『おしゃイズ』 

2007年10月15日(月) 2時40分


仁 登場〜^^!!

仁のスタイル好きだわ
THE仁ってカンジ♪ 笑

ヤバいよ この子ハンパなく
可愛いよっ^^←23歳に対して 笑

仁って人を惹きつける力が
あるよっ!!

上田サンも可愛いな〜って
いう目で見てなかった?!


上田の話は置いといて。 笑

じ〜ん きゅ〜んっ
ヤバいよ ずっとあなたを
ガン見でした。笑

もー最後の鎖骨攻撃の
リアクションがよかった。

ホント嫌なんだね (笑)

テレビアンド上田サンじゃ
なかったらパンチ飛んでたかもね (笑)

楽しい話&時間をありがとうっ^^
ぱちぱちっ

トーマ  

2007年10月15日(月) 2時17分


関西地域?放送のお笑いワイドショー『マルコポロリ』に

斗真が登場(^O^)/☆

バスに乗ってゲストに
カードを引いてもらって
出たお題に答えていくという
内容。^^^^

ドクロプリントのパーカー?を
着た斗真にインタビュー陣
二人が接近!!!

そして、バスの中へ・・

その内の女アナは斗真ファンらしい・・

斗真の隣をキープする女アナ・・笑


質問はジャニーズの交友関係は?横と安で食事に行ったらしい。^^

かばんの中にあい・ぽっどが
入っていて、ドクロシールが貼っていたのでドクロ好きとみた^^
トーマ 可愛い

舞台・お仕事頑張ってねム

レポるのが、めんどくさくなって強制終了←殴聡ホ

家出。 

2007年10月14日(日) 2時31分
家出したい。

こんなト 出ていきたい。

いつも逃げだしたかった…。

ひとりになりたい。

周りと仲良くしたい。

WORK 

2007年10月11日(木) 12時49分


今 仕事(∀)

頑張るよ

 work 

2007年10月11日(木) 2時27分


菅野さん いいわ〜(∀)

マジ、惚れるわー

働きマン 癒し 笑

わはは 

2007年10月11日(木) 2時17分


まじ 人生の選択に
失敗した(∀)笑い!

あーりえーねー!

泣いて眠ろう 爆

おやちゅみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenlizlisa
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる