今日も 

2009年08月27日(木) 23時35分
天敵イナゴとばったり十一屋で遭遇した蛍です

遭遇する度に頭には
アホなの?
バカなの?
死ぬの?
が流れます

今日は朝から鶴岡に行き蓮を観てきました
明日も朝4時から行くそうです
すでに死亡フラグです
これから風呂に入って2時間くらいしか寝れないよね?

帰りは善宝寺に行きます
人面魚を今回こそは見つけたいものです
ちなみに寺の名前を思い出したときまっさきに
忍たまの某不運委員長が出て来たバカっぷりです
まぁこんなアホに竜神様がなにか恩恵でもほどこしてくれたら是幸
でも漁業の神様だし
私ご縁が少ない

今秋 

2009年08月26日(水) 23時17分
死亡フラグが立った蛍です

私イナゴとかバッタとかカマキリとかが死ぬほど苦手なんですが
遭遇したら100%の確率で発狂して泣き叫びます(笑)

今秋はイナゴが大発生しそうな勢いだと兄に先程言われ死ぬかもとマジで思ってます

死因はショック性心不全

つか昨日は隣の部屋にイナゴが来襲し、今日は私の部屋に来襲(-_-#)

へっ!?
都市伝説のメリーさんだってもっと執行猶予くれるよ?

アホなの?バカなの?死ぬの?

ニコ廚です

原因がそれで死亡とかマジウケる( ̄∀ ̄)

あ〜装備品考えなきゃな

標準装備はじいちゃん又は友達主にアッコを召喚だな
他に明日あたり虫取り網を買ってきて置いて〜
そんで網戸の虫除けスプレーも買うかな?

こんなんでどっすか?

もうそんな歳だよねぇ〜 

2009年08月06日(木) 0時26分
母方の祖父の家に厄介になってるプーのマメです(苦笑)

今日はマコジイと近所の人が釣ってきたアジを刺身にしてあとタコ頭も酒のつまみにしながら一緒に晩酌しました!!

まさかマコジイと一緒に酒が飲める日がくるとわね〜( ̄∀ ̄)
歳になったもんだわ!!
初彼だった人はデキ婚して親になってるし(-o-;)

そういやマコジイにお前は鬼子かと言われました(笑)
どうやら家系の中で誰ににてそんなに呑めるのか議論して、誰にも似てないから鬼子らしい(ノ△T)

いや、明らかマコジイだろ!!
1ヶ月(呑まない日もあり)で焼酎デカイヤツ4リットル空けるくせして何棚上げしてんだか(`ε´)

思い出せない 

2009年01月11日(日) 19時52分
パスワードが思い出せない蛍で〜す

前はmixiのパスワードを忘れたし

今は久方振りにニコ動に行きたいのにあまりに行ってなかったため(1年半位?2年かも)ど忘れしました(笑)

思い出せない(ρ_;)

濃すぎる正月(後編) 

2009年01月04日(日) 23時23分
31日:アッコ仕事のため7時30分に自宅(マコジイ宅)に送ってもらう。朝食、お風呂、寝る。13時30分頃アッコに迎えに来てもらい羽黒山へ。松霊祭?見学(ユッコちゃん、アッコ、アオちゃん)

1日:1時祭り終了三集殿にてちょっと温まり御神籤をひいて2時下山(初詣してない(笑))
4時自宅到着
7時30分起床お雑煮食べて熊谷神社へ祈祷に
11時帰宅
仮眠
13時三川ジャスコに買い物シンドゥーとは残念ながら会えず(ρ_;)

17時帰宅
納豆汁を飲む

2日:羽黒山メンバーで再び15時〜カラオケ

18時終了ゲオにサイレントとサイレントヒルを借りに行く
アッコ宅にて鑑賞会

23時アオちゃん帰宅

ニコ動鑑賞のち読書会
アッコ一番に潰れ、私がトイレから帰ってくると寝言
ア「だから蛍さん再起動するにはパスワードが£%&℃§¢」
私「アッコ何言ってるの!?」

ア「だから再起動するにはパスワードが¢$§℃&%£」

総て怒り気味に

私何かしましたか!?

