ダイエットしまくるぞ〜

September 01 [Thu], 2011, 10:53
ヒルズダイエットパステルゼリーは一箱で15日分。
はたして普段通りの食生活をして、
一日のうち一食だけをヒルズダイエットパステルゼリーに
置き換えるだけで痩せるのか?

半信半疑で始めたちうワケやが、
なんと!10日ごろから微妙に体重に変身が現れたんや。

普段通りの食生活をしとるちう事は、今
までなら微妙に体重が増えとるハズ
(恥ずかしながら中年ぶとり体型...)

一日のうち一食だけをヒルズダイエットパステルゼリーに置き換えただけで、
2kg減ってまんねん!ここ5年ほどは増えることはあっても減る事は
決してなかった体重がなんと減っとるのや!

たかが2Kgと侮るなかれ!本来なら1kgは増えていてもおかしくない
食生活で体重が2kg減っとるちう事は、実質3kgは減ったちう事!

ヒルズダイエットを15日間完走した結果は、体重3kg減。
本日この時まで絶食系とかのつらいダイエットでは一時的に5kgとか
減ったことがおたんやが、それ以外では初めての快挙や!


夜遅くに食べた日も何日かあったことやねんし、
こないなお気楽ダイエットでホンマに体重が減るなんて!

ヒルズダイエットパステルゼリーは、
ダイエット食品らしくない味で、どれもホンマにオイシイ。
何よりボリュームがあり、腹持ちがよかったのはホンマに驚きやったちうわけや。
ダイエット中に空腹感が無いのは長続きする秘訣やね!

体重の減り幅は夕食をヒルズダイエットパステルゼリーに
置き換えた日のほうが大きい様子。お気楽ではなく、
きっちりダイエットをしたい人は、夕食で毎日食べるのがベストと思うで。


15日間での最も大きな変身としては、
スカートのウェストが確実にゆるくなりよった事。
もちろん、個人差はあると思うでし、
わいがかなり太めやので「効果が大きい」ちう事はあると思うで。


せやけどダンさん、それを差し引いてもヒルズダイエットは
ぜんぶの人に効果があると思うでし、
どなたはんでもが途中で投げ出すことにはならへんと思うで。

ヒルズダイエットは、
わいにとって初めて満足が得られたダイエット法やったちうわけや。

でも、成功する確率はどエライ高いと思うでので、ダ
イエットでシッパイを繰り返すことを考えれば結果的には安い買い物かと思うで。

わいは、個人的にはすっかりファンになってしまい、
大満足でヒルズダイエットを継続中や。

絶対に大丈夫!ヒルズダイエットならあんはんも成功するハズ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネンジ21
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nennji21/index1_0.rdf