貴方が居なくなって. 5ヵ月 

2004年09月01日(水) 20時59分
に ん げ ん は か 弱 い ん だ ね 。


四月 それを思い知らされた――…

朝起きたら貴方は冷たくなっていて 
何を叫ぼうが 何時間も涙流そうが

あなたは 目を開けなくて・・・。

いつもわがままばかりでごめんなさい。
でも貴方にだけ、愛や優しさ感じられた。
他の人がくれないもの、沢山くれた。

良い人は 早く・・・死ぬの?

私が小学の低学年まで一人で育ててくれた。
いつも遅くまで私らのために働いて・・・。
ガソリンスタンド・・・ 車・・・ 好きだったのかな。
手はいつも泥だらけで黒かった。
洗っても洗っても  黒かった。

私を 置いていかないで・・・

ずっと一緒だったのに。
道の先頭にたって誘導してくれたのに。
いきなりいなくならないで。
私を暗闇のなかで一人にしないで。

き れ    い ごと  ・  ・・ ?

全てきれい事?これは全て嘘の話?嘘の感情?
確かにうちは家にも帰らないでフラフラして親不孝者だったけど
死んでから分かったこと・・・沢山ある。
少しくらい・・・少しくらい弱音を吐かせて

暇暇暇暇暇暇暇 I am 暇っ !!! 

2004年08月31日(火) 21時50分
Enloy! 音楽は鳴り続ける。 It's join  届けたい胸の鼓動
ココロオドル アンコールかわす ダンスダンスダンス
レディゴー!!!!!!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

とてつもなく好き この歌が
でも今ちょっと注目してるのがォレンジレンジの新曲 

チェスト

実はまだ聞いた事がありません uU
でもきっと良い歌なんだろうなぁぁぁっ 聞きたいナ

- - - - - - - - - - - - - - - - -

そして、音楽の他に今はまってるものと言えばっ
BLACK CAT」 「魔探偵ロキ」「さむらいディーパーKYO
つまりは、漫画です P
全部中途半端にしか読んでない ( だから...
ぃま 激しく 求めChuuu!!

初☆日記だ にゃはは〜ん♪♪ 

2004年08月31日(火) 16時51分
初めて日記を書きます 頑張るっっ D
全て偽名ですが... ((ヲィ  だって自分の名前嫌いなんだも〜ん;;


今日は、台風が到来したため学校がなくなったどー!!! 
馬路Luckyだからぁ 
しかも、今日...○○君にぶっかっちゃったー!!!! 笑
なんかわざとにぶつかってきた感じですごいラッキーハッピーですw

ぃや、、なんでもないんで気にしないでね
にゃはっ、にゃはっにゃははははは なに

あー、携帯の充電切れました
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neni-eni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる