いるんですよ。もちろん人間ですが。。。(性別:オス)オスだから困るとかそーゆー次元じゃあなくって、切実に・彼氏と純粋な(?)同棲生活に早く成りたいのっ!!別段私らカップルはいちゃいちゃする程かわゆくもないですが(なんてったって付き合って3年ですし)、腐った夫婦のようなものではありますが、なんかプライベートなくね?ってコトなんですよ。。。あと、自由がナイ。。。ので、半年以内に引越しを目標に、バイトを増やして頑張る所存であります。幸いにも中野は古~い物件過多なので、10万/月の物件に居住予定と考えて、50万円(敷金・礼金が二ヶ月分)貯めればいいだけっしょ?彼氏サンにも協力してもらって、月10万円を目標に貯金に明け暮れます☆★とりあえず、月イチのカラオケは削りませんが。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nennnekobeya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
・今現在は、ネットワーク監視員として、夕勤・もしくは夜勤でお仕事をしております☆★基本自由時間の多い環境を活かして(?)、ネットの鬼と化す。。。主にショッピング・ブログ更新に使用☆★
・可愛いものに弱く、リラックマをこよなく愛するあまり、おウチには約150体のリラックマのぬいぐるみで溢れかえっている…ディズニーもスキ。クマに最弱…プーさんグッズも何気に多い…
・趣味は演劇(観るのも、演じるのも)、音楽(聞くのも、歌うのも)、マンガ(週間少年ジャンプや、主に少年漫画)、ネット、ブログ更新、ショッピング(なるべくチープなモノ)、お料理全般。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» ブログ開設!! (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる