ブルがり 

2007年08月21日(火) 20時12分
今日は元職場の友達と”ブルーベリー狩り”へ

たわわに生っていましたが
おいしいブルを探し出すのは一苦労…
甘い、酸っぱい、酸っぱい、酸っぱい、甘〜い…の繰り返し。
気付いた頃にはずいぶん食べてました。

お盆 

2007年08月19日(日) 19時58分
今年のお盆はこんな感じ
11日→ミニミニ同窓会ビアガーデン
12日→川遊び&バーべキュー(資料・1)
13日→和尚さん
14日→親戚集まり&高校野球
15日→親戚集まり
16日→高校野球
17日→高校野球
18日→ブラジルサンバカーニバルinショッピングモール(資料・2)
19日→高校野球
高校野球に大忙しです
(資料・1)         

(資料・2)

トイトレ物語・5 

2007年08月06日(月) 23時10分
何だか母子共にやる気がなくなってきてた、トイトレの今日この頃…
でもしかし、姫様の心は日々成長でして
声かけなくちゃいけないけれど
最近は「トイレ一人でする!お母さん、出て閉めて」と言うようになりました。
まあまあ
そして、今日実家のオマルで「ウンチする!」と宣言して一人で成功
足踏み状態なのは私だけ…子に任せるべきかもと思ったのでした。

お祭り 

2007年08月05日(日) 23時03分
地元のお祭りがあり、恒例で行ってきました〜

今年は”沖縄風”で。
母子お揃いの花までつけてました…が、姫様失くしました
観て、踊って、会って、食べて、楽しい夜でした

ばくだん☆ 

2007年08月01日(水) 22時59分
母の誕生日にかこつけて、気になっていたスウィーツを買ってみました

その名も『桃ばくだん』
桃丸ごと1個つかってます!
ジューシーでおいしかったです

夏、真っ盛り! 

2007年07月28日(土) 23時48分
太陽まぶしい中、ウキザルさんファミリーとお出かけ。
まずは…『ひまわり祭り』


子達の背丈より大きなひまわり。

そして…『アジアン&アフリカンフェスタ』
アフリカ太鼓や三線、日本太鼓などの演奏と歌。
ノリノリでした

食べ物もアジアンな感じで、”ネパールカリー”

真夏な1日でした

男前。 

2007年07月27日(金) 9時38分
ふと豆腐コーナーをみたら、男前豆腐の新作
買ってみました〜。

男の3連チャンです。
私は”マサヒロ”が好み

入隊!(結果) 

2007年07月20日(金) 23時58分
話題の『ビリーズブートキャンプ』に入隊してました

入隊してましたが、時折脱隊したり、早退したり、敵(姫様)に襲われたり…。
でも、なんとか6日した結果↓
体重はほぼ変わらず(0.5k減)
ウエストがちょっと減って(3〜4cm減)
でした。
腹筋プログラムだけ続けようかと思ってます

第二の保育園 

2007年07月20日(金) 23時50分
新しく出来て、気になっていた乳幼児施設へ
名前札なんかあって、何だか本当の保育園のよう。

ままごとセットも充実で、姫様離れませんでした。「いらっしゃ〜い」
冷房つきの保育士さんつき
通うとこが増えました。

サボテンの花 

2007年07月18日(水) 23時35分
サボテンに花が咲きました。

このサボテンは私の結婚式のときにみなさまにお配りしたものであります。
(ちなみに↑は実家の)
数年たった今、他の誰かの所でも咲いてくれてるのかな〜と
ちょっぴりウキウキしました
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウキザル
» ブルがり (2007年08月23日)
アイコン画像りづ
» ばくだん☆ (2007年08月11日)
アイコン画像りづ
» トイトレ物語・5 (2007年08月11日)
アイコン画像りづ
» 男前。 (2007年08月11日)
アイコン画像みさ
» トイトレ物語・5 (2007年08月09日)
アイコン画像そうちゃんママ
» ばくだん☆ (2007年08月07日)
アイコン画像ウキザル
» トイトレ物語・5 (2007年08月07日)
アイコン画像ウキザル
» 夏、真っ盛り! (2007年08月07日)
アイコン画像ウキザル
» 男前。 (2007年08月07日)
アイコン画像りづ
» サボテンの花 (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる