ビックリしたll 

2005年06月03日(金) 23時53分
インターネットの世界
探し物があるんだけれど、見つかったときに思わず躊躇してしまう。

これをあけてよいのたろうか。。
特にヒトに関するものを、、知人や友人のHPやブログ、日記等に出逢ったとき、
嬉しい反面、なにやら、後ろめたく感じ、覗いているような罪悪感に苛まれる。。うう。。

どうしよう、でもみたい。でも知らないほうがよいこともある。。
自問自答が続く...
そして・・・ やっぱりいつか、その時でなくても いつか 必ず 開けてしまう。
あけた後思う。。 内容がどうこうという、いい悪いではなくて、ごめんなさい。。m(_)m
ほんと、ごめんなさい。。m(_)m・・・
うう。。 あぁ。。。 と、自責の念である。。 
見てしまったぁ...。 うぅ...。 

そう、開いてしまったのだった。。
これって、別に普通のことのように思うかもしれない。

検索が執拗な検索に捜索に変わると
十分にネットストーカーだ...。 サイキックストーカー?!(生霊?)の手前??だ・・・。**

謝ってもどうにもならない。
知ってしまったら、おしまい。その前には戻れない。
忘れたとしても、知らなかったころとは違う。

人生でもよくあること。
だけど、、こんなとき、ホントに自分の感情や欲望や思考をあらためて
手にするようにもっとリアルに目にしてしまう。

うう。。

あああ。。 ごめんなさいい。。

みつけてしまった・・・・。(_)...

 ・・ ・・・ ・・・・・

ヘビの使い   

2005年05月27日(金) 21時41分

 気合をいれて、長ーい文章を書いたのに、・・・消えた。。
 たまにあるんだなあ。。

 よし!って書いたら、UPできないのだ..。
 何事も、ちからを入れすぎたら、ダメなのね。。うん。。

 内容は、、
 うちの庭に蛇がでたっ!ってこと。
 へびは守り神なんだよーということで、家族は にこやか。

 昨日は、近くでイノシシくんと出逢う。
 田舎ではないけれど、緑も多いこのあたりが好き...。 
 

いま 

2005年05月19日(木) 21時31分

  やっぱり、いま、なんだなあ。。

コトハジメ 

2005年05月16日(月) 21時25分

 なんでもないことを
 書いてみよう。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nennekorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる