連休なのに… 

2006年01月23日(月) 10時33分
先日のたこ焼きパーティ(略してタコパー)から次の日実家に帰る予定だったのだが、風邪をひいてダウン…orz 当日の雪撮が祟ったか!?
熱もあったので実家に電話を入れて逝けなくなったと連絡する。
その後予定も無いのでホヘーっと過ごすも暇すぎ。

とココで親しい友人のモコ氏から絵仕事を頼まれていた事を思い出す!
既に一日無駄にしてるじゃん、ヤパイ。
取り敢えず制作に取り掛かる。いつ頃完成かなんて自分でも予想出来ないが早めに仕上げねば…

第二回「たこ焼きパーティー」 

2006年01月22日(日) 0時40分
本日二回目となるたこ焼き会です。こんばんわ黒江です♪

今回もエライテンションの上がった楽しい集まりでした。
全開のメンバーに加え新たに3名、合計8名の集まりになって賑やかな集まりになったw

たこ焼きの出来栄えも上々☆

旨かったとです。

同じ職場繋がり&レイヤー仲間という事で話題も盛り上がり。
同時に3名の誕生日会も兼ねてケーキもありましたが、最後にお目見えしてあっという間に無くなりましたw たこ焼きを相当食ってた筈なのにデザートは別腹ってやつですね。

全開以上に楽しかったたこ焼き会、来月も楽しみです♪

夜明け 

2005年11月30日(水) 10時39分


一日の始まりを象徴する瞬間。
世界は光に包まれ、人々もそうでない者も動き出す。

しかし、同時に世界のどかで日は沈み一日を終える瞬間を迎える。
私達が日々活動しているなか、休息につく人々がいる。

世界とは大きく、それでいて儚く小さい物なのかも知れない。

でびゅー ヤプログ 

2005年11月27日(日) 13時25分
いろんな事思いついたり、日々感じたこと等をさりげなく残せたらと思ってます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nengoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる