遅ればせながら拍手お返事 

May 02 [Mon], 2005, 1:49
4月25日 「その先に〜の感想下さった方」
その先に〜の感想をありがとうございました!
にもかかわらず管理人の自己中で撤去…orz
と、とにかくほんとに嬉しかったです!
これであの子(この先に〜)報われることでしょう…(何

4月27日 「終焉をゆっくり書けばいいといってくださった方」
まじですか、のんびりいっちゃっていいですか!
あれです。私本気にしちゃいますよ?
私ののんびりって人の倍はありますから(ふふふ
と言うのは全て冗談で、ぶっちゃけほろりときました(えぇ
そんな優しい言葉をかけてくれる貴方が好き<痛い子

5月1日 「終焉を楽しみにしてくださる方」
やだやばいなんかどうしよう…
と、しょっぱなから痛い奴ムード全開でお送りいたします。
素敵な感想をありがとうございました!もうなんかどうしてくれようかと
この胸の高鳴りをどう表現してしまおうかと<やっぱり痛い子
私単純なんで、素で嬉しいんです。
送り間違えなさった最初の方の奴でさえ嬉しいんです(本気


…なんかやばい、私の返信かなりな確率で変態チックだよorz
拍手叩いてくださってる方にも変態チックにお礼申し上げます…
今管理人の栄養素は9割がみなさんの優しさになってます(何

が・ま・ん 

April 29 [Fri], 2005, 0:22
ランボーーー!!!

というわけで。愛のあまりプチ改装。
…ぶっちゃけ初登場時のランボはあんまり好きくなかったです。
つか、こんなの周りに居たら絶対殴ってる。みたいな?
子供嫌いなんだよね、うるさいし、てめぇが天下みたいな態度だし。
でも大人ランボの「がまん…」が意外と可愛かったから、
あら不思議。たちまちあの馬鹿牛のとりこにww

とかいいつつ漫画のほうじゃ殺してるけど。
あー絵うまくなりてー

「その先にあるもの」について 

April 26 [Tue], 2005, 14:32
今回の一時撤去。
理由はただ一つ。
「畜生プロットも立てないでだらだら痴文をさらしてなんて置けないよ」
というなんとも自業自得な話しで…orz

だけど、今つくりなおしている長編が、
そのさき〜に変わるアニマ長編になります。
つか、腐敗エンドベースと、ストーリー展開は変わりません。
ただ…もうちょっと…もうちょっとだけちゃんと書きたい…orz
無駄に燃えてますので、二三日でUPします。
もしかしたら今日中に二章分くらいは出ます。

…いや、誰も待ってないと思うけどね…orz
新しく出すつもりのやつも、感想お待ちしておりますw
それでは…その先に〜生まれ変わりを待っててくださる方が
万が一(何)居ましたら、是非乞うご期待(...)

[壁]||ω・`)ノ 

April 25 [Mon], 2005, 18:59
改装しようかな。と思ってみた今日の朝。

リヤルがとんとわからねぇ 

April 24 [Sun], 2005, 23:30
真夜中のやじきた見てきました。ネタばれます。
でも肝心な事は書いてないです(何








喜多さん萌(何)超可愛い。
さいしょのとこでもぅノックアウト。
ヤクやってる、やく。みたいな。
あと、踊る茶屋の人可愛い。
何回もおかわりして、何回も歌って欲しい。
なんとなくあのきのこバーテンに惚れてみたり。
つか弥次の女房、最後らへんまで小池栄子さんだって気付かなかったorz
なんか興奮してみ初めてちょっとわらって、
気付いたら終わってた感じ。あれ?結局お伊勢様は?みたいなw
途中途中の笑うつぼがいちいち刺激っくす(って御菓子なかったっけ。)
全体的に疲れる。疲れる映画。
楽しんだけどね。

ネタバレ(?)終わり。

その日が丁度シャルウィダンスの公開日だったんですが、
ギア氏って、ダンスなんか軽く踊れそうだな〜とか。
だってほら、シカゴの時も踊ってた。タップ。
(シカゴはキャバレーとか髣髴とさせてあーって映画だった。)
んで、優男だし、女にもてそうだし。。
個人的にあれがもてない親父やるのは不思議。
ま、見に行くけど。

ちょっとだけ、逆境ナインが気になる。
あと、ロック?の映画あるみたいだけど。
「アホはチャームポイントやねん」みたいな?(うろおぼえ
なんかこの前のスウィングガールズもそうだけど、
ウォーターボーイズの反響良かったから、その二番煎じみたいなの
増えてる気がする。柳の下の泥鰌を捕まえるみたいね。

あとDVD欲しいのは、あのコスプレと石マニアの話。
題名度忘れした。原作持ってるのに…orz



水響さん → ご連絡どうもありがとうございました。不束者ですがこれからヨロシク願いいたします(嫁入り風に)こっそり日参どころかもう堂々と時参したい位の和泉より<痛い子

おひさし鰤缶? 

April 16 [Sat], 2005, 22:52
さて…久しぶり〜な日記です。書くことねーな〜…(笑
最近3,4時までおきてるのが当たり前になってきますた。

…昼夜逆転だー…

拍手返信
4月13日 18時 「この先にあるもの」の感想下さった方。
こんな捏造しかないような作品にわざわざありがとうございます!!(感激)先が気になるなんて……き、期待外れにならないように…頑張ります!(笑)てんぱり捏造話になりそうですが、最後までお付き合いいただければ、管理人とっても幸せですvV それでは、メッセージ感謝でした!!


色さん、メッセあんがとね〜。
サンジさんはなで肩ののど仏ぼっつしがいいです(あへ
んで、金髪は手入れしてなくて髭も実は無精ひげで、
でも潔癖症だったらよかったと思いまふ………
つか、あれだべサンジじゃねえっつう突っ込みは聞きたくない(何
ま、ありがとさーん。

やばい。 

April 10 [Sun], 2005, 14:43
トリスタ面白いから。素敵な出会いトリックスター(笑

心霊系サイト… 

March 24 [Thu], 2005, 14:12
よく「怖いから昼間にしかみれない〜〜」っつう人を見かけますが。
私は、いつ見ようが思い出しちゃしちゃうから、絶対見れません。
就寝時間が丑三つ時以降の私にとって、あの時間帯は地獄ですから。
怖いです。ほんとに怖いです。万が一心霊番組なんて見た日には
どうしようもありません;;;
だから耐えられないときはコート着て外に飛び出します(え
んで真横のコンビニに逃げ込みます。
で、夜が明けてきたら自分の家に帰ります。
大抵は犬が眠たそうに迎えてくれます(笑
目の前が大通りなので、外に出れば怖くないんですけど…
家人が寝静まった家って以外怖いんですよ…。
…ええ、怖がりです。究極の怖がりですけど、なにか?(痛い子


web拍手 どうもです〜。
3/22 11時「はじめまして〜vV10代目、気に入っていただけたようで…嬉しいです〜。ツナさんは受ですがかっこいい、しぶい(某忠犬風)を前提が希望(スルナ)ですので、そう云っていただけると本望です!素敵なメッセージありがとうございました!」

行列のできる 

March 20 [Sun], 2005, 22:55
某法律番組を見ていたんですが。
私丸山弁護士すんごいすきなんですけど(笑
あと石田純一氏。2人とも尋常じゃないくらいカッコイくみえます(あはは
で、個人的にはキリコ姐さんがすんごく好き。
結婚なさった(話題古)時にはもうわが身の事のように喜んでました(痛い子

酔いどれの見る夢 

March 15 [Tue], 2005, 13:04
昨日お店に珍しい来客がありました(唐突に)
まあ色々呑んでいってくれたんですが。
私も飲みまして(調子乗って/笑)…その量たるや…
日本酒4合、梅酒3合、ビールジョッキ2杯、ついでにウィスキーロックで一つ。


…ビールは仕方なく、ビールは仕方なくだったんです!(え
生のボトルって空けたら賞味期限が早くて余った分捨てなきゃなんかったし…

まあそんなこんなで個人的には全然いける感じだったんですけど、
さすがにママンからストップが入りお開き。



気分よくお風呂なんて入っちゃって、午前5時就寝。


そして今。




非常に爽快な気分で朝(昼だよ)を迎えました(笑
二日酔い…しなかったなー…(しみじみ
昨日は自分的にも未知の領域だったのになー…

どうやら自分異常に酒には強いみたいです。
飲んでる最中も一切酔っ払わないという脅威(てめぇで言うな。
そこで、管理人と死ぬ気で酒を飲み交わしてくれる方募集です!(ヤメロ
一緒にアル中になって死にましょう!(イヤダ






…あれ、酔ってるのかな自分(笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenmemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる