雨。 

August 31 [Sun], 2008, 6:37
私の上に降るものは 雨ではなく槍ですか。
そんな気分。

うそ。

別に。

また 今日も反省点ひとつ。
緊張からの解放と ナチュラルハイテンソン 急げ急げが まーた空回り。
人の話を聞けよーーーっつー。
ちゃんと心を見ろよーーーっつー。
ほんとにバカ>自分。

胸ガッシガシ掴まれて。
痛すぎた。
あたし 弱い。
強くならないと。
こんなことで 泣いてたらだめなんだあ。

でも ひとつすごく悲しかったこと。
何よりもの現実なんだ それが。
突き刺さったまま とれないよ。

可能性があるのは 素晴らしいんだー。
そこへ向けて キラキラできたら なんて素敵かなー。

だけど今の あたしは全然だめなんだ。
その可能性をとったら 全然だめなんだ。

たとえそこに 前向きなものがあってもね。
やっぱり すっごい悲しいんだ。
悲しんでる場合じゃないの分かってるよ。
こんなこと言ってるんだもん。
バカすぎるの分かってるよ。
そこに秘められた 深いもんも分かってる。
だから 尚更。

すっごい悲しいんだ。

ドライブ。 

August 30 [Sat], 2008, 21:04
父とドライブ。
二人で一日一緒に居るのは はじめてに近い。
無言のドライブ。
缶コーヒーをあけて渡す。
『おう』と受け取る。

寝てないから 揺れが睡魔を連れてくる。
父の言葉をこぼさないように 必死で戦う。
だけど 無言。

昔話。
時折 言葉につまる。

ツンデレ。 

August 30 [Sat], 2008, 7:03
別に大丈夫だし。
なんてことないし。
あたし 頑張るし。
頑張るしかないし。

うさぎなら死んでんだかんね!!

とかね。
言えない。言えない。
バカすぎる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sai-ne
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31