400人超えてまんがな!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

February 17 [Sun], 2008, 6:45
ありがたき幸せ。

最大級の、ありがとう。(←これ僕がよく使うんです。言葉で表せへんほどありがとうって意味です。)

タケさん、つきはなちゃん、はるちゃん、みみちゃん、ryuさん♪(五十音順) 

February 12 [Tue], 2008, 21:06
ちっちゃくて、華奢で、可愛くてキュート♪それでいて、しっかり者?の
魅力いっぱいのきららちゃんからいただきました。




本日は、『恋愛感バトン』いっときます! e(^。^)gゴー!






【ルール】タイトルに次に恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。





1*外見のタイプを教えて下さい





長身(170センチ以上かな〜)
色黒
鼻筋が通った人(自分が違うから・・・泣)



逆に苦手な外見は色白でぽっちゃりしてる人。
男性として見れないんです。。。
ごめんなさい!!!
自分だって偉そうなこと言える外見じゃないのに!!!
あくまで、恋愛対象としてみた理想のタイプですから、、、言わせといてやって下さい。



ちなみに私の友人はぽっちゃり男性がタイプです。関係ないけど・・・ 
↑フォローのつもり(;´▽`lllAアセ




好きな有名人は、大沢たかおサン(星の金貨の頃の)、椎名桔平サン、
        今の人だと誰かな〜、も〜、オバサン最近の若い子わかんない!
        お笑いだと陣内サン。






2*内面のタイプを教えて下さい




常識のある人。礼儀正しい人。
誠実、素直、けど、たまにイタヅラでやんちゃなとこがある人。
やさしい、けど、強引で行動力がある人。






3*恋愛対象は何歳から何歳まで?




う〜〜〜ん、、、、無制限!



って言ったらヤバイ?
その人によるから年齢はあんまり関係しないんだけど、
自分の10歳前後までくらいかな〜、相手が宜しければだけど^^;







4*無口な人と喋る人どっちがいい?





無口な人は苦手。(なんか気使っちゃう)でも、うるさいくらい喋る人はもっと苦手。
口数少なくても、その人の人柄がわかる人で、一言一言に真実味がある人は好き。







5*異性のココに弱いというのはありますか?




大きめの手と、筋肉質の腕。
あと、可愛い笑顔に弱い^^;







6*異性にされて嫌なことは何ですか?





乱暴な言葉と、暴力
今までそんな人とお付き合いしたことはないけど、こんな人は絶対無理。



亡くなった父がお酒に酔うとそんな人で、子供の頃母が泣いてるのを見て、心の傷になってます。
ごめんなさい、シンミリで。。。(;;)






7*好きな人ができるとどんな行動を取りますか?





自分でそんな行動とるつもりじゃなくても、そうなってしまうことは〜、




ホテル、、、じゃなくて火照る(ほてる)
冷静を装っていても身体から湯気でてるはず・・・(照)




話し方が女になる。(いつもは母だから)




時々上目遣いの笑顔でアピールしたりして^^;
これが使えるのも、年齢的にもうあとわずか?・・・(泣)







8*積極的or消極的?





消極的な方だと思ってるけど、、、違うかな^^;







9*告白したい?されたい?





そりゃ、されたい♪
情熱的にされたい。







10*回す5人へ ♪






タケさん、つきはなちゃん、はるちゃん、みみちゃん、ryuさん、(50音順)



「恋愛観」お聞きしたいです♪




う〜〜〜ん、でも、皆さんお忙しい方ばっかりだな〜〜(>。<、)
できればでいいので、時間のあるとき、体調がいい時、気が向いたらで、
よろしくお願いします。



ゲスブにはお持ちしませんので、
うっかり通りががかって、見てしまった方はコメだけでもよろしくです♪^^

入魂の作 

January 29 [Tue], 2008, 10:33
   今日はやけに生暖かい。


   先月から遣りかけていた 7寸ちょいの冠落としも 鞘の仕上げを残すとこまで来た。
   仕事は 一気呵成にいくときも チンタラ チンタラと進まぬときもあり。
   今回は 他の仕事が 割り込み 思うように 進まなかった。

   後は鞘の仕上げが チョイチョイ そして 仕上げ研ぎに入る。
   冠落としの 作り込みは とにかく面倒だが 好きな形だから 苦にならぬ。

   
   まだ客が決まってるわけではない ばけべそは 米櫃が空だと 騒いでる。
   一杯呑んで 寝よう。
   
   

シルエット! 

January 15 [Tue], 2008, 5:09
う〜ん、今度は夕日をばっくに影をとるか(^^)

かっこいい先生? 

January 03 [Thu], 2008, 14:41
こないだまで風邪ひいてたんですが…
二日目に先生が予定を知らせに電話してきました
先「かっこいい先生です」
k「…」
先「うそです○×先生です」
そういう先生って事は知ってましたけどまさか
この時来るとは…
そのあと友だちに聞いたら
「世界陸上選手です」
って来たそうです
噂によるとキムタクとかテレビの司会者とか…

ホンとは髪の毛はげてきているくせに…M字に(笑)

『今度は脅しですか…』X君<失禁>〜大爆笑!! 

December 20 [Thu], 2007, 19:17
新婚なのに肝心の時、立たねんじゃあねぇ??かみさん「ホスト狂いで」自己破産。これ、必然。

あなたは「NO」と言えますか? 

December 14 [Fri], 2007, 13:26
「アスカちゃんは、頼まれたら断れないから…」
以前、ある友達に言われた一言です。

だが、しか〜し!!
ナメてもらっちゃ困ります。
アスカは「NO」と言える日本人です。

一昨日のバイト帰り、
ふと見た携帯の「着信アリ」の表示に気付き、
折り返しのメールを送りました。
すると数分後、電話が鳴り
とってみたらば「明日 ヒマ?」との事。

ナメてもらっちゃ困ります。パート2。
あたしだって、年中ヒマヒマ言ってるわけではございません。
たまには予定くらい入っております。
ええ、たまには…。

その旨を伝えたところ、
電話越しに猛ブーイング。
な、何だよう。
あたしが悪いの?
ねぇ、あたしがいけないの…?

そのまま話を聞いてみると、
なにやら 舞台のお手伝いを頼まれたのだが、
明日はどうしても外せない用があって、
途中 抜けなければならない。
その間の代行を探している、との事で。

あまりに早口で捲し立てられたもんで、
最初は何の事やら、何処へ行って何をすればいいのやらサッパリだったけれど、
とにかく朝10時に亀有まで来て欲しい、
そして およそ夜8時頃までかかる、と。

それを聞いた瞬間、
正直「電話 出るんじゃなかった…」そう思ってしまいました。

だって 朝10時って!早ぇよ!
しかも、拘束時間 長っ!

大丈夫。
あたしは「NO」と言える日本人。
なんとかして断ろうと、
あーうー言いながら、頭を回転させてました。

が、向こうは、あたしが口を挟む隙すら与えてはくれない勢いで、
更に更に 言葉を重ねていきます。

どうやら、すでに何人も当たっていて
見事 全員にフラれてしまった事。
あたしが最後の頼みの綱である、と。
そして挙句の果てには、
「アスカさん、頼まれたら断れない人だって知ってる!」と。

ち、ちきしょう。
人の足元見やがって…。

「あ、明日 駅に10時でいいの…?」
あたしには、もうこの言葉しか残されていませんでした…。

はあぁ〜…。
引き受けちったよ…。
…まぁ、いっか。

ここら辺の切り替えは早いんです、あたし。
「切り替え」というより「諦め」の方が正しいやもしれぬが。
江古田ちゃんも、
「諦めがいい」は「NOと言えない」の副産物って言ってるし。
(漫画:臨死!!江古田ちゃん2巻参照)

ええ、そうよ。
アスカは「NO」と言えない日本人。
そのせいで、昔は良く自分の首を絞めてたさ…。
だから、だから、ちゃんと言えるように、って、
友達にも怒られた事だし、頑張ろうと思ってたのに…。
くすんくすん…。

でもまぁ、人助けだしな。
お世話になった人だし。
困った時にはお互い様って事で(結局、あまり改心していない)