そして朝アッコ父がアッコに

アッコ父「今日仕事でねあんが?」

アッコ「休み」

アッコ父「今日仕事大丈夫だんが?」

アッコ「休みだ」

私「アッコ今日仕事だろ!?」

アッコ「んだよ」

ちなみに彼女は起きたとき何一つ覚えてませんでした( ̄∀ ̄)

3日:まったり、土産を見に行く
夕飯を家族で食べる

4日:札幌へ
乗り継ぎの便がギリギリだったため、バスを一人乗り
恥ずかしいやら楽しいやら(笑)
発熱

以上が今年の帰省でした

濃すぎる正月(前編) 

2009年01月04日(日) 23時00分
正月帰省でかなり遊んだ蛍で〜す(笑)

札幌に帰ってきてから熱が出てます(^_^;)
いつもの事ですが(苦笑)

正月にしたことを忘れないうちに書いておきます。

29日:酒田に初の飛行機乗り継ぎで帰省、夕食をマコジイ、母、兄と食べる

30日:幼なじみ?とその友人2人と温泉、少し後悔するようなこともあったけど、温泉良かった!!
夕方から中学メンバー(ユッコちゃん、アッコ)とカラオケ、ダムでブツクサ言いながらキャラソンを歌う。その後ゲーセンにてアッコのビーマニの腕上がってることにかなり驚く(笑)
そのままアッコ宅に雪崩れ込み、夜更けまでゲーム泊まる

めっちゃ久々更新(笑) 

2008年12月14日(日) 6時37分
お久しぶりです蛍で〜す

久々に更新して4日振り位にバイトしてきました!!

今日はチマチマした予約が多いしフリーは多いしで大変でした(^_^;)

ちょっと羨ましかったのは3〜4歳位の子で家族全員(祖父母、父母、兄)で誕生日会をしてた事ですかね〜
兄は最初ビデオを回して笑いながら家族を(特に弟←主役)を撮ってました
めっちゃ微笑ましいくも羨ましかったなぁ〜( ̄∀ ̄)

祖父母も一緒ってあたりがね

じいちゃん元気かなぁ(ρ_;)
早くじいちゃんに会いたいわ

凹む 

2008年09月25日(木) 2時02分
テレビが壊れた蛍で〜す(-"-;)

久々にKちゃん先輩と会い2時間程寒い外で会話し、さっき帰ってきてアニメを見ようとしたらこれですよ!!
マジ凹む(〒_〒)

来年引っ越す予定だったから買うか買わないか微妙なタイミングだしどうしようかなぁ〜

(笑) 

2008年08月22日(金) 22時30分
久々更新の蛍で〜す!!

最近mixiばっか更新してましたゴメンナサイm(_ _)m

今日学校で私の後ろの席の子がクラスメイトに似合う競技?を独断と偏見で言ってたのです!!
その事自体かなり笑えたのですがナゼか私に似合う競技が剣道o(^▽^)o

確かに今までしてきた競技で唯一素質あると言われた競技ですが、似合うのか!?

謎です(笑)

他にウケた競技は先生が個人シンクロ、一人のクラスメイトが団体シンクロ!!
何が違うのか私には解りませんでした

若干予想はしてたよ(笑) 

2008年04月09日(水) 19時38分
エステティシャンを目指すようになった蛍で〜す

うん、学校はねヤッパリ案の定ギャル系ばっかだよね(笑)
予想済み

その上体調不良で入学式ブッチしちゃってるもんだから馴染めるかめっちゃ不安

なんせ私人見知りあるから(苦笑)

今日はメイクの授業でベースメイクをしました〜ナカナカ色作るのが大変でした

はぁ本当にあそこの学校馴染めるかなぁ〜(ノ_・。)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しんど
» 家が怖い (2007年07月11日)
アイコン画像キユカ
» はっず めっさハズイ (2007年04月13日)
アイコン画像笹凪
» 今から帰宅 (2006年11月03日)
アイコン画像シッフォルィーヌァ
» 下の話になります(苦笑) (2006年09月27日)
アイコン画像シッフォルィーヌァ
» かつて無いほどの危機!! (2006年09月14日)
アイコン画像シッフォルィーナ
» バイトしたい金が切実に欲しい!! (2006年09月11日)
アイコン画像シホリーナ
» 歳だけは取りたくない!! (2006年09月08日)
アイコン画像ペコリン
» 歳だけは取りたくない!! (2006年09月08日)
アイコン画像蒼樹 優
» わははは (2006年08月04日)
アイコン画像蒼樹 優
» 質問!! (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蛍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる