プチプラみっけ。

May 30 [Sat], 2009, 22:27
プチプラなお洋服を見つけちゃいました
キャミ350円とかワンピ500円とかあるし
キャミとかルームウエアとかだったら安くても人に見られないしいいかな。
値段の割には形可愛いし、どれ買うか考え中
妊婦じゃなかったらすぐに決まるんだけどなぁ〜

これは全部500円
Pierrot











1000円以下





1000円台













2079円




まだまだいっぱいプチプラあったよ

今日も雨

May 30 [Sat], 2009, 19:44
最近は雨が続いてますね・・・
息子は今1歳半でちょうど外で遊びたい時期です。

午前中とお昼のした後の午後、2回お外で遊ばせないと外に行きたいとドアを叩き始めます
公園に行ったり、近所をお散歩したり。
公園で遊んでたりすると、私もママなんだなぁ〜なんてしみじみしちゃう時があります。

でも・・・大変なのは雨の日です
雨だと外に行けず、家で1日中過ごすのはつまらないようです。
電車のオモチャで遊んだり、本を読んだり、音楽を聴いて踊ったり、お絵描きしたり。
家の中のプレイジムの滑り台で遊んだりと色々するのですが、昼まで持ちません(笑)

なので、レインコートと長靴を買いました
これでベランダや近所のお散歩が出来るようになりました
明日も雨の予報なので、レインコート着せてお散歩に行くことになりそうです。
初めての雨のお散歩、喜んでくれるといいなぁ
(それより晴れてくれた方がいいけど)

私が買ったのはこれ
サイズ90〜100のグリーンを買いました。ちょうど丈がくるぶしの上ぐらいなので
ズボンが濡れなくてよさそう これなら再来年も着れそう
F.O.Kidsが1995円でお得 今ならポイント10倍 190ポイント




長靴、お揃いの傘はこちら。長靴は1050円

はじめまして!

May 29 [Fri], 2009, 21:41
はじめまして 
名前はねんねといいます。

今日からブログを始める事にしました
1歳の長男の事や双子妊娠の事、日常の事などを書きたいなって思っています。

初めての事なのでわからない事だらけですが、気長にお付き合いいただけたらうれしいです

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nennenoato
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
子供服のPutimomo

アイラブベビー
最新コメント
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nennenoato/index1_0.rdf
モデル&タレント愛用ワンピースSHOP【tocco】

Pierrot