当日の舞台は、
ろうの女の子のいじめられてた少女時代から、
手話に出会い、そのおかげで
自分にはダンスで思いを伝える事が出来るんだ、と気付き、
修行の為にアメリカに渡り、
そこで様々な人達と関わり自分に自信を持てるようになっていく、という、
実話が元になってる、ダンス中心で手話込みのお芝居。

自伝のような本も売ってたけど、
主役をやってた方は、そのご本人。
つまり、ろうの方。
その方以外にも、舞台にはろうの方がたくさん出てらして。
何も知らなかったら、とてもそうは見えない。
ガンガン踊ってるんだもん。
しかも、舞台を降りてからも 皆さん一様に表情がとても生き生きとしてる。
自信を持って自分を生きてる感じがした。
あたしの方が、よっぽど腐れて病んでいる。

昼と夜の二回公演だったので、
昼の部を見させてもらいました。
お手伝い、という事なので、
ギャラなしのボランティアだけど、
タダで舞台見れるなんて、それだけで充分ラッキー☆
いぇい。

結局あたしのやった事と言えば、
アンケート回収、夜の部の取り置きチケットの受け付け(ちょっとだけ)、
会場で売っている本とCDの受け付け(と言っても、パクられない為の見張り役)。

あたし…役に立ててるのかしら…。
そんな思いをグルグル巡らせながら、
とりあえず働きました。

何だかねぇ。
大してお役に立ててなかったのに、
スタッフさん方からは感謝されるし、
お弁当貰っちゃったし、
代行頼んできた方からは、
ご飯おごってもらった上に交通費まで出してもらっちゃって。
しかも、舞台タダ見。
いいのかしら、いいのかしら…。

電話もらった時にはどうなる事やらと思ってたけど、
終わってみれば良い事づくめ。
ほんのちょっとだけど、
人との繋がりも出来たし。
「NO」と言えない事も、悪い事ばっかじゃないなぁ、
と思った土曜日。

気持ちは分かるよ? 

December 08 [Sat], 2007, 11:20
でもこのおっさん、どうみてもハンドルの持ち方間違ってるよね?!

チビ猫保護計画。 

December 03 [Mon], 2007, 9:19
我が家のすぐ裏にチビ猫の3兄弟がいる。母親は見当たらない。一匹は、顔がぐちゃぐちゃで痛々しい。
保護してやりたいが、問題が二つある。
一つ目は、なまじ体力があるため近づくと逃げてしまう。
二つ目は、うちの嫁。現在、我が家の猫(すべて室内飼)は、30匹。保護に同意しない。
仕方がないので、ケルビムさんから薬をもらってウエットフードに混ぜてあげたが、蟻に先を越されてしまい失敗。
先月、白猫3兄弟の保護に失敗しているので、早めに決着をつけたいのだが、道のりは厳しい。
我が家の周りの猫は、ほとんどが放し飼いで去勢・避妊無。いずれ大変なことに・・・。
ま、先の心配より、目先の心配をクリアせねば。最近は、オークションで売るものもないし、
本日帰りにtoto買って帰ろうと思っています。
目標は、1000万!!!

裏情報って・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 10:58
今週はついに天皇賞ですね。メンバーを見るとまたまた予想が難しいレースになりそうです。

さて、先週は菊花賞だったんですが、本命はもちろんロックでした。対抗もアサクサだったので、3連複なら2点で獲れたんですが・・・。
当初はそのつもりだったんです。しかし、ある筋から裏情報ってやつが廻ってきて予定が狂ってしまいました。(ある筋と言っても、知り合いの人なんですが。)
今思うと、マジでそんな情報に惑わされた自分が恥ずかしい。

ただ、私も馬鹿じゃないので情報を鵜呑みにしてその馬から買った訳ではありません。情報の真偽がわからなかったため、当初の予定どうりガッツリ買えなかったんです。当ってたのに・・・。

やっぱり自分の予想を信じて買うのが後悔しなくて一番ですね。

今週は実力的にも人気になりそうな馬が3、4頭いますが順当に決まるのか?そ
れとも新興勢力がでてくるのか?楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenggy1092
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる