これな〜んだ! 

June 14 [Sat], 2008, 1:11
いつも「デカイ」と言われている
ウチのワンコ見てやって下さ〜ぃ!!


気持ちぃ〜お昼寝♪



モジャ毛のワンコ!







じゃないよ!!!!





正解は!↓



ワンコの脱け殻でしたぁw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


3ヶ月に一度のバリカンです!


「ヘタクソでごめんね〜」って言いながら
怖がるワンコと格闘して30分



素っ裸!!(/▽*\)〜♪ イヤァン
(注意)ちなみに カツラではありませぇ〜ん!!


流石に寒いみたい^^;


ケチってるわけじゃなく
心臓病でペットショップに出せないのぉ〜(ノ△・。)


しっかし!
どんだけ凄い育毛剤使ってるんだ!

ウラヤマシイ??

そんな無茶なぁ。。 

May 29 [Thu], 2008, 3:17
ケーキ六個

いっきに食べちゃいました!!!




甘いもん苦手なアタクシが
どーしたことでしょ・・・

こんな無茶食い 何年ぶり??
ダイエットどころじゃないよね(ノ_< ;)


それにして美味しかったな〜♪♪

川嶋あい募金。。すごいな〜 

May 15 [Thu], 2008, 2:20
日課にしてること。

クリック募金サイトの「クリック」なんです。



ある日 いつものようにクリックしようとしたら


あれ??


「川嶋あい募金」



もう お気づきになってますよね?

ブログにも貼らせて頂いてます「クリック募金」
それのトップです!


確か…「川嶋あい」といえば…


月曜放送の主題歌歌っていたあの子?


路上ライブしていたとか
児童養護施設にいたとか。。



早速 調べてみたんですけど
もっとすごい活動をしていてびっくり!!


エチオピアには児童養護施設
ブルキナファソには学校
アフリカに建設
した。。。と書かれていました!



すごいな…若いのにすごいな…




彼女自身の経歴を生かして 世界の貧困に目を向けている。
大変な思いをして 彼女なりに自立して
このように思いを形にしてる。。






自分自身 撃沈した感じも覚えました(ノд-。)



だって…


アタシに出来る事。。している事と言えば…

毎日のクリック。。

何かを通しての募金程度です。。

今 中国四川省での地震募金とか 色々気になる事はしてますけど。。


自分で何か…とはいかない。。

比べる規模じゃなくとも 

もっと 出来る事はないのかな…なんて思っちゃいました。。。



そー言って


また 明日から普通に生活してるとは思います(ノω・、) ・・・



とにかく 


どんなに忙しく疲れた日にも

アタシがやらねば!!誰がやる!!←正義感燃やしてます"\( ̄^ ̄)゛!!



たかが一円。。

されど一円。。



一日一回クリック募金

頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



※モチベーションを上げてくれた「川嶋あい」さんに感謝です(o_ _)o))

「ヒョロ&ぼぉ」なんですょ… 

May 01 [Thu], 2008, 0:24
これ見て下さぃ・・・(↓ヒョロちゃん)



アイビーなんですけど(↓ぼぉちゃん)



名前まで付けて 大事にしすぎて こんなになっちゃったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

どんだけ育っちゃうんでしょ〜ね?

お友達から分けて貰ったときは 10pほどだったのに

今じゃ 35pにもなって ヒョロヒョロ根元ぼぉぼぉです。。

このままじゃダメですよね?

・・・( ̄  ̄;) うーん

どしたらいいのかしら。。

草花は…草花も…無知なのぉ。。

お花屋行くか?



そうそう

今日から ガソリンも値上がりするって事で

「こんな時期じゃなくても…( ̄。 ̄;)ブツブツ」 と言いながら

昨夜 1時間待ちで満タンにして来ました…けど

軽でアイドリングするなら 別に並ばなぃほう良かった??

かもね〜特に予定ないしぃヽ(*´ー`)ゞ

ちなみに125/gでした。。(←これでもかなり安い方)

皆さんはどこかへお出掛けですか?

低燃費系安全運転で いってらっしゃ〜ぃ(。・ω・。)ノ~☆'・


※お気に入り音楽を貼り付けてみました♪
無知なアタクシにご丁寧にご指導して下さったBlueroseさんに感謝O(-人-)O アリガタヤ・・

ブログ可愛くしちゃいました♪ 

April 29 [Tue], 2008, 3:25
らしくなくってスミマセン。。

テーマ「若返り」

ダメだし 受け付けてません(笑))


(=´ー`)ノ ヨロシク!
MY PROFEEL
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenne koro rinko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
【 趣 味 】
♥ペット:(U・x・U) 依存症
♥スポーツ:winterスポーツ全般(転んでも何度でも立ち上がる挑戦型?!)  ゴルフ 野球鑑賞(日ハム)
♥その他:食べ歩き(スープカレー・ラーメン) 温泉めぐり 麻雀圀圀圀 



興味持ってくださって嬉しいです♪
恥かしいくらい素です(〃∇〃)
おかしな文で読みにくいでしょうが
ご了承くださいマセ。。

♥ チ ャ ッ ト 状 況 ♥

♥ live de 55 ♥



♥ macherie ♥



2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/nennekororinko/index1_0.rdf